• ベストアンサー

悔いあらためた!?

意見沢山下さい>_< 最近、彼がおかしいです。 前はメール返信も酷いと一ヶ月無視されててました。。それは付き合う前からずっとでメールは嫌いとまで言ってました。でも一ヶ月メール無視されて「私辛いな」と送ったら、まめに返信するようになりました。。。。さすがに一ヶ月無視とか凄すぎじゃないですか!?(ーー;) どういう心境の変化なんでしょうか??しかも、前から私の写真とか送ってたのに、最近写真ありがとう!とかまでメールで送ってきて。。。自分のダメなとこを治そうという心境になったんでしょうか? 男性心理がわかりません。。

noname#214308
noname#214308

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229710
noname#229710
回答No.1

男性は残念ながら正直者です。 一か月無視ってことはあなたに恋愛感情がないんですよ。 付き合って何年も経つマンネリならまた別ですが 浮気相手がいたということか、あなたが浮気相手か あなたに恋愛感情がない その3択しかないのが真実です。 突然返事が来るということは最近恋愛してた他の女性に振られたんでしょうね。 今度は追いかけることなどせず、追いかけられるように仕向けてください でないと 成功するものも成功しませんよ。 人間が100年の恋も冷める一番嫌いなものは追いかけてもいないのに追いかけてくる異性なんですから。 今からがんばって追いかけない努力をしましょう。 他に打ち込めるものを作ってください。 趣味でなくとも彼以外の男性でもよし。

その他の回答 (3)

回答No.4

貴女が「辛い」と言ったくらいで悔い改める人は、最初からメールを1ヶ月も放置するような性格ではないと思います。 貴女が愛おしいから悔い改めたわけではなく、彼の都合の問題です。 他にも女性がいて、そちらと上手くいかなかったから貴女にすり寄ったのでしょう。 ひさしぶりに誰かとエッチしたいなぁ程度のような気がします。 いずれにせよ彼に大切にしてもらえるようになるためには、貴女自身の努力次第によりますので、彼頼りに物事を考えるのは止めた方がいいですよ。

  • g0721475
  • ベストアンサー率17% (83/483)
回答No.3

本来、本心というものは2人で生活して初めて解るものなのです。 彼を観察しましたか、性格が解りましたか、友達同士(4人ほど) で(例:キャンプに行き共同作業を見る)日帰りで出かけてみる。 意外な一面が有るかも、昔はメールがなかったので固定電話や手 紙で週1回やりとりしていました。この方が楽しみでどきどきで した。今はメールなので感情も味気ないつまらないし、こまめで 鬱陶しいものです。愛とはゆっくり育てるものです、焦らないこ と。性格の最小限のポイント「怒らないし優しい・真面目でこつ こつ働く・子供好きで浮気しない・お金(衝動買い・博打・酒煙 草)を無駄使いしない等」参考にして下さい。全部クリアはない と思いますが。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 悔いあらためた!?  んだと思います。

noname#214308
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 彼がよくわからない

    最近、彼がおかしいです。 前はメール返信も酷いと一ヶ月無視されてたました。。メールは嫌いとまで言ってました。付き合う前からメール不精です。でも一ヶ月メール無視されて辛いなと送ったら、まめに返信するようになりました。。。。さすがに一ヶ月無視とか凄すぎじゃないですか!?(ーー;) どういう心境の変化なんでしょうか??しかも、前から私の写真とか送ってたのに、写真ありがとう!とかまでメールで送ってきて。。。 男性心理がわかりません。。 悔いあらためたんでしょうか!? それとも浮気してて罪悪感?

  • 不気味 沢山意見下さい

    最近、彼がおかしいです。 前はメール返信も酷いと一ヶ月無視されてたました。。メールは嫌いとまで言ってました。確かに仕事は激務です。一日も休みなく毎日夜の11時とかまで働いてます。。。付き合う前からメール不精です。でも一ヶ月メール無視されて辛いなと送ったら、まめに返信するようになりました。。。。さすがに一ヶ月無視とか凄すぎじゃないですか!?(ーー;) どういう心境の変化なんでしょうか??しかも、前から私の写真とかよく送ってたのに、初めて「写真送ってくれてありがとう!」かっとかまでメールで送ってきて。。。 男性心理がわかりません。。 だって、一年ずっとメール不精だし写真もずっと送ってたし。。彼から「ありがとう」とか初めて聞きました。。 悔いあらためたんでしょうか!?絶対違うと思います。 すごーく不気味で。。。 アドバイス下さい。何が考えられます?

