• ベストアンサー

MTFが水着…

彼氏が今年はプールに行きたいと言うのですが… 私は女の子水着しか着たくないので嫌なんです。 問題はやはり水着と、陰茎… 陰茎を目立たなくさせる水着があれば教えてください!(^-^)

noname#221057
  • LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.5

パレオは巻くだけのやつですね。 それと別にさっきはったみたいなスカート型ののものがあるんですよ。 下っ腹が気になる人とかが主に着てると思うんですが、 まあいろんな体型隠しができるタイプの水着があるということですね。

質問者

お礼

広告だと思って見ませんでした…ごめんなさい。 スカート水着良いですね! スクール水着みたいなやつ、目立たなくていいかも! ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• ootemon
回答No.4

スカートの水着を着たらいいのでは。

参考URL:
http://www.dena-ec.com/kw/%83X%83J%81%5B%83g,%90%85%92%85
質問者

お礼

パレオでしたっけ?今買えば、安いかな? d=(^o^)=b

回答No.3

言い忘れてました。 サポーター着ける時に、性器を後ろに回す人もいるみたいです。また、ペニストっていうのがあって女性用の水着つを着けたい人が愛用してるみたいです。ネットで検索してみてね。 それと室内では着れても外では不安? 大丈夫、去年4月にワカメ採りに海に行った時の写真です。自信持つことが一番だよ。

質問者

お礼

私も普段から後ろに折り曲げています。スカートと言うこともあるのでなるべく目立たないように工夫しています。 ペニスト探してみます。 なんだろ…普段は普通に何も考えず女なんですが、何かイベントがあるとやっぱりMTFだと自覚させられます。

回答No.2

サポーター穿いて水着着ればそんなに目立たないと思います。 質問者さんは今度高校ですよね。だったらスカート付きの水着でも良いのではないですか?可愛いし。 私は幸か不幸か、男性の身体としては性器が小さいのもあって普通に着れます。質問者さんも極端に気にせず、サポーターとスカート付きでチャレンジしてみてください。それにプールに入ると、冷やされて凄く縮みますから、尚更気にならないはずです。

• jing0708
回答No.1

LGBTQです。 残念ですが、性適合手術を受けていない段階で女性物の水着を着た生物学上の男性がプールに来ると確実に通報されます。当然、本来あるべきではないのですが、好奇の視線にさらされることもありますしあまりおすすめはしません。 胸元があらわになるのがお嫌でしたら、競泳用の上部まであるタイプの水着を着たり、中性的なアスリート用の水着を着るなどで妥協なさることをお勧めします。

質問者

お礼

もちろん、更衣は男子の方でします。 胸は…実はすでにBカップあるので胸をさらけだすのは絶対嫌です。 だから下半身の隠れる水着にしようと思います。 好奇心的な目で見られるのは慣れました…