• ベストアンサー

MTFが水着…

彼氏が今年はプールに行きたいと言うのですが… 私は女の子水着しか着たくないので嫌なんです。 問題はやはり水着と、陰茎… 陰茎を目立たなくさせる水着があれば教えてください!(^-^)

noname#221057
noname#221057
  • LGBT
  • 回答数5
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.5

パレオは巻くだけのやつですね。 それと別にさっきはったみたいなスカート型ののものがあるんですよ。 下っ腹が気になる人とかが主に着てると思うんですが、 まあいろんな体型隠しができるタイプの水着があるということですね。

noname#221057
質問者

お礼

広告だと思って見ませんでした…ごめんなさい。 スカート水着良いですね! スクール水着みたいなやつ、目立たなくていいかも! ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

スカートの水着を着たらいいのでは。

参考URL:
http://www.dena-ec.com/kw/%83X%83J%81%5B%83g,%90%85%92%85
noname#221057
質問者

お礼

パレオでしたっけ?今買えば、安いかな? d=(^o^)=b

回答No.3

言い忘れてました。 サポーター着ける時に、性器を後ろに回す人もいるみたいです。また、ペニストっていうのがあって女性用の水着つを着けたい人が愛用してるみたいです。ネットで検索してみてね。 それと室内では着れても外では不安? 大丈夫、去年4月にワカメ採りに海に行った時の写真です。自信持つことが一番だよ。

noname#221057
質問者

お礼

私も普段から後ろに折り曲げています。スカートと言うこともあるのでなるべく目立たないように工夫しています。 ペニスト探してみます。 なんだろ…普段は普通に何も考えず女なんですが、何かイベントがあるとやっぱりMTFだと自覚させられます。

回答No.2

サポーター穿いて水着着ればそんなに目立たないと思います。 質問者さんは今度高校ですよね。だったらスカート付きの水着でも良いのではないですか?可愛いし。 私は幸か不幸か、男性の身体としては性器が小さいのもあって普通に着れます。質問者さんも極端に気にせず、サポーターとスカート付きでチャレンジしてみてください。それにプールに入ると、冷やされて凄く縮みますから、尚更気にならないはずです。

  • jing0708
  • ベストアンサー率59% (485/810)
回答No.1

LGBTQです。 残念ですが、性適合手術を受けていない段階で女性物の水着を着た生物学上の男性がプールに来ると確実に通報されます。当然、本来あるべきではないのですが、好奇の視線にさらされることもありますしあまりおすすめはしません。 胸元があらわになるのがお嫌でしたら、競泳用の上部まであるタイプの水着を着たり、中性的なアスリート用の水着を着るなどで妥協なさることをお勧めします。

noname#221057
質問者

お礼

もちろん、更衣は男子の方でします。 胸は…実はすでにBカップあるので胸をさらけだすのは絶対嫌です。 だから下半身の隠れる水着にしようと思います。 好奇心的な目で見られるのは慣れました…

関連するQ&A

  • 2歳児の水着

    こんにちは。 我が家には2歳半になる女の子がおります。 今年の夏から公共のプールなどに連れて行こうと思っています。 ですが、まだオムツが取れていないので水着をどのように着させれば良いのか悩んでいます。 オムツを外してなんて所詮無理ですよね。 水遊び用のオムツをして・・・ですよね。 水着はどのような物が良いでしょうか? 買い物に行くと可愛いと思うものはみんなビキニタイプで・・・。 やはりワンピース類ですよね。 それにプール事態も入って良いのでしょうか? 来月、沖縄に行く計画をしているので海でパシャパシャが良いのか子供用のプールで浮き輪などを使うか悩んでいます。 皆様はどのように夏のプールを楽しんでいらっしゃいますか? いろいろ教えてください。

  • 赤ちゃんの水着について

    現在9か月の女の子ですが、いつ頃からプールデビューってするのでしょうか?オークションでも水着が出てて、かわいいので入札を検討していますが、今年の夏はプール連れて行けるのかしらなんて思うようになりまして。。。公園の水場などで遊んでいる子供たち見かけますが、そのような場所でも水着必要でしょうか?まだ、お座りしかできないので来年かなとも思っています。水着の下はおむつははくものなのでしょうか?教えてください。

  • 水着が着たい!