  • 男性心理 意見沢山下さい>_<

    最近、彼がおかしいです。 前はメール返信も酷いと一ヶ月無視されてたました。。メールは嫌いとまで言ってました。確かに仕事は激務です。一日も休みなく毎日夜の11時とかまで働いてます。。。付き合う前からメール不精です。でも一ヶ月メール無視されて辛いなと送ったら、まめに返信するようになりました。。。。さすがに一ヶ月無視とか凄すぎじゃないですか!?(ーー;) どういう心境の変化なんでしょうか??しかも、前から私の写真とかよく送ってたのに、初めて「写真送ってくれてありがとう!」かっとかまでメールで送ってきて。。。 男性心理がわかりません。。 悔いあらためたんでしょうか!? それとも浮気してて罪悪感? すごーく不気味で。。。 アドバイス下さい。

  • メル友の彼の気持ち

    4ヶ月ほど前に、とあるサイトで知り合った既婚者のメル友さんがいます。最初のうちは頻繁にやり取りしてたのですが、最近では私が送ってばかりで、たまに彼から返信があるって感じです。もう私とのメールは止めたいのかな?とも思ったりするのですが、私が落ち込んだりしてれば励ましてもくれるし、たまに返信もくれるのですが・・・ もしメールを止めたいと思ったら無視するものでしょうか? 出来れば男性の方の意見を聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

  • メールの返信

    最近好きな子にメールを無視られてるっぽいです。。 前はすぐに返信が来たのに 今じゃまったくきません メールを無視する 女性の心理を教えてください

  • 元彼からの連絡が・・・

    元彼が別れてから一年以上経ちますが、月に一度メールが届きます。 全て無視で、電話もたまにきますが、、無視していました。 メールを無視したら次はLINEできて、ブロックしたらさすがにわかるだろうと思い、ブロック後メールで『何かガキでごめんだったよ』ときたのでこれで安心していました。 しかし、また一ヶ月後に朝早く、元気~?(^ー^)ノというようなメールがきました。。 何故くるのか男性の心理がわかりませんし、もうメールに返信して連絡すること自体がとても嫌なのですが、一度ハッキリ言った方がいいのでしょうか?? 私が心配なのは、元彼は少し考えてることが怖いなと思ったことが多々あり、言ったところで何かあるのではと不安になります。(考えすぎかもしれませんが、、) 最近結婚し、このことを夫に相談した方がいいのかも悩んでいます。 やっぱりこのまま無視し続けるのは何も変わらずダメでしょうか? いつか相手にも彼女ができ、来なくなるのを願っていますが。。

  • 携帯の絵文字(特に男性の方教えてください)

    3ヶ月前に別れた彼(27才)からのメールのことで男性の心理を教えていただきたいと思います。 付き合ってる頃は絵文字の入ったメールをくれる人でした。それが別れる直前直後は文字のみの味気ないものに・・・。 ちょうどその頃には彼には好きな人が出来ていて二股かけられてた状態なんですけど。で、彼はその子をとることになって私としては別れたくなかったんですけど別れることになりました。私のほうはすっごい未練があったのでメールを彼にしたりしてました。彼も悪いことをしたと思っているので返事はくれますが絵文字はなしでした。 そんな彼からの最近のメールはなぜか絵文字がいっぱい。どういう心境の変化なのかわかりません。こういう時男性は何を考えているんですか?私としては多少復縁を期待しちゃたりしてます。絵文字を使うのはたいした意味は無いのでしょうか?教えてください。

  • これってどういう心境??

    明けましておめでとうございます!! 以前にもこちらで質問させていただきお世話になったものです。 前回は『飲み会でいい感じになった男性からメールがこないのはなぜ?』という内容の質問でした。今回はその男性から急にメールがくるようになったのでどういう心境の変化があったのかみなさまにお聞きしたいのです。 飲み会は3ヶ月前、メールはなくてもその男性とは職場で顔を合わせると会釈する程度でした。 しかし最近になってメールの返事がくるようになったのです (こちらから送らないとメールはありませんが…) 積極的に行きたい気持もあるのですが 勘違いなら相手にも嫌われそうで 迷っています。 どうかみなさんの率直な意見を聞かせてください。

  • 男性にお聞きします。

    1ヵ月半ぶりに、遠方に住んでる元カレにメールをしたら「元気でいるようで嬉しいよ」と返信がきました。 また私が「休みはどうするの?」と聞いたら「まだ何も決めてない。 来月1週間くらい取れると思う」との事だったので、次のメールで「○○が問題なければ、1週間くらいそっちに遊びに行きたい(観光地なので)んだけどどう?もし、ダメなら他のとこへ 行くし、どう?」と送ったのですが、10日間返信が来ません。 3日前にも1度「メールは読んでくれた?」と送ったのですが。。。 何故、返信をくれないのか悩んでいます。別にダメならいいよとは 言ってるのに、返信自体くれないのが、嫌われてしまったのかと悩んでいます。 男性の率直な気持ちを教えてください。

  • わざわざメールを2か月後に返信する理由は何ですか?

    現在社会人ですが、4回ほどデート、食事した女性の人がいました。 頻繁に連絡を取っていたのですが、ある日メールを無視られました。 そこで、「ああ、嫌われたな」と思って彼女を諦めて、最近はすっかり忘れていた状態でした。 しかし、そのメールの2ヶ月後の先週、返事がきました。しかもかなりの長文できました。 長文の返信がきて嬉しかった反面、2ヶ月後に返された苛立ち、彼女のことにすっかり冷めていたこともあり複雑な心境です。 てか2ヶ月後なんて普通返信しないと思うのですが、なぜ彼女はわざわざ返信したのでしょうか? 自分に興味ないのは明白だし、そのまま無視すればよいのに、返信かつ丁寧な長文なのが本当に理解できません