• ベストアンサー

彼がよくわからない

最近、彼がおかしいです。 前はメール返信も酷いと一ヶ月無視されてたました。。メールは嫌いとまで言ってました。付き合う前からメール不精です。でも一ヶ月メール無視されて辛いなと送ったら、まめに返信するようになりました。。。。さすがに一ヶ月無視とか凄すぎじゃないですか!?(ーー;) どういう心境の変化なんでしょうか??しかも、前から私の写真とか送ってたのに、写真ありがとう!とかまでメールで送ってきて。。。 男性心理がわかりません。。 悔いあらためたんでしょうか!? それとも浮気してて罪悪感?

noname#214308
noname#214308

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたに対する気持ちは薄いでしょう。 浮気相手が本命で、あなたは「保険」である気がします。 魚を逃がさないように、メールでつないでおいてるんでしょうね。