• ベストアンサー

悔いあらためた!?

意見沢山下さい>_< 最近、彼がおかしいです。 前はメール返信も酷いと一ヶ月無視されててました。。それは付き合う前からずっとでメールは嫌いとまで言ってました。でも一ヶ月メール無視されて「私辛いな」と送ったら、まめに返信するようになりました。。。。さすがに一ヶ月無視とか凄すぎじゃないですか!?(ーー;) どういう心境の変化なんでしょうか??しかも、前から私の写真とか送ってたのに、最近写真ありがとう!とかまでメールで送ってきて。。。自分のダメなとこを治そうという心境になったんでしょうか? 男性心理がわかりません。。

noname#214308

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229710
noname#229710
回答No.1

男性は残念ながら正直者です。 一か月無視ってことはあなたに恋愛感情がないんですよ。 付き合って何年も経つマンネリならまた別ですが 浮気相手がいたということか、あなたが浮気相手か あなたに恋愛感情がない その3択しかないのが真実です。 突然返事が来るということは最近恋愛してた他の女性に振られたんでしょうね。 今度は追いかけることなどせず、追いかけられるように仕向けてください でないと 成功するものも成功しませんよ。 人間が100年の恋も冷める一番嫌いなものは追いかけてもいないのに追いかけてくる異性なんですから。 今からがんばって追いかけない努力をしましょう。 他に打ち込めるものを作ってください。 趣味でなくとも彼以外の男性でもよし。

その他の回答 (3)

回答No.4

貴女が「辛い」と言ったくらいで悔い改める人は、最初からメールを1ヶ月も放置するような性格ではないと思います。 貴女が愛おしいから悔い改めたわけではなく、彼の都合の問題です。 他にも女性がいて、そちらと上手くいかなかったから貴女にすり寄ったのでしょう。 ひさしぶりに誰かとエッチしたいなぁ程度のような気がします。 いずれにせよ彼に大切にしてもらえるようになるためには、貴女自身の努力次第によりますので、彼頼りに物事を考えるのは止めた方がいいですよ。

• g0721475
回答No.3

本来、本心というものは2人で生活して初めて解るものなのです。 彼を観察しましたか、性格が解りましたか、友達同士(4人ほど) で(例:キャンプに行き共同作業を見る)日帰りで出かけてみる。 意外な一面が有るかも、昔はメールがなかったので固定電話や手 紙で週1回やりとりしていました。この方が楽しみでどきどきで した。今はメールなので感情も味気ないつまらないし、こまめで 鬱陶しいものです。愛とはゆっくり育てるものです、焦らないこ と。性格の最小限のポイント「怒らないし優しい・真面目でこつ こつ働く・子供好きで浮気しない・お金(衝動買い・博打・酒煙 草)を無駄使いしない等」参考にして下さい。全部クリアはない と思いますが。

• SPS700
回答No.2

悔いあらためた!?  んだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます