• ベストアンサー

加藤鮎子は既婚の筈だが・・?

今、何かと悪名高い宮崎謙介の元妻である事は事実。 けれどもWikiによれば、現在の夫に関する記載はない。 確か、14年の総選挙の際には夫(宮崎とは既に離婚していたので別人)と山形県内選挙区を回っていた。その際、夫は元証券マンとかいう説明でした。 Wikiには、祖父や実父については載っていますが、夫に関しては何もありません。まさか入籍してないのですか?または別の事情があるのですか。 現在彼女は独身ですか?既婚者ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

既婚ですよ。 角田賢明さん 慶応大学工学部卒 ↓ 日本IBM ↓ 三菱UFJモルガン・スタンレー証券 ↓ 株式会社さんどれっど代表取締役 http://nissy0909.com/archives/1232

sqqrcxvx
質問者

お礼

回答ありがとうございました