• ベストアンサー

エチしたい意味わからん

どうして人間はエチしたい生き物なんですか?男女 エチしたくないから童貞のまま生きてきたい男の人っていますか?希少かもしれませんが俺がその一人です したくないんじゃなくてしたいけど出来ないんだろ?とかないです本気でそういうのは要らないんです なのでEDの人が凄く羨ましいです

  • hah5
  • お礼率97% (967/991)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.16

馬鹿にしてる訳ではないんですよ。 皆あなたを知らない人ですから、書き方で見るのは普通です。 まともな人はまともな文章を書けます。 別に、読みやすければ文末の句読点を飛ばすのはいいですけど、「です本気で」などの文章を書いて平気というのは、やはり異常です。 おかしいことよりもおかしいと言われて意味がわからない、自分を正常だと思うことが異常なのです。 会話が成り立っていませんし、恐らく先天的に脳に異常があるのだと思います。 脳に異常を抱える人は多いそうです。 そうするとかなり生きにくいので、人間関係の構築ができません。 友人は勿論恋人もできないならば、そこに価値を見いだすのは困難になります。 学校が苦痛なので進学が難しく、面接も通らないので仕事も最低限のものしかできません。 学力も仕事もなければ、結婚もできないでしょう。 こうして孤独な人生が確定します。 子孫を残すことは難しい。 質問者さんの抱える問題は一生を左右します。 負の連鎖から逃れるには人の数倍、数十倍の努力が必要です。 中身がそうでもたまたまイケメンに生まれればなんとかなりますが、勿論そんな偶然はあるわけもなく。 あなたは「出来ない」わけじゃないと言っていますが、質問を書く程度も出来ない人が、本当にしようと思えば出来る環境にあるのですか? 仮にそうなら自分の好み、つまり意思であり、EDをうらやましがる理由もない。意味が通りません。 人と違う考えを本当に持ってるなら、子孫繁栄の為だと容易にいきつく筈です。 始めから最後まで、おかしなことだらけですね。

hah5
質問者

お礼

知り合いはいますよ?あなたはとはチャットではなしたいですね。

その他の回答 (15)

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.15

>皆そうだとか決めつけられるの嫌だから 回答No.14です。 お礼、ありがとうございます。 http://www.men-joy.jp/archives/22122 (↑) ネット検索すると、死ぬまで童貞だった有名人も、結構いらっしゃるみたいですね。 皆、エッチしたい人間ばかりじゃないことが分かりましたので、私はもう決めつけないですよ。 それに今では医療も進化し、エッチしなくても体外受精等で自分の子孫を残すことも出来ますし、特に問題ないと思います。 エッチしたくない女性も居るので、セックスレス結婚生活も可能、一生童貞のままで居て下さい!

hah5
質問者

お礼

それでも子孫要りません ありがとう

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.14

>どうして人間はエチしたい生き物なんですか?男女 >エチしたくないから童貞のまま生きてきたい男の人っていますか?希少かもしれませんが俺がその一人です というか、質問者様は、どうしてこの質問をしたのですか? 質問などせずに、勝手に童貞のまま生きていけばいいじゃないですか。。。 それとも、女が寄ってきてセックスしてくれと頼まれて面倒だとか、何か困っていることがあるのですか? どうして人間はご飯を食べたい生き物なんですか?男女 どうして人間は眠りたい生き物なんですか?男女 と、同じようなレベルの質問ですよ? ちなみに、私は、エッチがしたい人間なので、逆に、何故質問者様がエッチがしたくないのか、童貞で居たいのか聞きたいです。

hah5
質問者

お礼

皆そうだとか決めつけられるの嫌だから

noname#215808
noname#215808
回答No.13

私も最近その行為がめんどくさくなったのでもうしたくないと思ってます。 とにかく準備も後からもめんどくさいです。 体が汚れたまま寝たくないし、そのままのシーツで寝たくないし、疲れるし汗かくし、 事前にシャワーもめんどくさいので、もう今後したくありません。 妊娠したくもないので、その行為をする意味も私にはありません。

