• ベストアンサー

清原容疑者の薬物仲間

大物歌手が薬物仲間として名前が上がり、没収された携帯からも裏が取れているそうなんですが だれだか解りますか。

noname#215350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

言われてるのは長渕ですが 彼は清原の逮捕が現実視され始めた去年あたりに一方的に絶縁したそうです(完全に怪しいでしょ) あとは 赤西と中居も捜査線上に上がってるらしいです

質問者

お礼

赤西氏も薬物疑惑はありましたね。 長渕氏ってまだ、続けていたんですね。 けれど、没収された携帯に写メがあるようで、捜査の手が伸びるのは時間の 問題のようですね。

その他の回答 (2)

• hope-3
回答No.2
質問者

お礼

絶縁状態と報道されていますが。

• n8o6n
回答No.1

それは始めて聞きましたが 清原さんは昔から長渕剛さんのファンですよね?でも この方は足を洗ったので 違うと思いますが誰ですかね?

質問者

お礼

長渕剛とは絶縁状態らしいですね。