• 締切済み

JCBの商品券はイオンでも販売してますか?

去年の10月末に籍をいれ、仕事が忙しく数日前にやっと結婚写真を撮影してきました。 お祝いのお返しに近親には写真と商品券をあげたいです。 その為JCBの商品券を複数購入したいのですが、ちょうど1年前に北海道から神奈川に越してきて未だにわからないことが多いです。 地元では日専連が主流で、日専連の商品券は日専連のみの支店が地元にたくさんあるので人に聞くまでもなかったのですが、北海道の会社なのでこちらには多分日専連は置いてないのでJCBの商品券を購入したいのですがどちらで購入できるのでしょうか? 近くの駅に駅直結のイオンがあります。 イオンで商品券などを購入したことはないのですが、サービスカウンターに行けば購入できるのでしょうか?? 明日仕事が休みなので、お早い回答よろしくお願いします。

noname#216238
noname#216238

みんなの回答

• chomicat
回答No.4

店内のサービスカウンターで販売されていますが、若しご近所に金券ショップがあるなら 割引(@979円)で買えます。 纏まった数が必要なら金券ショップで購入するほうがリーゾナブルです。 但し自分で熨斗をつけたりする手間が掛かります。 JCBカードは全国で使える店と使えない店とが有りますが、お釣が出ません。(意外と面倒くさい) 全国共通百貨店金券(額面は同じ)は百貨店で使う場合現金でお釣が出ます。 貰う方々の近所に百貨店があるならその方が喜ばれるかもしれません。

• yuyuyunn
回答No.3

購入したことはないですが ほぼあります 確か店内レジでJCBカード JCBギフトカード使えたと思います

noname#218036
noname#218036
回答No.2

http://www.jcb.co.jp/life/gift_card/index_jcb.html 通販でも買えます。まあ夜中でも注文できるから便利です(送料は必要ですが)。

• tokx367
回答No.1

ご安心を。多分、あります。・・・取り敢えず、大手ですから。