noname#225485
noname#225485
回答No.12

どうしてって生物だからです。 生殖行為は本能ですから…理屈などは無いです。 修行僧などそれらを煩悩として断ち切ってしまう人もいます。 でもやはり辛いでしょうね。

回答No.11

人それぞれでいいんじゃない その気がないんだからEDになる必要もないのでは? 他人の意見なんか気にしないで、自分に正直に生きていきましょうよ

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.10

おいくつかは書いていませんが、学生さんですよね。 句読点もなく文面も小学生位の書き方です。 中学生以下が童貞なのは当たり前だから、高校生。 でも実際は30過ぎなのでしょうね。 年齢が大人なのにこの書き方ということは、成長に何かしらの異常があるように思います。 性欲に関しても同様なのではないですか? 男の子なら幼児でも普通に性欲はありますよ。 どこがおかしいのか、環境か、脳か、こちらにはわかりません。 調べてみてはいかがでしょうか?

hah5
質問者

お礼

句読点つけない人はいると思いますよ? 書き方で決めつけないでください。 お願いします

回答No.9

前出の通り、生物の本能です。 したくないのでしたらしなければ良いと思います。 EDの人がうらやましいのですか。 EDの人がみたらどう思うかわかりませんが。 必要ないのでしたら、切断してはいかがでしょうか。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.8

いやいや、質問者は理解出来ないかもですが、 「食欲」ありますよね? それって意味ある事を考えた事ありますか? 「性欲」も同じです 所詮は身体から求めている行為なので…

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.7

どうしてセックスしたくなるのかについては、そう思わないと絶滅しちゃうのでこの地球に生きる生物には「子孫を残したい」という本能が備わっています。 ただ、個人レベルの問題で「そういう本能が欠けてしまったか、機能しなくなっている」という生き物が出てくることはあると思います。質問者さんもそういううちの一人なのでしょう。元々遺伝子でそういう機能がないか、何らかの理由でその機能が作動しないのでしょう。そういう機能が作動しないと当たり前のことですが子孫を残すことはありません。そういう機能が作動する人だけが子孫を残せるので、結果として絶滅に至らずに済みます。 考えてみると、オスというのは過酷な商売です。ゴリラやライオンやトドなど、一匹の強いオスが何匹ものメスを従えてヤリたい放題という動物は結構います。ヤリチンになりたかったらオス同士の戦いに勝たねばならず、それに負けてしまうと最悪童貞のまま死んでしまうことになります。しかも、ヒトに関してもそこまでして苦労して手に入れる快楽は射精の瞬間にちょっとキモチイイくらいで、女のエクスタシーに比べるとはるかに小さなものです。そんな「たったそれだけのこと」で、男同士の取り合いに勝ち、女を口説き落とさないといけないのです。どう考えたって割には合いません。 それで何人かの人はその争いから自ら離れます。でも、その穴は他のオスが埋めますし、他のオスにとっては「ライバルが減ることは自分が有利になる」ことなので構わないのです。 >エチしたくないから童貞のまま生きてきたい男の人っていますか? 草食系ならぬ「絶食系男子」というそうですね。そういう名前がつけられるということは、そういう名前をつけるほどの数がいるということなのだと思います。 ハゲも童貞もその状態だからといって命に関わるわけでもなんでもないのに当事者に異常なコンプレックスを与えるその理由は私にも分かりません。

hah5
質問者

お礼

なんですか?絶食係って?草食系って? この言葉は大嫌いなので使わないで頂きたい。 ありがとう

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1252/3428)
回答No.6

どうしてなのかと聞かれれば、それが人間の「欲望」の1つだから。 自分にとっていらないと思うのなら、いらないでいいんじゃないですか。 欲望よりも、精神的にダメだという気持ちが勝る場合って、そう珍しいことじゃないですし。 三大欲求の1つであるはずの食欲でも、同じことを主張している人がいます。 人の体に必要だって言われたって、ベジタリアンの中には動物性のたんぱく質をまったく摂らない人もいますから。(人によっては、肉は食べないけど卵を食べたりはしますけど) 人間の三大欲求が「食欲、睡眠欲、性欲」ですから、どうしたってエチしたがる生き物だと思いますよ。

