• ベストアンサー

「this」と「that」が入った曲と言えば?

タイトルや歌詞に「this」と「that」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Bob Marley - Is this Love https://www.youtube.com/watch?v=CHekNnySAfM Stevie Wonder That Girl https://www.youtube.com/watch?v=-BlPAL1Cmhw

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.11

こんばんは お久しぶりです。今年もよろしくおねがいします。 「this」と「that」の両方が入った曲でしょうか。「this」とか片方だけの方がうれしいかもです(笑) 両方なら、moyoと言えば久石さんです。 https://www.youtube.com/watch?v=9bdNcq3lZWI 「君をのせて」 英語バージョン 1分すぎから歌が始まります。海外の男性、女性の歌手のお方も同じ曲を歌っていますが、歌詞がぜんぜん違うんです。 サイトを見にいくと、いつも広告がでていました。今日見に行ったらついにイラストが完成されていました^^ キャー うれしい ***(*・・*)***  あはは 時間ができたときに感想を書きます。発想が相変わらず素晴らしいです。hazarさまは感想を書かれていましたでしょうか。 お体に充分にお気をつけください。

alterd
質問者

お礼

moyoさん、お久しぶりです。 こちらこそよろしくお願いします。 >「this」と「that」の両方が入った曲でしょうか。 あ。そうか。 「this」や「that」とするべきでした(笑) >DAISHI DANCE 天空の城ラピュタ:君をのせて feat 麻衣 久石さんらしい綺麗でロマンティックなメロディですね。 >今日見に行ったらついにイラストが完成されていました^^ キャー うれしい ***(*・・* ありがとうございます。 今回、時間も掛りましたが概ねイメージ通りに描けました。 hazarさんも感想書いてくれましたよ。 ではまた(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (180)

  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.91

こんばんは alterd 様 殿下も ご回復に向かわれておられますようにて まことに喜ばしく ココナツ 様 ご登場に さらに お元気になられますこと もはや確実 ここは まさしく The Cinematic Orchestra - That Home (feat. Patrick Watson) https://www.youtube.com/watch?v=_g8vBWMJRj4  Where the doors are moaning all day long  Where the stairs are leaning dusk 'till dawn  Where the windows are breathing in the light  Where the rooms are a collection of our lives  This is a place where I don't feel alone  This is a place that I call my home  This is a place that I call my home (http://www.azlyrics.com/lyrics/cinematicorchestra/thathome.html) coco prin 御二方様の 丁丁発止の お遣り取りは 生き馬の目を抜く 高速 mo ad ma 御妹姉兄様と 良い ご勝負ですが、目玉の親父様にては 茶碗風呂に浸かられまして おくつろぎののち 抜かれましたことにも 気づかれませぬうち、ちゃわんと元へと戻られますほどの 高速にて つい 思い浮かべられてしまわれました 皆皆様にもご安心賜りたく The Cinematic Orchestra - Time and Space (feat. Lou Rhodes) https://www.youtube.com/watch?v=I6Kp6qUwEbo&ebc=ANyPxKqQqbEsUmL4CL6j0uiNKOw_MyrqEFNERPboR2RkdQKLf1oZE8mxc7Azgauyfhvg1Vn8rKAR 出だし:Every soul comes to this earth carried on angels wings to human birth http://www.azlyrics.com/lyrics/cinematicorchestra/timeandspace.html moyo 様 ~゜・_・゜~ 想像を絶する おいそがしさのなか どうか お元気にて かがやかれながら とびまわられておられますよう adele 様 ヽ ( ^ o ^ ) 丿 アラベスクにて いつも 見守られ marc 様 ぉぅっ と 跳躍 ヽ( `ー´)ノ 。○ ゜ 。○ ゜ >゜)))彡                ( … ぁわ ぁわ … おとと) Cinematic Orchestra - All That You https://www.youtube.com/watch?v=hf53vM3vi4I All that you are, all that you are all that you have, all that you give, mmmm You hear me ravin' you hear me ravin' ravin', ravin' You see me cryin' I'm grieving from my hat down to my shoes mmmm-hmm, all that you are, all that you are all that you have, all that you give, all that you give (http://www.azlyrics.com/lyrics/cinematicorchestra/allthatyougive.html) alterd 様 いつも ほんとうに どうも ありがとうございます

