• 締切済み

EPSONカラリオEP-807Aの設定

これまで印刷できていたのに、急にできなくなりました。 再インストールを試みましたが、プリンターの検索で止まり、インストールが完成しません。PCもプリンターも共にルーターに接続されていることは確認しています。

みんなの回答

• norepe
回答No.1

EP-807Aのすべてをアンインスト-ルしてPCにプリンターを繋がずにDVDを入れてインストールして居るのかな。 インストール途中でプリンターを繋ぐ用に指示が有るまで繋がなければ上手くインストール出来るのでは。