VISAかJCBの商品券を購入する方法は?

このQ&Aのポイント
  • 金券ショップ以外でVISAやJCBの商品券を購入する方法について知りたいです。
  • アリオやヨーカドーなどのお店でVISAやJCBの商品券を購入することはできるのか気になります。
  • 出産祝いとして友人にVISAやJCBの商品券を贈りたいのですが、購入方法が分からないため困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

VISAかJCBの商品券を購入したいのですが…

友人に出産祝いを 贈りたいのですが、 VISAやJCB等の商品券は、 金券ショップ以外だと 何処で買えますか!? 残念ながら、近くには 金券ショップが在りません。 アリオやヨーカドーなんかの お店でも買えますか? (因みにネット購入は 時間が掛かると思われるので 検討して居りません) 私は以前、その友人から 出産祝いに、5000円分の (SATYの)商品券を頂きました。 なので、私も商品券で 返そうと思ってます。 初めは、赤ちゃんの衣類とかに しようと思ったのですが 好みもあると思いますので…。 ※因みに友人は、 私の地元の東北に居て、 私は関東に居るので 書留で郵送する予定です。 愚問で申し訳ありませんが、 お時間のある時に ご回答頂きたく存じます。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tata08
回答No.1

JCBのギフトカードなら、JCBの旅行カウンターで購入出来ますよ。 きちんと熨斗&包装もしてくれます。 私はショッピングセンター内のJCBの旅行カウンターで購入しました。 アリオなどのサービスカウンターで聞けば、教えてもらえるはずです。

jewelaqua
質問者

お礼

どうも ご丁寧に、 アリガトウゴザイマスm(_ _)m 了解しました! 今日か明日辺り、買いに 行こうと思ってますので、 サービスカウンターで 聞いてみます。 アリガトウゴザイマス!!