• 締切済み

EPSON EP-802A

プリンターが接続できません。 プリンター自体はタイトルに記載のプリンターです。 パソコンは購入したばかりで、NEC DA770/C で、ウィンドウズ10です。 プリンターのCDを入れて、簡単インストールを実施し、最後にUSBで接続しようとしているのですが、パソコンが接続できません。 どうなっているのかわかりません。 どなたかわかりますか? ご教授いただけると助かります。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

EP-802A は2009年のモデルですね、プリンタ本体に添付の CD には Windows10 用のドライバは入っていません。 こちらの 「ドライバー・ソフトウエア ダウンロード」から Windows10 用のドライバーをダウンロードしてください http://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-802a.htm 事前にすでにインストールしたドライバ等はアンインストールしたほうがいいと思います、後 Windows 10 32ビット・64ビットを間違えないようにしてください

• sb69kamyi
回答No.1

もともとウィンドウズ10に対応したプリンターではないので、メーカーサイトからドライバーのダウンロードが必要です。 http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-802a.htm このサイトから、該当のOSを選択して、ドライバーをダウンロード下さい。