hah5
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

  • 体目当てかどうか気にする人がいますが

    好きな人とエチしたいと思うのは当たり前ですし 毎回したいと思うのも当たり前 エチしたいけど軽く見られたくないから あえてなるべくしようとしないのもあたりまえ つまりエチだけでは 体目的かどうかなんてわからないのに なぜ気にする女性が多いのでしょうか 社会人なら 知り合い 付き合い始め 会える時間があればなるべく会い エチもする そのうち子供もできて結婚する よくある話では また 知り合い 付き合い始めたつもりになっていても 男にすればエチ友の一人としてただキープしているだけの付き合い まあ まともなやつは できたら困るから必ず避妊か 外出し 〔生理前など安全日だけに会い中出しするのもいますね〕

  • 40歳男性・アダルトチャイルドたる私はどういう恋愛と性生活を送るべきか?

    私はタイトルで分かる様に、アダルトチルドレンの一人です。両親の過干渉と暴言、無言の圧力の中で生きて来ました。 そのために、まともな人間関係・男女関係がどういうものか分からないのです。精神的に病んでいて仕事にも就けず、男女交際や結婚など夢のまた夢です。分かるのは、女性を金で買うことがまともでないということくらいでしょうか。つまり、私は40歳で童貞です。童貞喪失が簡単であり、それが出来ない男が欠陥品であるかの様な言い回しを聞く度に、私は悲しくなります(私は多分本当に欠陥品なのでしょうが)。 今も私は、兄の保護の下でぼんやりするだけの毎日を過ごしています。 中年童貞・中年ニートです。こんな私が、愛し合って結ばれる人を見付けるにはどうしたらいいのでしょうか?またはそういう出会いを諦めるべきでしょうか?現状がこのままでは駄目な事は分かっていますが、どうにも行動に結び付きません。どなたか、ご意見・アドバイスをお願いします。

  • いい歳して童貞を大切に守る人たち

    27歳(男) 彼女(有) 風俗経験(有) です。 20代後半にも限らず、童貞を彼女に捧げたいと寝言を言っている友人が何人かいます。 (当然彼女無し) 自分には、それが全く理解できません。 高年齢童貞=害悪であり、放っておけばEDや膣内射精障害等が起こったりして最悪子供が作れない状態になります。 無論女性側にしても、童貞相手では不安だと思います。 (ゴムの付け間違え、爪の切り忘れ等) さっさと風俗等で童貞卒業のダメージを受けてから、彼女を探しに行ったほうがいいと思います。 それとも彼らは、童貞と処女を同列とでも考えているのでしょうか? (一度も侵入できなかった男が、一度も侵入を許さなかった女と比べること自体甚だしいですが) もしくは風俗嬢で童貞卒業することがカッコ悪いとでも思っているんでしょうか? (高年齢童貞の時点でカッコ悪過ぎるのですが) なぜ彼らは、童貞の捨て方にこだわるのでしょうか? 男女問わず、ご意見お願いします。

  • 19歳 男子

    こんにちわ 学生19歳男です お恥ずかしい悩みですが 自分わ恋愛をしたことが なく女性経験がありません。 クラスの中で女性経験が ないのは僕だけです さすがに19にもなって 恋愛もできず童貞はまずいですよね‥ このまま恋愛できなかったら どうしようと悩んでいます このまま一生童貞とかと 思ってしまいます クラスの中で童貞なのは 僕だけでなんだかとても おいてけぼりというか 非常にショックです 女性からみれば 童貞ってひきますよね‥? 初めて彼女とかできたら 童貞って知れたらどうしよう とか考えてしまいます 本気で悩んでいます! どーすればいいですか‥?

  • なぜ、レイプを許せないと思えない人がいるの?

    例えば 「深夜にそんな所一人で私だったら行かない」とか 「そもそも、その女性ってキレイだったかどうかもわからないし」とか 「その歳だったら男がそういう生き物だってわかって当たり前」とか まるで、被害者が完全な悪のように仕向けられるパターンが多いようですが 皆さんはどう思いますか?(男女両方の意見を聞きたいです) また、そういう発言をする人はなぜそう言うんだと思いますか?

