• ベストアンサー

エチしたい意味わからん

どうして人間はエチしたい生き物なんですか?男女 エチしたくないから童貞のまま生きてきたい男の人っていますか?希少かもしれませんが俺がその一人です したくないんじゃなくてしたいけど出来ないんだろ?とかないです本気でそういうのは要らないんです なのでEDの人が凄く羨ましいです

• hah5
  • お礼率97% (967/991)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.16

馬鹿にしてる訳ではないんですよ。 皆あなたを知らない人ですから、書き方で見るのは普通です。 まともな人はまともな文章を書けます。 別に、読みやすければ文末の句読点を飛ばすのはいいですけど、「です本気で」などの文章を書いて平気というのは、やはり異常です。 おかしいことよりもおかしいと言われて意味がわからない、自分を正常だと思うことが異常なのです。 会話が成り立っていませんし、恐らく先天的に脳に異常があるのだと思います。 脳に異常を抱える人は多いそうです。 そうするとかなり生きにくいので、人間関係の構築ができません。 友人は勿論恋人もできないならば、そこに価値を見いだすのは困難になります。 学校が苦痛なので進学が難しく、面接も通らないので仕事も最低限のものしかできません。 学力も仕事もなければ、結婚もできないでしょう。 こうして孤独な人生が確定します。 子孫を残すことは難しい。 質問者さんの抱える問題は一生を左右します。 負の連鎖から逃れるには人の数倍、数十倍の努力が必要です。 中身がそうでもたまたまイケメンに生まれればなんとかなりますが、勿論そんな偶然はあるわけもなく。 あなたは「出来ない」わけじゃないと言っていますが、質問を書く程度も出来ない人が、本当にしようと思えば出来る環境にあるのですか? 仮にそうなら自分の好み、つまり意思であり、EDをうらやましがる理由もない。意味が通りません。 人と違う考えを本当に持ってるなら、子孫繁栄の為だと容易にいきつく筈です。 始めから最後まで、おかしなことだらけですね。

hah5
質問者

お礼

知り合いはいますよ?あなたはとはチャットではなしたいですね。

その他の回答 (15)

• oya_zico
回答No.15

>皆そうだとか決めつけられるの嫌だから 回答No.14です。 お礼、ありがとうございます。 http://www.men-joy.jp/archives/22122 (↑) ネット検索すると、死ぬまで童貞だった有名人も、結構いらっしゃるみたいですね。 皆、エッチしたい人間ばかりじゃないことが分かりましたので、私はもう決めつけないですよ。 それに今では医療も進化し、エッチしなくても体外受精等で自分の子孫を残すことも出来ますし、特に問題ないと思います。 エッチしたくない女性も居るので、セックスレス結婚生活も可能、一生童貞のままで居て下さい!

hah5
質問者

お礼

それでも子孫要りません ありがとう

• oya_zico
回答No.14

>どうして人間はエチしたい生き物なんですか?男女 >エチしたくないから童貞のまま生きてきたい男の人っていますか?希少かもしれませんが俺がその一人です というか、質問者様は、どうしてこの質問をしたのですか? 質問などせずに、勝手に童貞のまま生きていけばいいじゃないですか。。。 それとも、女が寄ってきてセックスしてくれと頼まれて面倒だとか、何か困っていることがあるのですか? どうして人間はご飯を食べたい生き物なんですか?男女 どうして人間は眠りたい生き物なんですか?男女 と、同じようなレベルの質問ですよ? ちなみに、私は、エッチがしたい人間なので、逆に、何故質問者様がエッチがしたくないのか、童貞で居たいのか聞きたいです。

hah5
質問者

お礼

皆そうだとか決めつけられるの嫌だから

noname#215808
noname#215808
回答No.13

私も最近その行為がめんどくさくなったのでもうしたくないと思ってます。 とにかく準備も後からもめんどくさいです。 体が汚れたまま寝たくないし、そのままのシーツで寝たくないし、疲れるし汗かくし、 事前にシャワーもめんどくさいので、もう今後したくありません。 妊娠したくもないので、その行為をする意味も私にはありません。