alterd
質問者

お礼

どうもです(笑) >ココナツ 様 ご登場に さらに お元気になられますこと もはや確実 ツッコミでさぞや元気になることでしょう(笑) >The Cinematic Orchestra - That Home (feat. Patrick Watson) コールドプレイに似た音ですね。 好みのジャケットです。 >皆皆様にもご安心賜りたく イマイチよく分からないんですが 盛り上がってるのは間違いないですね(笑) >The Cinematic Orchestra - Time and Space (feat. Lou Rhodes) う~ん。 このビュ~ン、ビュ~ンって音はアイヌが使ってたやつのようなマカロニ・ウェスタンのサントラで使ってたやつのような。 >アラベスクにて あの姿勢で見守るのは至難かと(笑) >Cinematic Orchestra - All That You 今度はハープですか。 アコースティックな響きにもこだわりあるみたいですね。 >alterd 様 いつも ほんとうに どうも ありがとうございます いえいえ。 こちらは凄く久し振りですが盛り上がって良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.90

ご無沙汰しております。 ペットロスに加えてちょっとバタバタしていたので、なかなか伺えませんでした^^; 自分のお礼を終えてからと思ったのですが、久々の賑わいにちょっとつられましたので、ご挨拶だけw ざっと拝見させて頂きましたが、何が出ているのか出ていないのか分からないので、出ていなそうなものを。 ☆Alter Bridge - Ties That Bind https://youtu.be/ZEjM_wF1VBA 「AC/DCのファンはブスばっかり」と言ったのは、このバンドの元ギタリストのあの人だそうですが、確か私の記憶では、某プリンス師匠も同意していらっしゃいましたけど~。 ☆Megadeth - This Was My Life https://youtu.be/DSCkkTqay_4 ではまたm(__)m

alterd
質問者

お礼

どうもです(笑) >ペットロスに加えてちょっとバタバタしていたので あらら。 ペットを亡くすと辛いですよね。 私も結構経つのに時々思い出して哀しくなります。 >☆Alter Bridge - Ties That Bind イントロはオルタナかなと思いましたが Aメロに入るとしっかりメタルですね。 文句無しにカッコイイです。 >☆Megadeth - This Was My Life ここは頭からいかにもメタルですね。 >某プリンス師匠も同意していらっしゃいましたけど~。 ハハハ。 久し振りの登場で、早速、ツッコミ入りましたね(笑) ではまた L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.89

hazarkさんにも、心配をいただきましたが、かなり風邪も抜けてきました。 インフルではなさそうで、良かったです。 では、レゲエのもう一人の雄で。 Jimmy Cliffです。 ♪ And this loneliness won't leave me alone Many Rivers To Cross http://m.youtube.com/watch?v=SF3IktTk_pQ&itct ♪ And they think that they have got the battle won The Harder They Come http://m.youtube.com/watch?v=xGE4dnrPPZQ&itct

alterd
質問者

お礼

>かなり風邪も抜けてきました。 それは何よりです。 コートの前は、当分、閉めてください(笑) >Many Rivers To Cross 文句無しの名曲ですね。 ゴスペルに通じるものを感じます。 >The Harder They Come 一転、ノリノリですね。 ジミー・クリフってコミカルなとこもありましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.88

