• ベストアンサー

「this」と「that」が入った曲と言えば?

タイトルや歌詞に「this」と「that」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Bob Marley - Is this Love https://www.youtube.com/watch?v=CHekNnySAfM Stevie Wonder That Girl https://www.youtube.com/watch?v=-BlPAL1Cmhw

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.11

こんばんは お久しぶりです。今年もよろしくおねがいします。 「this」と「that」の両方が入った曲でしょうか。「this」とか片方だけの方がうれしいかもです(笑) 両方なら、moyoと言えば久石さんです。 https://www.youtube.com/watch?v=9bdNcq3lZWI 「君をのせて」 英語バージョン 1分すぎから歌が始まります。海外の男性、女性の歌手のお方も同じ曲を歌っていますが、歌詞がぜんぜん違うんです。 サイトを見にいくと、いつも広告がでていました。今日見に行ったらついにイラストが完成されていました^^ キャー うれしい ***(*・・*)***  あはは 時間ができたときに感想を書きます。発想が相変わらず素晴らしいです。hazarさまは感想を書かれていましたでしょうか。 お体に充分にお気をつけください。

alterd
質問者

お礼

moyoさん、お久しぶりです。 こちらこそよろしくお願いします。 >「this」と「that」の両方が入った曲でしょうか。 あ。そうか。 「this」や「that」とするべきでした(笑) >DAISHI DANCE 天空の城ラピュタ:君をのせて feat 麻衣 久石さんらしい綺麗でロマンティックなメロディですね。 >今日見に行ったらついにイラストが完成されていました^^ キャー うれしい ***(*・・* ありがとうございます。 今回、時間も掛りましたが概ねイメージ通りに描けました。 hazarさんも感想書いてくれましたよ。 ではまた(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (180)

回答No.131

では150に向けてスパートをかけましょうか。 Simon & Garfunkelです。 Leaves That Are Green http://m.youtube.com/watch?v=WwOgXWOX-iE&itct ♪ I've built walls,A fortress deep and mighty,That none may penetrate I Am A Rock http://m.youtube.com/watch?v=JKlSVNxLB-A&itct

alterd
質問者

お礼

す。すみません(汗) hazarさんに教わるまでお礼すっ飛ばしたの気付きませんでした(笑) >Leaves That Are Green これも良いアルバムですね。 気持ちが高校へ戻ります。 >I Am A Rock ギターのオブリガートが美しいですね。 頑なな歌詞が若者らしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.130

こんばんは coconutsのおねえさんは大丈夫でしょうか。痛み止めの薬を飲まれていたら、市販薬では「ロキソニンS」 ジェネリックの名前は「ロキソプロフェン」までで止めておいてください。これ以上の痛み止めの薬は、薬の副作用が出ますので病院に行かれた方が良いです。あとは、病院の湿布の方が市販の湿布より成分が良いです。ペットロスのお気持ちはすごくわかります。ただいつまでも悲しんでいたら、亡くなった動物がもっと悲しんで泣くかもしれいないとか考えてしまいます。精神的に参って心に穴があいてしまいますが、恥ずかしくないようにご主人さまはがんばるだけかなと思います。ペットロスを治すには、やはり時間しかないと思います。年上のお方に偉そうに言ってしまいまして大変申しわけありません。adeleお姉さまは、たまに吹っとんだ回答をされます。あはは ちなみにわたしは「ドS」と言われます^^; alterdさまは突っ込みの旅に出られて、またレベルが上がられたようです(笑) 奥さまをもっと惚れなおされたか、音楽で良い音が出たのかもしれないです。少年の心がたまに出ますので、奥さまは完全に見抜いています。それよりまだ次元が違うところを見ていると思います。ですので、見ていて飽きないとかそんな感じかなと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=GGiDt3zv7A8 「ONE WAY」 Rake marcさま、わたしが眠ったら日にちは変わりましたが明日はいないですので回答おねがいしますね。えへへっ 葉ザールさん、150くらいまで回答しておいてください(笑)  alterdさま、お体に充分に気をつけてください。

alterd
質問者

お礼

どうもです(笑) >ペットロスを治すには、やはり時間しかないと思います。 ですね。 思い出す間隔が徐々に長くなるだけで一生続くでしょうね。 >ちなみにわたしは「ドS」と言われます^^; まぁ、厳しさと愛情の裏返しなんでしょうね(笑) >alterdさまは突っ込みの旅に出られて、またレベルが上がられたようです(笑)  どちらかというと突っ込み苦手なんですがスルーすると可哀そうですからね(笑) >見ていて飽きないとかそんな感じかなと思います。 「楽しい」とは言われます(笑) > 「ONE WAY」 Rake 力強くて素直な歌唱ですね。 ギターも良い感じです。 >葉ザールさん、150くらいまで回答しておいてください(笑) 長文の人にまたそんな酷なことを(笑) ではまた L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.129

