• ベストアンサー

公務執行妨害の罰金刑

SNSを見てると、平気で自分の個人情報をアップしてますね。その中で、公務執行妨害の罰金刑でウン十万と書かれた裁判所?からの書類をアップしてました。とりあえず無視(笑) とかクサいコメントと共に。 これ、ホントに無視し続けたらどうなりますか?

noname#253200
noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

裁判所から強制執行の通知が来ますよ。 さらに無視すると財産を差し押さえに来ます。

その他の回答 (1)

回答No.1

財産があれば差し押さえられる。 なければ労役場で強制労働。