こんばんは alterd 様 moyoyo marmarc m & m ご兄妹 様 も うるわしく ご活躍にて専ら yomぃつ 聴つつきつ 楽しませていただいておりましたところ 水を得た飛魚のごとく ご雄翔中の 平成殿下に あらせられましては お風邪を お召しになられました とのこと、どうか お大事に … 早く よくなられますよう、温かそうなとこで 殿下のようなのを … Josh Pyke - Make You Happy https://www.youtube.com/watch?v=rwRqD4Kmiy4 お若い御方様方は、細胞を全とっかえされるため ときどき お身体の ご判断にて、風邪のウィルスを取り込まれ、かなり高いお熱を 出されたりもなされますようで、ご消耗されますので 温かくされまして よくお休みになられ、水分をとられまして 栄養をつけられてくださいね これ各聯に that, that, this, that, this, と出て来てくれました 出だし:Every now and then, I get a little too close to     a kind of truth that's not worth thinking about 二聯目:and the chances that you thought you had     they really come to nothing at all 三聯目:and I've busted strings on this guitar     makes me feel like I'm getting nowhere 四聯目:but it's grown out at such an angle     that the shears aren't sharp 五聯目:but to be a cautious operator     is the way to stop this falling apart http://genius.com/Josh-pyke-make-you-happy-lyrics これも好きで … Josh Pyke - Stories That Get Told https://www.youtube.com/watch?v=CqaDkRAjWiY 中 程:Someday we’ll all be, stories that get told     but told incorrectly, but our trail won’t grow cold ここのメロディは好き ラスト:You’re my garden, you were grown from me     so when you leap, you must leap longingly     and leap across the length and breadth of legacy, for in this garden     we will write for you a story, you will learn by heart, then long to leave まだ幼い息子さんか娘さんに 歌ってるのかな … http://genius.com/Josh-pyke-stories-that-get-told-lyrics これ、この人で最初に聴いた曲 … alterd 様 の 昔のご質問で … Josh Pyke - The Beginning and the End of Everything https://www.youtube.com/watch?v=v6gxvYZHwMY 出だし:Too many wolves in my ear, they try to hide their teeth     behind them lips, the lips that turn a smile to a sneer 少し後:And at times we all may feel we’re lost in orbit like     forgotten satellites, never drawing nearer to     that brilliant sun, we’re all just hanging around ここにも どくろが 出て来てますけど おまけ というか … 今回 見つけ、気に入っちゃった Josh Pyke - Hollering Hearts (Lyric Video) https://www.youtube.com/watch?v=ElA6zf5OlFU this の 複数形 these は 出て来るんですが … わりとすぐに:I need to do to make all these aching bones bland new この意気にて、全身を一新なされました 殿下の驀進を 期待しております

alterd
質問者

お礼

どうもです。 早速moyoさんが喜びそうな文体ありがとうございます(笑) >Josh Pyke - Make You Happy 本当にハッピーになる音楽ですね。 ギター型の舟がナイスです。 >Josh Pyke - Stories That Get Told ギターのアルペジオが優しいです。 いつか語られる人生についてのようですね。 それが不正確に語られるのは分かりますが 「but our trail won’t grow cold」の所がイマイチ分かりません。 >Josh Pyke - The Beginning and the End of Everything ああ。綺麗な夜景覚えてます。 >Josh Pyke - The Beginning and the End of Everything これはウクレレみたいですね。 そういえば、ウクレレの歴史を描いたドキュメンタリー 「マイティ・ウクレレ」が素晴らしかったです。 ではまた(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.87

風邪をひいたみたいで、今日はダウンしていました。 ダウンしていたら、何故か、Julian Lennonの声が聴きたくなったので。 ♪ part of all that god has planned Day After Day http://m.youtube.com/watch?v=3zg5aFs7D7c&itct ♪ if we're really ever gonna get that far Valotte http://m.youtube.com/watch?v=NP4YHXnft1w&itct

alterd
質問者

お礼

>風邪をひいたみたいで、今日はダウンしていました。 あらら。 鬼の霍乱ですね。 >Day After Day  ダウンしていたら、何故か、Julian Lennonの声が聴きたくなったので。 親父さんに輪を掛けて優しい声ですからね。 >Valotte これまた特に親父さんの声に似てます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.86