こんばんあ~in the ミッドナイトあ~わ~、Alter-Hourさん。サボると大変だわ~ モヨさんも有りがとね!^_-)、~流石に私も四十路から卒業ですよ~、2/29生れで誤魔化して来ましたわい。~さてネタ切れだ、多分既出でしょう、 ☆That's Entertainment.-/アステア、ジーンケリー、デビーレイノルズ https://youtu.be/kC6CX326b3I 映画; バンドWagon,からでしたか 黄金期ハリウッド俳優の全盛期は30~40歳代でしたよね~、ショーン・コネリーなんかManに成れたのは五十代からでしょう、レグノのCMとか渋くて。~去年からモノクロ写真や動画が又流行ってます、フェイゲンさんみたいな。富士カメラが白黒特化のコンパクト出したら欧米で、渋い中高年モデルの動画ばかり受けてる、ブレッソンのスナップ写真みたいのも、。白黒塗り壁に塗り込められても、気張っていきましょーね。 🌷モヨ姉さんは分身の術が得意です、ID画像も変身します、年寄は対抗しなくっちゃ! Hazarさんの質問で、私らサッカーの試合して、モヨドーナTeamに大敗したのです。ガックシ、撫子も終わっちまったし。アデ-モヨ選手はピルエットShoot!を撫子に伝授してあげて下さい!~サッカー質問の人が言うには、監督を外人様か女性にやらせなければ復活しないそう、私もそう思うぞ。澤さんが言うように守備の後一歩の詰めが甘過ぎでしたわ。 〉BA落とされたの⁈、気にしないシナイ!^^;。ハーさんの遥か上なんですから(^-^)/アハハあ~☘葉ざる語もモヨ~語も結構難しいゾヨ;|`_´|、何だこれは? こりゃthisは? ★新相馬節。♪ナンダァ~コラヨぉ~っと♪~此の歌詞が衝撃で、 https://youtu.be/fs9wi77Jz5o 若い頃シングル買いました、唯一持ってる民謡レコード。曲調も民族Rockみたいな気がしたのです、東北の祭りはBlues です。

alterd
質問者

お礼

どうもです(笑) >☆That's Entertainment.-/アステア、ジーンケリー、デビーレイノルズ 「バンドワゴン」は大傑作でしたね。 公園で突然踊り出すシーンは鳥肌立ちます。 最近「glee」にハマッてミュージカルに抵抗が無くなったので「パリのアメリカ人」も観たら、これまたジーン・ケリーの卓越したコミカルなダンスに驚嘆しました。 >ショーン・コネリーなんかManに成れたのは五十代からでしょう 男の四十五十は鼻たれ小僧って言いますから、まだ早い方でしょうね。 >澤さんが言うように守備の後一歩の詰めが甘過ぎでしたわ。 ですね。 後、山根が酷かったし、パスのヘタな川村にボランチは厳しいでしょう。 でも、横山の躍進には泣きました。 >葉ざる語もモヨ~語も結構難しいゾヨ 皆、独自の文体持ってますからね(笑) >★新相馬節。 東北の祭りはBlues です。 津軽追分大会優勝者の歌をテレビで聴いて腰抜かしたことあります。 そこらの洋楽シンガーほぼ全員に勝ってました。 ではまた L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adele244
  • ベストアンサー率20% (36/176)
回答No.128