noname#225485
noname#225485
回答No.12

どうしてって生物だからです。 生殖行為は本能ですから…理屈などは無いです。 修行僧などそれらを煩悩として断ち切ってしまう人もいます。 でもやはり辛いでしょうね。

回答No.11

人それぞれでいいんじゃない その気がないんだからEDになる必要もないのでは? 他人の意見なんか気にしないで、自分に正直に生きていきましょうよ

• tarutosan
回答No.10

おいくつかは書いていませんが、学生さんですよね。 句読点もなく文面も小学生位の書き方です。 中学生以下が童貞なのは当たり前だから、高校生。 でも実際は30過ぎなのでしょうね。 年齢が大人なのにこの書き方ということは、成長に何かしらの異常があるように思います。 性欲に関しても同様なのではないですか? 男の子なら幼児でも普通に性欲はありますよ。 どこがおかしいのか、環境か、脳か、こちらにはわかりません。 調べてみてはいかがでしょうか?

hah5
質問者

お礼

句読点つけない人はいると思いますよ? 書き方で決めつけないでください。 お願いします

回答No.9

前出の通り、生物の本能です。 したくないのでしたらしなければ良いと思います。 EDの人がうらやましいのですか。 EDの人がみたらどう思うかわかりませんが。 必要ないのでしたら、切断してはいかがでしょうか。

• heyboy
回答No.8

いやいや、質問者は理解出来ないかもですが、 「食欲」ありますよね? それって意味ある事を考えた事ありますか? 「性欲」も同じです 所詮は身体から求めている行為なので…

• eroero4649
回答No.7

どうしてセックスしたくなるのかについては、そう思わないと絶滅しちゃうのでこの地球に生きる生物には「子孫を残したい」という本能が備わっています。 ただ、個人レベルの問題で「そういう本能が欠けてしまったか、機能しなくなっている」という生き物が出てくることはあると思います。質問者さんもそういううちの一人なのでしょう。元々遺伝子でそういう機能がないか、何らかの理由でその機能が作動しないのでしょう。そういう機能が作動しないと当たり前のことですが子孫を残すことはありません。そういう機能が作動する人だけが子孫を残せるので、結果として絶滅に至らずに済みます。 考えてみると、オスというのは過酷な商売です。ゴリラやライオンやトドなど、一匹の強いオスが何匹ものメスを従えてヤリたい放題という動物は結構います。ヤリチンになりたかったらオス同士の戦いに勝たねばならず、それに負けてしまうと最悪童貞のまま死んでしまうことになります。しかも、ヒトに関してもそこまでして苦労して手に入れる快楽は射精の瞬間にちょっとキモチイイくらいで、女のエクスタシーに比べるとはるかに小さなものです。そんな「たったそれだけのこと」で、男同士の取り合いに勝ち、女を口説き落とさないといけないのです。どう考えたって割には合いません。 それで何人かの人はその争いから自ら離れます。でも、その穴は他のオスが埋めますし、他のオスにとっては「ライバルが減ることは自分が有利になる」ことなので構わないのです。 >エチしたくないから童貞のまま生きてきたい男の人っていますか? 草食系ならぬ「絶食系男子」というそうですね。そういう名前がつけられるということは、そういう名前をつけるほどの数がいるということなのだと思います。 ハゲも童貞もその状態だからといって命に関わるわけでもなんでもないのに当事者に異常なコンプレックスを与えるその理由は私にも分かりません。

hah5
質問者

お礼

なんですか?絶食係って?草食系って? この言葉は大嫌いなので使わないで頂きたい。 ありがとう

• izumi044
回答No.6

どうしてなのかと聞かれれば、それが人間の「欲望」の1つだから。 自分にとっていらないと思うのなら、いらないでいいんじゃないですか。 欲望よりも、精神的にダメだという気持ちが勝る場合って、そう珍しいことじゃないですし。 三大欲求の1つであるはずの食欲でも、同じことを主張している人がいます。 人の体に必要だって言われたって、ベジタリアンの中には動物性のたんぱく質をまったく摂らない人もいますから。(人によっては、肉は食べないけど卵を食べたりはしますけど) 人間の三大欲求が「食欲、睡眠欲、性欲」ですから、どうしたってエチしたがる生き物だと思いますよ。

hah5
質問者

お礼

ありがとう