オハヨ~モハヨウ御座います。では続いて愈々本丸,五郎丸,武蔵丸、其れは後で(^^。 ☆Corner Stone.-/Bob Marley&Wailers.スカ時代ですね http://youtu.be/Sx8JFRyfxVM ♪Stone that the builder refuse,We always be the head conerstone.♪ 奴らに拒絶された俺達こそが新時代の角石に成るんだぜ~と、今に通ずる ☆Ride Natty ride.-/B Marley & Wailers.サヴァイヴァルから。第2連に、 http://tube365.net/lang-ja/init_char-2/artist-Bob_Marley/track-Ride_natty_ride ♪ But the stone that the builder refuse,♪ と自ら引用、好きなフレーズなんです、聖書の言葉だったかと、。武蔵丸がテーマ曲にしてたなあ(^^。 ラグビーAllジャパンの五郎丸じゃなかった,、ホラニ龍か,松島幸太郎やレレィマフィ選手達は“Turn your lights down low"をテーマ曲にしてました、何れもポリネシアン。Bobアフリカは一息付いたけど、アジアでは今こそBob。マウイ族はマーリー族ですねぇ。 ★Duppy conqueror.-/同。Live音源も。♪Yes Men friend.だと思ったけど... http://tube365.net/lang-ja/init_char-2/artist-Bob_Marley/track-Duppy_Conqueror ♪ so if you a BULLBUCKA, let me tell you this.!サビの直前の早口で覚えてた! i'm a duppy conqueror, conqueror ♪、ポップで素晴らしい楽曲、力強い歌詞なんですが、あまり人気無いのでしょうかね~⁈ ~今まで歌詞で出した曲は何れも歌った事のある曲、だから覚えてる。歌う習慣無き方には中々歌詞は出て来なくて難しいのかも知れませんね。その点、 モヨラー選手は頑張ってます!姫を一人で放ってちゃイカンぜよ~、fanは何してるぅ~又半年、天の岩戸に篭っちゃうよ~。この際ユックリ休まれると良いですね(^_-)-☆ モヨさんは前世は言わなくて良いです!職業がバレちゃうよ~。大変な職業は介護士とか、戦場カメラマンウーマンとか、色々有ります。その辺りで止めときましょー。私の処は、難しく考えずに気楽に、懐かしい風景とかで構わないのです。お気遣い無用!大丈V! アルターさんが御好きな、深キョンさん前世のマリーアントワネットも、妄想でも説得力あるから良いです、下妻物語で証明しました。ハーさんアデラーさんも介護で忙しそうです。

alterd
質問者

お礼

おはようございます(笑) >☆Corner Stone.-/Bob Marley&Wailers. リズム隊も初期から一緒だったんでしょうか。 既に素晴らしいですね。 >奴らに拒絶された俺達こそが新時代の角石に成るんだぜ~と、今に通ずる 「奴らが大きな木なら俺達は小さな斧だ」ってのもありましたね。 >☆Ride Natty ride.-/B Marley & Wailers. 好きなアルバムです。 大ヒットは無かったかも知れませんが全体の完成度は高かったような。 >♪ But the stone that the builder refuse,♪ 前にも引用しましたがヘンリー・ミラーにも 「ビルを作ってる煉瓦同士は愛によってくっついていない」みたいなフレーズありましたね。 >“Turn your lights down low" どんな意味合いなんでしょうか。 >★Duppy conqueror. 音は素朴ですが良いアルバムですね。 >あまり人気無いのでしょうかね~⁈ どちらかと言うと地味ですからね。 >モヨさんは前世は言わなくて良いです! なるほど。 前世絡みの質問なんですね。 大分ズレますが、今、朝日で漱石の「門」の再連載やってますが 主人公が禅寺に赴き「父母未生以前」の公案を貰い四苦八苦してますが 答えが楽しみです。 ではまた(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.85

