• ベストアンサー

怪我から復帰したい

僕はサッカーで怪我をして、医師は「サッカーをやるかやらないかは自分次第」と言いした。ようするにドクターストップです。 そこで僕は引退を決めました。 しかし、また復帰したいと思い、学校の先生は医者に聞いてからにしなさい。 と、言ったので行こうと思うのですが、前に担当してた先生に診察してほしいのですが、どうすれば良いでしょうか? あと、診察料はどれくらいしますか? 教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

窓口で前回担当していた先生をお願いしたいと言えば良いんですよ。診察料は保険に入っていればそんなには掛かりません☆

mizuki1987
質問者

お礼

有難うございます(^O^) 参考になりますm(__)m