こんばんわ~alterd様 なんだか、皆さんのキャラが炸裂してますね!(笑) いえいえ、ここに集まる皆さんは、地位や名誉やお金より 音楽が好き!という、本当に上品な人たちだと思います。(笑) 上品なヘンタイ、いえヘン人、宇宙人、ドSドM??? あ、alterdさん、>私の僅かな心理変化に気付くとは(笑) 見逃してませんよ~(笑)流石moyoさん、鋭い! なにか良いことあったのかな~うふふ^^; E・クラプトン-24 Nights (1990)より ’I told you not to wander 'round in the dark.  I told you 'bout the swans, that they live in the park.  Then I told you 'bout our kid, now he's married to Mabel. ☆Eric Clapton - Badge https://www.youtube.com/watch?v=Rgb6viHlY_I ’Oh what a feeling I get when I'm with you  You take my heart into everything you do  And it makes me sad for the lonely people  I walked that road for so long  Now I know that I'm one of the lucky people  Your love is making me strong ・・ ☆Eric Clapton - Bad Love https://www.youtube.com/watch?v=tUbpwNWmjfI

alterd
質問者

お礼

>なんだか、皆さんのキャラが炸裂してますね!(笑) いやぁ~。 なんか以前より少しパワーアップしてるような(笑) >地位や名誉やお金より音楽が好き! ですね。 地位や名誉やお金だけを追求すると結局全員が敵になりますからね。 >なにか良いことあったのかな~うふふ^^; そうですねぇ~。 平たく言ってしまうと少しだけ角が取れたってとこでしょうか(笑) >☆Eric Clapton - Badge 小品ですが名曲ですね。 バンド練習の時ギターのやつがいつもあのアルペジオ弾きます。 >☆Eric Clapton - Bad Love 私もいくつか「Bad Love」ありましたが嫁さんに辿り着いて良かったです(笑) ではまた L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.127

平成生まれのmoyomoyoさん、ありがとうございます(^-^) 腰はだいぶ良くはなっていますが、くしゃみすると痛いです(笑) 今回はまだ出してませんでした^^; 歌詞に”That's the one thing about love It'll always be around” ☆Enuff Z'Nuff - Right By Your Side https://youtu.be/Y6TQKepv_2k くぅ~かっこいいwかっこいいのに、PさんはこのVo.クビにしたいらしいです(*´з`) 歌詞に”Who would crush this woman underfoot?” ☆The Cult - Soul Asylum https://youtu.be/hO81zDxeIWg では('ω')ノ

alterd
質問者

お礼

>平成生まれのmoyomoyoさん そこはやっぱり気になりますか(笑) >くしゃみすると痛いです(笑) 早く春になって欲しいですね(笑) >☆Enuff Z'Nuff - Right By Your Side 今回はまだ出してませんでした^^; いよいよ真打ち登場ですね。 >☆The Cult - Soul Asylum PさんはこのVo.クビにしたいらしいです(*´з`) え!? なんでなんですか? (・ο・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.126

こんばんは わたしはBIGLOBE利用ではないです。大変申しわけありません。パートナーサイトの別サイト利用ですが、わたしのあとをつけて来るお方がいますので書かないようにしています。メーテルとルパン三世の不二子さんのセリフを書いたんですが、alterdさまに叶姉妹と言われました(笑) 50代~60代でベスト5に入る女性キャラと調査のアンケートとに書いてありましたが、当てにならないですね。alterdさまは、たしか矢口さん?とベッキーさんの名前をテレビ欄で見て笑ったと書いてあったと思いますが、その通りだと思います。わたしより10歳~10歳以上年上のお方の不倫の話の何が面白いのかわからないです。わたしが不倫したら舌噛みます(笑)「this」と「that」は結構むずかしいですね。カーペンターズはもう出ています。う~ん、わたしが持っているCDのm.o.v.eの曲もいれます。葉ザールさんはご自分で、「ハザールでゴザール」と言われたと思います。そこでalterdさまがひょっとして「バザールでござーる」でしょうかと言われたんです。コマーシャルのお猿さんを大爆笑しました。あはは あ~可笑しいです^^ あそこで、葉ザールさんが人と少し会話ができるようになりました。 https://www.youtube.com/watch?v=NXpqs3YI4lg  「Blue」 The gift  https://www.youtube.com/watch?v=v_wgFbaOwNY 「anim.o.v.e Type D MIX」 m.o.v.e adeleお姉さまの回答を見ないですね。marcさまは回答するように少しホラーを入れます。『切り株の怨念、舞い戻れ!死なばもろとも!!』うふふっ 葉ザールさんは、大丈夫ではないですね・・。サボっていたら、また黒コゲのヨウムに戻すわよ!明日はわたしがいませんので回答しておいてくださいね。えへへっ たぶん明日ではなく、6日がこの質問の締切りだと思いますが、あれ?今日は何曜日だったかしら?忙しくて忘れてしまいました。 alterdさま、お体に充分に気をつけてください。