こんばんは 「this」と「that」が入った曲で大丈夫です。alterdさまは内気でしたでしょうか。ですので奥さまが惚れるんですね。うふふっ 今日は仕事が終わって少し休めますので書いておきます。明日からまた忙しいですので、また回答時間が少しあくかもしれないです。う~ん、日本の曲も1曲いれておきます。 https://www.youtube.com/watch?v=FKKTC5XRgzc  「LIFE」 キマグレン https://www.youtube.com/watch?v=mR8E8pVgddk 「Love Story」 Matt Cab https://www.youtube.com/watch?v=pFjdfjrtf1Q 「That’s Christmas To Me」 Pentatonix https://www.youtube.com/watch?v=5SALUvsFGGU 「This Boy, That Girl」 Miley Cyrus あっ、そうでした。marcさまは専門が哲学でした。marcさまの言葉がわかるのは、adeleおねえさましかいないです。hazarさまが酔っ払った言葉で出てくると、面白いんですけどね。えへへっ アンチがいますね。わたしみたいな若い女子にマイナスとかされたら、仕事で疲れているのにストレスになります^^; alterdさま、お体に充分に気をつけられてください。

alterd
質問者

お礼

どうもです(笑) >「this」と「that」が入った曲で大丈夫です。 そうですか。 良かったです(笑) >ですので奥さまが惚れるんですね。うふふっ  そういう女性が居てくれてラッキーでした(笑) >また回答時間が少しあくかもしれないです。 まぁ、少なくとも4週間は待ちますから。 >「LIFE」 キマグレン 爽やかで好感の持てる二人でしたが解散してしまった残念です。 >「Love Story」 Matt Cab 優しい歌唱ですね。 清水 翔太に似てる気がします。 >「That’s Christmas To Me」 Pentatonix 西欧人にとってクリスマスは凄く特別なものみたいですね。 「glee」でもクリスマスの回はいつも特に気合い入ってます。 >「This Boy, That Girl」 Miley Cyrus これは典型的なアゲアゲ曲ですね。 外国人のこのパワーは凄いです。 >あっ、そうでした。marcさまは専門が哲学でした。 そうそう。ついつい難しくなっちゃうんでしょうね。 >marcさまの言葉がわかるのは、adeleおねえさましかいないです。 気が合うんでしょうね。 >hazarさまが酔っ払った言葉で出てくると、面白いんですけどね。 寝不足気味の時が良いみたいですが 本人が辛いですよね(笑) >アンチがいますね。 まぁ、人気のあるmoyoさんへの嫉妬なんでしょうね。 哀しい人です。 では、お仕事無理せずに頑張ってください(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.84

こんばんは 「this」と「that」が入った曲なら洋楽しかないですね。わたしは洋楽はあまり得意ではないです。あんころもちさまは、教えて!gooにいます。usagiminntoさまは、近ごろはOKWAVEを利用されていないです。 https://www.youtube.com/watch?v=Tj5ASD4qhpo 「Be My Baby」 Ariana Grande https://www.youtube.com/watch?v=R4rKvWA6w20 「Heart Skips a Beat」 Olly Murs https://www.youtube.com/watch?v=BOZmEm8_C1A 「Set Me Free」 Jordyn Taylor う、うん、鬼太郎さんたちがんばりました。わたしの疲れはもっちろん大丈夫です。えへへっ marcさまは、たまにhazarさまよりむずかしい文章を書かれます。alterdさまやhazarさまは質問に正解がないので、お礼とかに質問締切とか書かれています。前世輪廻の質問で正解がなくてお世辞なのは分かるんですが、妄想、デタラメの回答がOKでベストアンサーを選んでいたらおかしい感じです。わたしが妄想とかの回答をOKWAVEに書いたら、マイナスがうたれそうで怖いです。う~ん、残念です。 alterdさま、お体に充分に気をつけてください。

