• 締切済み

英語に翻訳してください。

どなたか英語に翻訳してください。 ユリヤ・リプニツカヤ:子供の頃、ユリヤ・オリンピイスカヤと自称していた。 ソチオリンピックフィギュアスケート団体戦金メダリストのユリヤ・リプニツカヤは、子供の頃に自分のことをユリヤ・オリンピイスカヤと呼んでいたと打ち明けた。それは彼女がソチでのオリンピック・レッスンで子供たちに語ったことだった。 この催し物は、2014年ソチでの冬季オリンピック第22回大会と冬季パラリンピック第11回大会を記念した「ウィンタースポーツの日」を祝う枠内で行われた。 ユリヤ・リプニツカヤはソチオリンピックの最も輝かしいスターの一人になった。このフィギュアスケート選手は、フィギュアスケート団体戦の両方のプログラムで勝利し、得点システムに従ってたちまち20ポイントを集め、チーム全体の勝利に最大限に貢献した。

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1