• ベストアンサー

ブーケをオルゴール(or宝石箱)の蓋に押し花したい

結婚式で使ったブーケを、オルゴールか宝石箱の蓋の部分に押し花(?)のように貼り付けて残したいのですが、そのような加工が出来る会社を知りたいです。  彼女の義姉が海外挙式をした際のプランにそのような特典があったらしく(詳細は忘れたそうです^^;)、そのオルゴールを見て以来羨ましそうに話しているので、来月に迫った自分達の式で使ったブーケをそういう形で残してあげたいと思っています。  近年流行(?)の3Dとか、額の中に収める形ではないです。ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今からでも間に合うでしょうか? こちらにも取り扱っていみたいです。 花りさ http://www.hanalisa.com/kokunai.html

murasan16
質問者

お礼

ありがとうございます!そこそこお値段が張るようですが(笑)、彼女の理想の物に近そうです^^ 問い合わせてみます!本当に感謝です♪m(_ _)m

その他の回答 (1)

• puppii
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 「ハヤック21/オルゴール」というところに創作押し花絵オルゴールという物がありました。 ブーケを押し花絵にしてくれるかどうかは分かりませんが、一度相談されてはいかがですか? お幸せに~(^^)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hayakku21/index.html
murasan16
質問者

お礼

ありがとうございます!早速問い合わせてみます♪m(_ _)m ただ、写真を見る限りちょっと小振りなオルゴールのようなのでブーケを…と言うと難しそうですかねぇ^^;