alterd
質問者

お礼

こんばんは(笑) >「this」と「that」が入った曲なら洋楽しかないですね。 あ。いや。 なんでしたら「これ」と「あれ」でも良いですよ(笑) >あんころもちさまは、教えて!gooにいます。usagiminntoさまは、近ごろはOKWAVEを利用されていないです。 お二人共、どちらかいうとアンカテですよね。 アンケートネタは完全に尽きました(泣) >「Be My Baby」 Ariana Grande 昔、同タイトルのオールディーズありましたが全く違うR&Bですね。 パンチの利いたカッコイイ、ヴォーカルです。 >「Heart Skips a Beat」 Olly Murs 男らしくて優しそうな男が気の強そうな美人をナンパしてるんですね。 内気は私には出来なかった事です(笑) >「Set Me Free」 Jordyn Taylor こちらもポップな曲ですが、キュートなタイプな女の子ですね。 しかし、アメリカの家は広くで羨ましいです。 >わたしの疲れはもっちろん大丈夫です。 人の状態はなかなか分かりませんが、それなら良かったです。 >marcさまは、たまにhazarさまよりむずかしい文章を書かれます。 専門の一つが哲学ですからね。 >わたしが妄想とかの回答をOKWAVEに書いたら、マイナスがうたれそうで怖いです。う~ん、残念です。 どんな所にもアンチ居ますからね。 人を攻撃しても何の生産性も無いんですけどね。 ではまた(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.83

こんばんは coffee-beanさまが来られています。音楽が詳しいお方がほとんどでしたので「this」か「that」の片方でという感じで書きましたが良かったです。わたしはまだ少し仕事の疲れでバテていますので、かわりに応援を頼みます。 だれか助けてください~!! (/@_WW) ←鬼太郎  (◎) ←目玉の親父 |(')(')|| ←ねずみ男 | ` ´ | ←ヌリカベ \|´ `*| ←一反木綿 「もうっ、大丈夫?」 \|´ `*| まかせんしゃい! では回答おねがいします。 (/@_WW) はい、わかりました  | ` ´ | ヌリカベ \|´ `*| まかせんしゃい https://www.youtube.com/watch?v=_aGpXC9_js8 「WINTER SONG」 DREAMS COME TRUE 「う~っ、うっ、うん。まあまあね。えへへっ」日本の妖怪ですからね。分裂は失敗です。パートナーサイトは、OKWAVEよりはるかに人がいなくて閑散状態です。hazarさまの真面目なお礼の文章は、頭が良すぎて文が硬いです。少し酔っ払いみたいほうが気が抜けて良いと思います。ふふっ 作品を書くお方は性格が変わっていたほうが個性がでます。marcさまの質問はむずかしい。お世辞で書いても、OKWAVEにはマイナスというのがあるんですよね。う~ん、残念です。 alterdさま、お体に充分にお気をつけください。

alterd
質問者

お礼

moyoさん、こんばんは(笑) >coffee-beanさまが来られています。 ええ。久し振りで嬉しかったです(笑) >だれか助けてください~!! ハハハ。 バテ気味なのに凝った顔文字を(笑) >「WINTER SONG」 DREAMS COME TRUE 吉田 美和さん巧いですね。 彼女の歌唱には巧さにプラスアルファがあります。 >分裂は失敗です。 回答者は明らかこちらの方が多いですからね。 芸能人に質問させたり事務局が質問出したりしてますが 所詮、悪あがき感が。 >hazarさまの真面目なお礼の文章は、頭が良すぎて文が硬いです。 あの男優に余程の思い入れあったんでしょうが 途中で意味取れなくなりました(笑) >OKWAVEにはマイナスというのがあるんですよね。 Facebookとかのマネしてるんでしょうが 攻撃の手段にされてますよね(泣) ではまた(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.82