  • なぜだかどうしても受け入れられない

    我が父と我が母がエチして私が誕生したってことが受け入れられないです。 頭ではわかってます。キモイ人もキモくない人もエチしていいし、キモイ人もキモくない人もみんなそうやって産まれたのに、どうしてもキモチワルクテきもちわるくなっちゃうんです。 美男美女がエチして美しい子が産まれることを思うとキモチワルクなりません。 美しくない人は子供作っちゃいけないとかぜんぜん思いません。 なのにどうしてもきもちわるくなって困ってます。 30代後半くらいに見える老けた感じの男の人と女の人が産まれたての赤ちゃんをベビーカーに乗せて歩いているのとスレ違ったときもきもちわるくなってしまいました。ふつうのご夫婦です。 自分がエチしてるときもふいにきもちわるくなります。 誰も見てないのに誰かが見たらキモチワルイと思うんだろうなと思ってしまうんです。エチに集中できないんです。 ひどいときは親の顔が頭に浮かんで変な気分になってきてきもちわるくなります。 私はどうしてこんな風にきもちわるくなってしまうんでしょうか? きもちわるくならない方法はありますか? 上手く説明できなくてすみません。

  • 男の人の「遊びたいから…」ってどういう意味??

    この前、好き(といっても、恋愛的にではなく人間的に)な彼に、「遊びたいから付き合えない」「俺は遊び人だから好きにはなるな」と言われました。 それって、 男に人って、Hがしたいから遊ぶんですか? あとくされのない関係を楽しみたいって事?? ほんとに遊ぶ(Hする)ことだけが目的なの? 遊ぶ相手と本気に恋愛する相手って最初から決めてるの? そういう彼に、からかわれてキスされました。 「おまえは俺の事を好きになってはいけないから2回目はしない。俺も本気で好きになってしまうかもしれないから」と言います。 ほんっっっっっっっと男ってわからんー。

  • 性交について・・

    僕は24歳で童貞です。ソープ等はいきたくはないと思っており、不細工な為このままだとずっとできないような気がします。それに不細工でありながら最初は好きな人と・・なんて考えています。そこで質問なのですが皆さんは24歳の童貞男についてどういうイメージを抱いているのでしょうか?あと、もしそういう場面が来たとしても自分が醜いためそういうことをするのが相手に悪い、悲しませる等の罪悪感が生まれてしまってやらないと思うのですが、この僕の考えや態度に関してもみなさまの意見を好きなだけ述べてほしいと思います。では男女様々なお答えをよろしくお願いします。

  • 21で彼女できたことありません

    こんにちは。 僕は今年で22歳になる男なんですがいままで彼女ができたことありません。もちろん童貞です。 なんとか作ろうとナンパしようとしたりするのですが声もかけれず、ホント情けなくなります。 このままいくと恋愛経験のないまま過ごすとなんか不安定な人間になりそうで不安です。 友人もいつの間にかみんな童貞を終えているし自分だけになってしまいました。 地元の友達はみんな知っているのですが大学の友達にはいまだに言えない状態です。 この状況を何とかしたいです。どうすればいいかどんなことでもいいので教えてくれないでしょうか。また21歳で童貞の人は女性から見たらどのように感じるのか教えてください。

  • 女性との接し方

    私は22年間彼女が出来たことがなく、どう接したら良好な男女関係を築けるのかわかりません。 小、中、高通して女の子に優しくする男はダサい、キモい奴という環境が男子の中ではあって、私が女子と普通に話してると気持ち悪いと男子に馬鹿にされます。 中学校の友達の1人はかなりのイケメンで、よく女の子にブスとかキモいとか言ってたのですが、女子にモテモテでした。イケメンの友達に限らず、髪の毛を染めてるやんちゃで、女子に喧嘩腰で暴言を吐く人がモテていました。やはり、女性という生き物は罵倒して接すると喜ぶのでしょうか?それとも不良気質な人の方が女性という生き物には魅力的に映るのでしょうか? 私はどちらかというと地味な男で、彼らとは正反対な性格をしていて、あまり汚い言葉を使うのは好きじゃないです。 世の中の女性や、彼女がいた事のある男性に聞きたいのですが、女性という生き物にはどう接したら良好な男女関係を築けるのでしょうか?