    私は高校2年の女の子です。 今年の夏、部活の合宿で伊豆に行くことになり海岸に行ったら海水浴をするかもしれないんです。 海ましてやプールなどは中2以来入っておらず水着もまともなのも持ってません・・・(泣) しかも私はあまりナイスバディではなくバストはAの上Bの下って感じであんまりないのでどういう水着がいいのかもさっぱり分かりません。 どんなのがいいか教えてください! あと、水着の写真が載ってたりするHPもあったら載せていただけたらうれしいです。

  • 水着について教えてください。

    水着について教えてください。 小学六年の女の子の母親です。もうすぐプールの授業が始まりますが、水着の下にはかせるサポーターがあるようで、もうはかせるものなのかよく分かりません。みなさんのお家ではどうされていましたか、是非ご意見お聞かせ下さい。

  • 水着について教えてください。

    水着について教えてください。 小学六年の女の子の母親です。もうすぐプールの授業が始まりますが、水着の下にはかせるサポーターがあるようで、もうはかせるものなのかよく分かりません。みなさんのお家ではどうされていましたか、是非ご意見お聞かせ下さい。

  • 水着について教えてください。

    水着について教えてください。 小学六年の女の子の母親です。もうすぐプールの授業が始まりますが、水着の下にはかせるアンダーショーツがあるようで、もうはかせるものなのかよく分かりません。みなさんのお家ではどうされていましたか、是非ご意見お聞かせ下さい。

  • 水着の選び方

    大学4年生です。 カナヅチ×貧乳×腹・下半身デブ という最悪のパターンを兼ね備えた私ですが、今年の夏に海とプールに行くことになりました。 プールのほうは、リゾートっぽいような所じゃなくて、おそらく市民プールのようなところだと思われます。 水着はどのようなものを選べばいいのでしょうか? 今までスクール水着しか着た事ありません(^^;) 雑誌やデパートの水着コーナーなど行きましたが、ファッション系のお店はビキニばっかりでした。 が、ビキニには抵抗があります。露出・ずれないか・貧乳が目立つなどの理由で。 ★しかも、プールなどではビキニは駄目など水着に制限があるとも聞きましたし… 水着素人なので、どんな水着があるのか、どんな水着が一般的なのかもよくわかりません。 このQAで「タンキニ」「ホルターネックタイプ」「チューブトップタイプ」などを目にしました。わからなかったので検索して写真は見ましたが、その写真が正しいのか微妙です。 アドバイスをお願いします。

  • 水着について…

    夏に彼氏とプールへ行くことになりました。でも水着を持っていません。中1女子ですがビキニはまだ早いしなにより胸もあまりないのでビキニは着ないことにしました。でも男的にはやっぱビキニがいいですよね…ですのでビキニではなくて若干胸の見えるような水着を探しています!ネットでは買わないですが、このような水着ならぐっとくる!という参考画像があったら教えてください!ちなみに私は友達に水着を買いに行こうと思っています

  • 1歳から3歳の水着

    現在2歳と3ヵ月の子供が居るんですが子供の水着で悩んでます。 上の子が1歳の時に温水プールに行った時は水遊びパンツを履かせてましたが今年と来年用に水着を買おうと思っているんですが種類があって迷ってます(^^;) 男の子用ではレスリングタイプやピタッとした海パンにトランクスタイプの海パンがありますが2~3歳の子には、どのタイプがオススメでしょうか? 女の子用では普通のスクール水着タイプかビキニタイプがありますが男の子用のレスリングタイプとスクール水着タイプは着せにくいのかな?と思ったりしるんですがどうなんでしょうか? 逆にビキニタイプはすぐに脱げたりズレたりしないでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • 自分の水着、持ってますか?

    今年15年振りに新しい水着を買いました。 前の水着はセパレーツだったのですが、もう少し体型を隠すタイプのを購入しました(苦笑) 今年はプールに泳ぎに行くぞ!なんて思ってます。 さて私の周りの友人たちの話ですが、ほとんどの人が水着を持ってないと言ってました。 理由は泳ぎが苦手だからとか、体型が気になるとか…。 中には今まで学校の授業でしかプールに入ったことがなく、スクール水着しか着たことがない人もいました。(卒業後は捨てたらしいです。) 私の両親は海が好きなので、2人とも持ってます。 別に家からビーチが近いわけでもないので持ってないと困るわけでもないのですが、プールに遊びに行きたくならないのかな?と思いました。 そう言えば、学生の時以降に友達と海やプール行こうと言う話にもならないや…。 皆さんは、スクール水着以外の自分の水着を持ってますか?