alterd
質問者

お礼

>わたしのあとをつけて来るお方がいますので書かないようにしています。 なるほど。 鬱陶しいですね(泣) >50代~60代でベスト5に入る女性キャラと調査のアンケートとに書いてありましたが、当てにならないですね。 あ。そうでしたか。 峰 不二子が言いそうなセリフですね。 勝ち気で派手なセクシー系も苦手だし、あまりに清純なのも現実感無いしで 難しいですね。 理想の男性像はかなり明確なんですが女性はよく分かりません。 漠然としたイメージでは明るく優しく賢くかつ芯の強い女性。 昔の日本では八千草 薫さん。 却って解り難いかも知れませんが、カントを読んでたセクシー女優のマレーネ・ディートリッヒなんかも良い線行ってます。 >わたしより10歳~10歳以上年上のお方の不倫の話の何が面白いのかわからないです。 全く以てその通りです。 秘かに不倫願望持ってる人が関心あるんでしょうね。 >あそこで、葉ザールさんが人と少し会話ができるようになりました。 大阪ではボケ殺しは犯罪ですからね(笑) >「Blue」 The gift  ちょっとかすれた良い声してますね。 ペーソスと力強さのバランスも良いです。 >「anim.o.v.e Type D MIX」  こちらは疾走感ありますね。 ヒッキーの「traveling」なんかよりちょい速いですか。 >あれ?今日は何曜日だったかしら?忙しくて忘れてしまいました。 私は逆にヒマ過ぎて忘れます(笑) ではまた L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.125

う~ん、快便、快便(笑) では、アメリカではビッグネームですが、独特の発声のせいか、日本では今一のTom Pettyを Don't Do Me Like That http://m.youtube.com/watch?v=dL6XwAl_hNo&itct Anything That's Rock 'N' Roll http://m.youtube.com/watch?v=ccLSgezIvck&itct

alterd
質問者

お礼

>う~ん、快便、快便(笑) それは何よりです。 cocoさんも今日は晩御飯済んでることでしょう(笑) >Don't Do Me Like That アメリカではビッグネームですが、独特の発声のせいか、日本では今一のTom Pettyを そういえばディランの30周年記念コンサートでも良い扱いされてましたね。 >Anything That's Rock 'N' Roll どっちが先か分かりませんがストーンズの「Brown Sugar」にちょっと似てる気が。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.124

こんばんは えっ ケンシロウではなかったんですか。勘違いしてどうもすみません。alterdさまの切り返しかたが上手すぎです(笑) 葉ザールさんどうもありがとうございます。先月の28日にmarcさまは誕生日みたいな感じですね。marcさま、お誕生日おめでとうございます。わたしの親と同じ40代になられたのですね。40~50代なら、わたしの恋愛対象になるかもしれないです。うふふっ ワンコのアイコン、札幌のお方にベストアンサーを頂いたのですね。わたしはmarcさまに落とされまくっています(笑) alterdさまはかなり本を読まれていますね。頭の回転が早くてジャンルが幅広いです。わたしが利用しているパートナーサイトは、OKWAVEの提携サイトです。パートナーサイトの画面を見せます。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa8570399.html 同じ質問だと運営のお方も良い顔しないですので、以前の質問をもってきます。youの質問とかも1~550の回答がこの画面でずっと続きます。わたしが休んでいる場合にどんな回答があるのかわかりませんので、短い文より長い文の方に目がいって葉ザールさんの文に何があったのかが書いてありますのでわかりやすいです。かなり本を読まれています。う~ん、ブックオフのパワーですね。alterdさまのお礼の流し方が頭の回転が鋭くて面白いです(笑) 明日は仕事でほぼ家にいなくて回答ができないですので、今日少し回答を増やしておきたいと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=nBbT9PM4Xhc 「Not Gonna Get Us」 t.A.T.u. https://www.youtube.com/watch?v=sE3_zt-hs2c 「Monkey Magic」 ゴダイゴ  葉ザールさんのテーマ曲みたいです。 alterdさま、お体に充分に気をつけてください。

