• ベストアンサー

加藤紗里って誰?

口の聞き方も知らないお姉様ですが、何者なんですか? 初めて、拝見しました。 有名な方なんですか。

noname#215350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

>有名な方なんですか。 タレントの狩野英孝との交際で話題になっているだけで、有名人ではありません。ただの「売れないモデル」です。

質問者

お礼

売名行為と言われていますが、そう思われても致し方ないのかも 知れないですね。 川本さんのことをおばさんとコメントしていましたので、利発な方ではない 印象です。 モデルといっても外見のことを言うのは大変、失礼ですが、魅力的とも 当然、美人とも思いませんでした。

その他の回答 (6)

noname#250413
noname#250413
回答No.7

自称タレントみたいなお姉さんですね。有名ではないです。 http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160209/Cyzo_201602_post_19675.html

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.6

いやーあえて僭越小生個人の失礼見解なんですが… 類は類を呼ぶ! 劣悪には劣悪が集まる? ラーメンつけ麺 僕イケメン のお馬鹿ネタに実に相応しい ドヴス美形モデルさん には本当に久々に… (-”-;) ぶったまげて 感心一頻り °・(ノД`)・°・こんなのが よくも まっ クィーンDeathかぁーぃ ただひたすら驚愕有るのみ。 だが ですよ 当の狩脳AK-ouさんには ドンピシャリ の超鬼お似合い!と思います。 私はこれでもうベッキー木部さんの事など見事に吹っ飛びました。本当御免なさいだが、如何したらあの顔でQueeenなのかびっくりポンですわ。 このカップルが本当に成立したら 狩脳さんは天賦の才あり! と賛同支持絶賛を惜しみません。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• takefutsu
回答No.5

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/07/kiji/K20160207011998780.html こういう人です。 タレントなの??と思いますが

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

有名ではないですね。元レースクイーンの微妙なモデルみたいな人です。しかしあまり美人には見えないけど・・・

質問者

お礼

確かに美人ではないです。 ありがとうございます。

• chie65535
回答No.3

なお、他の女性と狩野を取り合いになっているらしく、マトモな言葉遣いが出来なくなるほど心が荒んでいるようです。 当方が狩野本人だったら、こんな女、さっさと捨てますが、タレントだと世間体やら好感度やら、色々な要因があって、簡単には「女を捨てる」ことができないのでしょう。狩野が可哀想です。 注:有名人なので敬称は略します。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• maiko0333
回答No.1
質問者

補足

申し訳ないんですが、なぜか不快な印象を受けました。 言葉遣いもいかがかなって思いましたし。 モデルさんなんですね。 ありがとうございます。