• 締切済み

宝石箱を作っている人をご紹介ください。

添付の写真の宝石箱は、中国産のようです。サイトで販売していたようなのですが、長い期間 売り切れで再入荷の予定は無いそうです。 写真の様なアンティークな宝石箱を作っている方を探しています。 同じようなデザインで、もっと高価なものを求めていますが、情報が全くありません。 ご存知の方、お教えください。宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.1

似たような物が売ってました。 http://www.antique-simon.jp/p/item-detail/detail/i1301.html

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/touche/ant-13m1063/

関連するQ&A

  • オルゴール付の宝石箱が欲しい

    大阪在住23歳♂です。 もうすぐクリスマスということで、今年は彼女にオルゴールのついた宝石箱がをあげたいと思っています。 しかし、どこに行けば売っているのかが分かりません。ネットで調べても通販とかはたくさんあるのですが、その場で買える店舗が見つかりません。実際に音やデザインを確認したいので売っているお店にいきたいと思ってます。予算は15000円くらいまでを考えてます。 もし分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 大阪から行ける距離で具体的にお店を指定して頂けるとベストですが、そうでなければ百貨店のどういったフロア(宝石なのか家具なのか、小物なのか・・・など)なのか等でも結構です。宜しくお願い致します。

  • アンティークの宝石箱に白っぽいカビが生えてしまいました。外側がビロード

    アンティークの宝石箱に白っぽいカビが生えてしまいました。外側がビロードで、中はサテン生地です。どうしたら取れるでしょうか? 大切な物なので、きれいにしたいのですが。良い方法をお分かりの方、どうぞ助けてください。

  • 宝石のようなチョコレート。

    以前、テレビで愛知県名古屋か栄(曖昧ですが)に宝石のような 小さなチョコレートが売っているのをやっていました。 指輪のような箱に入っており、小さく1個入りで500円前後だと 思うのですが。 大変曖昧で申し訳なく思うのですが少しの情報でもご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。プレゼントをしたいと思いましたので。 どうぞよろしくお願いします。

  • 宝石に詳しい方、おしえてください。

    最近、生まれて初めて占い師さんに占いをしてもらいました。そして、わたしの運勢を上げる宝石は黄色い透き通った石といわれました。例えば、シトリン、トパーズ、イエローサファイアなどだそうです。宝石など買った事も身に付けたこともなく、いくらぐらいするものなのかも分かりません。いずれも3.5キャラット以上のもので指輪でもネックレスでもどちらでもよいといわれました。そこで、宝石に詳しい方にシトリン、トパーズ、イエローサファイア(3.5キャラット以上)の値段の相場をおしえていただけたらと思います。また、宝石を購入するのははじめてなのですが、デパートなどの宝石売り場で買うほうがよいか、宝石店がよいか、あるいはネット上で購入したほうがよいかなど、どんなことでも結構ですので情報をいただけたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。

  • ジュエリー、宝石の専門学校

    宝石の製作かデザインの仕事に携わりたいと考えて、宝石の専門学校へ入学することを検討しています。どこの学校も就職については安心できるようなことを案内資料に書いてますが、実際はどうなんでしょうか。いくら就職率が高くても、仕事がすべて販売とかでは困ります。人から聞いた話とかでもいいので、何かご存じの方は教えてください。

  • 宝石のようなストーン

    犬の首輪を作りたいんですが、宝石のような大きいストーンを販売しているオンラインショップはないでしょうか? http://www.dogholics.com/item/coller/c1.html http://www.dogholics.com/item/coller/c9.html こんな感じの物が作りたいんです。 誰か知っている方がいましたら教えてください。 ストーンだけではなく、これに似た首輪を販売しているオンラインショップの情報も待ってます。よろしくお願いします☆

  • 箱を作りたい。

    初めまして、さっそくですが質問させていただきます。 現在ポートフォリオを作成中なのですが、 パッケージのデザイン(基本直方体の箱)の部分は 展開図と完成型の箱を載せようと考えています。 写真にしようにも、すべては手元にあるわけではなく、 作る事になります。 そこで質問なのですが、 3Dソフトで同じ大きさ、割合の箱を作り、 添付のような展開図をそのまま貼付ける事は可能でしょうか? そのソフトはBlenderやShade Basicで可能ですか? またそれくらいならPhotoshopで加工した方が早いのでしょうか? Photoshopで加工する場合立体図をつくり、面ごとに貼付ける方法を 試したのですが、どうも疑似立体感が否めません。 3D機能もあるみたいなので、試したいのですが、どうにも うまくいかないようです。 もし、違ったやり方等アドバイスがございましたら よろしくお願い致します。 Mac X 10.74 illustrator photoshopともに5.1です。

  • なつかしの貯金箱を手に入れたいです

    ちょっとカエルを思わせるデザインの貯金箱で、右か左から腕が一本だけ伸びています。 その腕の手のひらの上にコインを置いて腕を押し下げてしばらく待っていると、口を開いてその中に手のひらのコインを投げ込んで飲み込みます。 そんな貯金箱、確かありましたよね? これ、まだ手に入るんでしょうか。 出来たら、当時は存在していなかった\500玉にも対応したデザインがあれば、ぜひ手に入れたいのです。 我ながら、実に物好きであるとは思うのですが、どこで作っている、どこで販売しているなどという情報をお持ちでしたら、ぜひご提供下さい。

  • 転写シールをお弁当箱に…はダメですか?

    春から幼稚園に行く息子のため、 大好きなキャラクターのお弁当箱を買ってあげると 約束したにもかかわらず、売り切れ再入荷不可!との ことで、息子が、かなりがっかりしています…。 こうなったら母が作ってやるぞ!と思い、 転写シールなるものを発見したのですが、 『水に強い』転写シールとはいえ、 毎日洗剤で洗うお弁当箱には、無理がありますか? http://www.a-one.co.jp/cgi-bin/catalogue/product.cgi?prcd=51112 もし無理でしたら、他にお弁当箱に印刷?できる ような方法を、ご存知の方、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • ブーケをオルゴール(or宝石箱)の蓋に押し花したい

     結婚式で使ったブーケを、オルゴールか宝石箱の蓋の部分に押し花(?)のように貼り付けて残したいのですが、そのような加工が出来る会社を知りたいです。  彼女の義姉が海外挙式をした際のプランにそのような特典があったらしく(詳細は忘れたそうです^^;)、そのオルゴールを見て以来羨ましそうに話しているので、来月に迫った自分達の式で使ったブーケをそういう形で残してあげたいと思っています。  近年流行(?)の3Dとか、額の中に収める形ではないです。ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m