alterd
質問者

お礼

>alterdさまの切り返しかたが上手すぎです(笑)  ありがとうございます。 日頃、ノリツッコミの練習してた成果が出て良かったです(笑) >alterdさまはかなり本を読まれていますね。 音楽や映画に比べると少ないですが結構読んでますね。 引越し屋さんに「学校の先生ですか?」と言われました(笑) でも、哲学や文学の全体像を描けるには全然足りません(泣) >パートナーサイトの画面を見せます。 なるほど。 BIGLOBEでしたか。 >かなり本を読まれています。 私と傾向がかなり違いますので境目辺りが勉強になります。 >alterdさまのお礼の流し方が頭の回転が鋭くて面白いです(笑) ヘタに絡んでグチャグチャになってもね(笑) >「Not Gonna Get Us」 t.A.T.u. ああ。 気を引こうとMステわざとドタキャンしたグループですね。 また出て来たみたいですが、時既に遅しでしょう(笑) >「Monkey Magic」 ゴダイゴ   葉ザールさんのテーマ曲みたいです。 そうなんですか? ここのポップセンスは、はっぴいえんど、山下達郎らと並んで最高ですね。 ではまた L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.123

呼ばれて 跳び出て ぼぽょょぼょぽん … mo ~ yo ぼょぽょん … 急速に 湯冷めして参り … alterd 様 ぉゃ~すみなさ~ぃ … ぃぇぃぇ 今晩は … では 大好きな Beirut で … Beirut と ぃぇば … Beirut - Santa Fe https://www.youtube.com/watch?v=iN-5XUqe1PQ&ebc=ANyPxKo6LrUPrAbfhoFKrKG4WTLiOPtbJyUXJcDNgNyit6jC6SMFnjACsRSD4yTn9vzCktMR0xwVcCwbgjHJgv0QyyKHOhwDUA 出だし:Your days in one, this day undone     the kind that breaks under, all day at once for me, for you     I'm just too young, and what of my heart     this day was once, silence before, all grace of lost     can't wait at all, can't wait at all, temptation won    (http://genius.com/Beirut-santa-fe-lyrics) もぅ御一方 チャレンジで ぉふだのぇもぃわれぬ ょぃ匂ぃが 五味の山から 馨って来てくださる ならばょぼょぽ … off だ 御 on だ off だ 御恩だ 御札だ 五音だ off だ go on だぁ … Beirut - The Rip Tide https://www.youtube.com/watch?v=sX7fd8uQles&ebc=ANyPxKpxOWTJO8knIYOQMNWOwe8MBRR2GAptUGWhHEOX3GyVAhbVxMq8CCRSlDR_RE_R2kFHiFVYz9VpvIU8vPQulB1NLYeZqA 出だし&コーラス:and this is the house where I           I feel alone, feel alone,          now, and this is the house          where I could be unknown, be alone, now         (http://genius.com/Beirut-the-rip-tide-lyrics) marc 様 は さる 申 this 2月29日で 閏 寒山拾得 歳 moyo 様 御両親様方の おわしまする that 40歳代に 突入なされました … 疾走する 紅白の帆の 帆船を marc 様 へ さても めでたき 五色の 瑞光 奇瑞祥が 皆皆様から 立ち昇っておられますれば Beirut - Napolen on the Bellerophon https://www.youtube.com/watch?v=aJvQhlWF5_g They never heard you play their loud songs, on the Bellerophon round the sea I'm not floating by the saints of heaven and you said that I was liar and I'm lost somewhere on the inside, forever alone (http://genius.com/Beirut-napoleon-on-the-bellerophon-lyrics) 2月26日は ナポレオンが エルバ島を 脱出された 日だそうで 亀様が 故事にまつわる ご質問を なされておられました … こんな 回文が あるんですね … Able was I ere I saw Elba エルバ島を見るまでは、私に不可能はなかった (https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%90%E5%B3%B6) 回文で 好きなのは 日本の  なかき よの とおの ねふりの みな めさめ  なみのり ふねの おとの よきかな (永き 夜の 遠の 睡りの 皆 目醒め  波乗り 舟の 音の 良きかな) 調べてみたら こんな 意味の 解釈が …  進みゆく船は 心地良く 波音を立てるので  過ぎ去る刻の 数えを忘れてしまい  ふっと 「朝は いつ訪れるのだろう」  と 想うほど 夜の長さを感じた  調子良く進む 船が海を蹴立てゆく 波の音は  夜が永遠に 続いてしまうのでは と思うほど  心地よいので 思わず 眠りも覚めてしまう  長い 世の中の 遠い 戦いの記憶から  皆よ 目を覚ましなさい  波に乗っている 船に ぶつかる  音の状況は よいのだろうか (https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%8D%E3%82%88%E3%81%AE_%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%81%AE%E3%81%AD%E3%81%B5%E3%82%8A%E3%81%AE_%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%82%81%E3%81%95%E3%82%81_%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%8A%E3%81%B5%E3%81%AD%E3%81%AE_%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%8D%E3%81%8B%E3%81%AA) Beirut - Postcards from Italy https://www.youtube.com/watch?v=X61BVv6pLtw&ebc=ANyPxKo6LrUPrAbfhoFKrKG4WTLiOPtbJyUXJcDNgNyit6jC6SMFnjACsRSD4yTn9vzCktMR0xwVcCwbgjHJgv0QyyKHOhwDUA 終聯:and I will love to see that day, that day is mine    when she will marry me outside with the willow trees    and play the songs in May, they made me so    and I would love to see that day, the day was mine おまけ Beirut - Vagabond https://www.youtube.com/watch?v=CpN2XAg2bQs なんか 音が 意味が 移行して 聴こえて來 … Left a bag of bones (Let's a vagabond) a trail of stones for to find my way home now as the air grows (goes) cold the (that) trees (truth) unfold and I am lost, and not found (http://genius.com/Beirut-vagabond-lyrics

