• ベストアンサー

加藤紗里って誰?

口の聞き方も知らないお姉様ですが、何者なんですか? 初めて、拝見しました。 有名な方なんですか。

noname#215350
noname#215350

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8523/19372)
回答No.2

>有名な方なんですか。 タレントの狩野英孝との交際で話題になっているだけで、有名人ではありません。ただの「売れないモデル」です。

noname#215350
質問者

お礼

売名行為と言われていますが、そう思われても致し方ないのかも 知れないですね。 川本さんのことをおばさんとコメントしていましたので、利発な方ではない 印象です。 モデルといっても外見のことを言うのは大変、失礼ですが、魅力的とも 当然、美人とも思いませんでした。

その他の回答 (6)

noname#250413
noname#250413
回答No.7

自称タレントみたいなお姉さんですね。有名ではないです。 http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160209/Cyzo_201602_post_19675.html

noname#215350
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.6

いやーあえて僭越小生個人の失礼見解なんですが… 類は類を呼ぶ! 劣悪には劣悪が集まる? ラーメンつけ麺 僕イケメン のお馬鹿ネタに実に相応しい ドヴス美形モデルさん には本当に久々に… (-”-;) ぶったまげて 感心一頻り °・(ノД`)・°・こんなのが よくも まっ クィーンDeathかぁーぃ ただひたすら驚愕有るのみ。 だが ですよ 当の狩脳AK-ouさんには ドンピシャリ の超鬼お似合い!と思います。 私はこれでもうベッキー木部さんの事など見事に吹っ飛びました。本当御免なさいだが、如何したらあの顔でQueeenなのかびっくりポンですわ。 このカップルが本当に成立したら 狩脳さんは天賦の才あり! と賛同支持絶賛を惜しみません。

noname#215350
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/07/kiji/K20160207011998780.html こういう人です。 タレントなの??と思いますが

noname#215350
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

有名ではないですね。元レースクイーンの微妙なモデルみたいな人です。しかしあまり美人には見えないけど・・・

noname#215350
質問者

お礼

確かに美人ではないです。 ありがとうございます。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8523/19372)
回答No.3

なお、他の女性と狩野を取り合いになっているらしく、マトモな言葉遣いが出来なくなるほど心が荒んでいるようです。 当方が狩野本人だったら、こんな女、さっさと捨てますが、タレントだと世間体やら好感度やら、色々な要因があって、簡単には「女を捨てる」ことができないのでしょう。狩野が可哀想です。 注:有名人なので敬称は略します。

noname#215350
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1
noname#215350
質問者

補足

申し訳ないんですが、なぜか不快な印象を受けました。 言葉遣いもいかがかなって思いましたし。 モデルさんなんですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 加藤茶さん

    私はほとんどテレビを見ないのですが、昨日、ご夫婦でご出演されておられるのを 拝見しました。パーキンソン病を患っているとのことですが、私は子供の頃から拝見している 方なので老いた姿に息をのみました。 私だけでしょうか。 奥様がバッシングされているのはネットで目にしたことはあります。

  • 加藤淳さんてどんな方?

    「さんまのからくりTV」の「お悩みパビリオン」にご出演の加藤淳さんはどのような背景を持った方なのでしょうか?いつも楽しく拝見しておりますが、加藤氏について何も知らないので、どなたか教えてください。

  • 姉と弟が出てくる本で…

    私は今年で19才になるのですが、その私が小学生の時に目にした絵本…だったと思うのですが、凄く怖くて、でも感動したものがあります。 覚えてる内容が、物凄く曖昧で… ・姉と弟が出てくる ・姉は弟をいらないと思っている ・何者かが弟を攫ってしまいそうになる(何かに姿を変えられそうになる) ・姉はそれをやめて欲しいと思う ・攫おうとしている者が、その理由を言えないと攫うと言う ・姉は随分悩んだ挙句「それは私の弟だから!」と叫ぶ …それだけなんですけど。とても曖昧ですが(汗) どなたか御存知ないでしょうか!?とっても今読みたいんです!

  • 加藤一二三さんの「トンシ!?」って何ですか?

    加藤一二三さんの「トンシ!?」って何ですか? http://www.youtube.com/watch?v=9qrSP6UZAjY&feature=related これを拝見して、ハブさんが大逆転勝利をおさめた、そしてその技法は9段である加藤さんも驚かせるものであった、くらいの手であることは波動で伝わってきます。 では、「トンシ」とは何ですか? 一般的には「急にしぬこと」、 また、将棋的には「つむはずなのに逃げ方を誤って逆につまされてしまう」くらいはぐぐって理解しました。 そこで、 この面白さをより専門的に解説願います。 なお、当方、将棋はシロウトレベルで勝った負けたレベルですので、それもふまえていただければと存じます。

  • 24シーズン2ネタばれ

    3話まで見ました。 妹の婚約者の中東人がテロに関与してるのを、姉が誰かと電話して車の中からパスポート入手して証拠をつかみましたよね。 あの姉は誰かと電話してて証拠をつかんでましたが、あの姉は何者なのでしょうか? 電話の相手は誰でしょうか? もし3話まででその正体は分からないままなのなら言わないでください。 ウトウトしながら見たんで分からないんです。;;

  • この虫の正体を教えてください(>_<)

    こんばんわm(__)m どなたかこの虫が何者かわかる方いらっしゃいませんか? ナメクジのようにヌルヌルしてて柔らかいです (-_-;) 長さは10センチくらいで、先っぽが口のようになっていて出たりひっこんだりしています。 ゴカイのような感じでしょうか? ハリガネムシかとも思ったんですが動き方や色や固さ、全部違っていて…(>_<) どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください(>_<)

  • 叶姉妹は何者?

    叶姉妹は一体何者?なんでしょうか。本当の姉妹ではないというのは以前、雑誌で拝見したことがあるのですが、いかにもセレブのような振る舞いをしていますが素性がわかりません。 ヒルトン姉妹みたいに富豪の親族なのでしょうか?

  • 姉妹で仲が悪いって

    姉と妹がほとんど口をきかない・・・という状況ってありますか?? ともに年はあまり離れていなくていい大人です。 うちは仲が良いってわけではないけど普通に話はします。 姉はなぜ妹が口をきいてくれないかわからないらしいです。 姉の性格はどんな感じなのでしょうか? 普通は姉が妹に話しかけたりするか、妹がとても頑固者であるか・・・など。 同じような環境の方のご意見をお聞きしたいです。

  • しらすぼし の中に時々ミョーなものが混じってます。

    しらすぼし の中に時々ミョーなものが混じってます。 普段あまり気にしないで食べてしまうのですが、 これは 痛かった! 口の中がチクンとさされました。 何者なのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • 姉の口臭

    最近、姉の口がすごいくさいのです。姉はサービス業なので口臭が消えた方がいいなと思いました。指摘してあげようかと思うのですがどの方法がよいですか?(1)さりげなく手を鼻に当てる。(2)「お姉ちゃん息がくさいよ!」とはっきり言う。(3)姉としゃべっていて「私(自分)、口のにおいが気になるけど、くさい??」と言って姉が特ににおうと感じなければ自分がくさいのかな?と感じてくれることを期待する。姉とは仲がよく何でも話せる関係ですがいざとなるとなかなか言えないものです。女性の皆さんは姉妹に対してこういうことは言いづらいですか?姉のことは大好きなので他人にくさいと思われたら気の毒と思ったのです。