alterd
質問者

お礼

>Beirut - Santa Fe ひえ~。 嫁さんは死ぬわ。医療費は莫大だわ。犬は轢かれるわで散々ですね。 逆に言うと、そのみっつさえあれば幸せって話ですけどね。 >御恩だ 御札だ 五音だ off だ go on だぁ … 何やら、私のあずかり知らぬ流れがあるようで(笑) >Beirut - The Rip Tide この人の音楽には繊細さと大らかさが共存してますね。 >marc 様 は さる 申 this 2月29日で 閏 寒山拾得 歳 moyo 様 御両親様方の おわしまする that 40歳代に 突入なされました このくだりもイミフなのでスルーさせて頂きます(笑) >Beirut - Napolen on the Bellerophon アコーディオンが入ると俄然シャンソンの香りが。 >エルバ島を見るまでは、私に不可能はなかった 人間、調子に乗ってるといつか痛い目に合うんですよね。 >(永き 夜の 遠の 睡りの 皆 目醒め  波乗り 舟の 音の 良きかな) これはまた見事な。 典雅な響きですね。 >Beirut - Postcards from Italy ウクレレでしょうか。 軽い弦が良いですね。 ヴォーカルも朗々としてます。 >Beirut - Vagabond あれ。 1曲目で死んだ嫁さんですね。 この人、芝居も好きなんですね。 ではまた L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.122

こんばんは ぬう!うぬは昔のケンシロウではないな!! モヨ姉、わしらが出てるのは鬼太郎ばい \|´ `*| あ…そうなの | ` ´ | ヌリカベ わたしの周りにいるのは一反木綿です。marcさまはこんな感じです。アッシを呼んだ?アハハあ プリマadeleさん └|∵|┐┌|∵|┘ adeleお姉さまは上品です。alterdさまは哲学もすごいです。ニーチェさんの事をよく言われていたと思いますが、確かブログで死んだみたいことを書いてあった覚えがあります。わたしは哲学は全然わからないですが、年下でも優れているところがあれば尊敬するというのは素晴らしいです。できるお方はほとんどいないと思います。う~ん、alterdさまのお礼で1曲思いだしました。 https://www.youtube.com/watch?v=bESGLojNYSo 「Poker Face」 Lady Gaga https://www.youtube.com/watch?v=k2j4tZRDt3U 「Crucify my love」 X Japan   『我が生涯に一片の悔い無し!!!』(I have no regrets in my life.) モヨ姉、英語を使っても性別とキャラが逆ばい \|´ `*| う…うん でも男性キャラの方がカッコイイじゃない。女性の魅力キャラ教えるばい \|´ `*| ほんと? 次は惑星、ちきゅう~地球~ 「葉ザール鉄郎 ゴミの山を作れる所はとても幸せな所よ…」 これでは葉ザールさんがもっと甘えん坊さんになってしまいます。もう一人チャレンジね。 「あたしは世の中でお札の匂いが一番好きなの!! ねえっ葉ザール わたしより回答できるわよね。もっとしておいて お・ね・が・い♪」 どうかしら(笑) marcさまが誕生日?葉ザールさん教えてください。猫のおねえさんとワンコのアイコン、札幌のギャ男のお方もお体に充分に気をつけてください。 alterdさま お体に充分に気をつけてください。

alterd
質問者

お礼

>ぬう!うぬは昔のケンシロウではないな!! あ。いや。 昔も何も、真っ赤な偽物です(笑) >alterdさまは哲学もすごいです。 いえいえ。 まだまだ勉強全く足らないです(笑) >確かブログで死んだみたいことを書いてあった覚えがあります。 超ポジティヴなとこは良いんですが弱者を全否定するとこは嫌いです。 >年下でも優れているところがあれば尊敬するというのは素晴らしいです。 逆に年上でもしょうもない人はかなりバカにします(笑) >「Poker Face」 Lady Gaga この人の才能はマドンナを葬りましたね。 どぎついのはあまり好きではありませんが行けるとこまで行って欲しいです。 >「Crucify my love」 X Japan MステでのLUNA SEAの復活はイマイチでしたが ここのは泣きました。 Toshlは不安定な所もありますがYOSHIKIはブレが全くないです。 >『我が生涯に一片の悔い無し!!!』 まぁ、失敗は沢山しましたけど精一杯やって来ましたから 悔いは無いです。 >これでは葉ザールさんがもっと甘えん坊さんになってしまいます。 moyoさんにお尻叩かれると逆に喜びそうな(笑) >「あたしは世の中でお札の匂いが一番好きなの!! 叶姉妹が言いそうなセリフですね(笑) ではまた L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「喜怒哀楽」が入った曲と言えば?

    喜怒哀楽のいずれかの文字に関連する言葉がタイトルや歌詞に入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 尚、喜と楽の解釈は適当で結構です。 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Blind Faith Sea of Joy https://www.youtube.com/watch?v=FZQXvUeHmjQ 〝Don't Look Back In Anger〟oasis https://www.youtube.com/watch?v=n4bMzztIRe0 Bob Marley and The Wailers - Burnin' And Lootin' 「Weeping and a-wailin' tonight♪」 https://www.youtube.com/watch?v=VCWZaf_FT80 Stevie Wonder Happy Birthday https://www.youtube.com/watch?v=8lL31NCLeDs

  • 「愛」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「愛」に関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Def Leppard - Love Bites https://www.youtube.com/watch?v=9mYzaEm5u-0 Bob Marley - Is This Love https://www.youtube.com/watch?v=CHekNnySAfM John Coltrane - A Love Supreme https://www.youtube.com/watch?v=clC6cgoh1sU

  • 人称代名詞の入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に人称代名詞が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな曲が好きです。 Bob Marley & The Wailers - I Know https://www.youtube.com/watch?v=tnyKmZg9xL4

  • ミステリアスな曲と言えば?

    タイトル通りです。 ミステリアスだと思う曲を教えてください。 (洋邦、ジャンル、一切問いません) 私はこれです。 Bob Marley - Natural Mystic http://www.youtube.com/watch?v=bqg90Qj2ApU

  • 「You」や「I」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belong To The City - https://www.youtube.com/watch?v=j4ueaD22hg8 Bob Marley - I Know https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

  • 「月、日、星」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「月、日、星」のいずれかに関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Booker Little 4 & Max Roach - 1958 - 06 Moonlight Becomes You https://www.youtube.com/watch?v=DXxEptKOqRI bob marley - sun is shining https://www.youtube.com/watch?v=QQQpkll5aoA Jimi Hendrix The Star Spangled Banner https://www.youtube.com/watch?v=TKAwPA14Ni4

  • 「of」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「of」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。「~の」や「de」とかでも結構です。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Bob Dylan - Series Of Dreams https://www.youtube.com/watch?v=AgqGUBP3Cx0

  • 「願い」や「癒し」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「願い」や「癒し」に関する言葉が入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Bob Dylan - I Want You https://www.youtube.com/watch?v=-iIS6ZZ9RVA Coldplay - Fix You https://www.youtube.com/watch?v=k4V3Mo61fJM

  • 「明暗」の入った曲といえば?

    「明暗」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Joni Mitchell - Shine https://www.youtube.com/watch?v=DtFVIesWLpc Trio Of Doom - Dark Prince https://www.youtube.com/watch?v=XcMKWGTBGRM

  • 「鳥」が入った曲と言えば?

    「鳥」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Neil Young-Birds https://www.youtube.com/watch?v=qqsOFvQslms Pau Casals: Song of the Birds https://www.youtube.com/watch?v=_T8DjwLt_c4