本日は南よりの暖気も寄せて 参りましたようで、さてもや又もや前と同じく、昼間は南部デルタ、カントリーBluesから、 ★Down the dirt road blues.-/ Charley Patton. https://youtu.be/cuICVsaxJxc thatは確認しました。 ★This train.-/ The Wailers.バニーウェイラーがVocalでしょう http://youtu.be/mytkxNHYQOM カーチス・メイフィールドのインプレッションズ等のchorusグループを目指してた頃の音源。 ★Stop that train.-/Peter Tosh & B.M.W ウェイラーズ.”73年ステージfootage https://youtu.be/gm3oE14B50o アイランドRecordの、1st でしたか。では又

alterd
質問者

お礼

どうもです(笑) 二月のことを「光の春」と呼ぶようですが 今日は本物の春のようでした。 >★Down the dirt road blues.-/ Charley Patton. すべてはこの辺りから始まったんでしょうね。 ギター一本でこれだけやれちゃうんですからね。 >★This train.-/ The Wailers. この頃のウェイラーズも滅茶苦茶良いですね。 アイ・スリーズのハモリも良いですが 野郎のハモリも捨て難いです。 >★Stop that train.-/Peter Tosh & B.M.W ウェイラーズ.”73年ステージfootage ピーター・トッシュの下のハモリ効いてますね。 ボブのMCもお茶目です。 ではまた(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「喜怒哀楽」が入った曲と言えば?

    喜怒哀楽のいずれかの文字に関連する言葉がタイトルや歌詞に入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 尚、喜と楽の解釈は適当で結構です。 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Blind Faith Sea of Joy https://www.youtube.com/watch?v=FZQXvUeHmjQ 〝Don't Look Back In Anger〟oasis https://www.youtube.com/watch?v=n4bMzztIRe0 Bob Marley and The Wailers - Burnin' And Lootin' 「Weeping and a-wailin' tonight♪」 https://www.youtube.com/watch?v=VCWZaf_FT80 Stevie Wonder Happy Birthday https://www.youtube.com/watch?v=8lL31NCLeDs

  • 「愛」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「愛」に関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Def Leppard - Love Bites https://www.youtube.com/watch?v=9mYzaEm5u-0 Bob Marley - Is This Love https://www.youtube.com/watch?v=CHekNnySAfM John Coltrane - A Love Supreme https://www.youtube.com/watch?v=clC6cgoh1sU

  • 人称代名詞の入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に人称代名詞が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな曲が好きです。 Bob Marley & The Wailers - I Know https://www.youtube.com/watch?v=tnyKmZg9xL4

  • ミステリアスな曲と言えば?

    タイトル通りです。 ミステリアスだと思う曲を教えてください。 (洋邦、ジャンル、一切問いません) 私はこれです。 Bob Marley - Natural Mystic http://www.youtube.com/watch?v=bqg90Qj2ApU

  • 「You」や「I」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belong To The City - https://www.youtube.com/watch?v=j4ueaD22hg8 Bob Marley - I Know https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

  • 「月、日、星」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「月、日、星」のいずれかに関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Booker Little 4 & Max Roach - 1958 - 06 Moonlight Becomes You https://www.youtube.com/watch?v=DXxEptKOqRI bob marley - sun is shining https://www.youtube.com/watch?v=QQQpkll5aoA Jimi Hendrix The Star Spangled Banner https://www.youtube.com/watch?v=TKAwPA14Ni4

  • 「of」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「of」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。「~の」や「de」とかでも結構です。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Bob Dylan - Series Of Dreams https://www.youtube.com/watch?v=AgqGUBP3Cx0

  • 「願い」や「癒し」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「願い」や「癒し」に関する言葉が入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Bob Dylan - I Want You https://www.youtube.com/watch?v=-iIS6ZZ9RVA Coldplay - Fix You https://www.youtube.com/watch?v=k4V3Mo61fJM

  • 「明暗」の入った曲といえば?

    「明暗」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Joni Mitchell - Shine https://www.youtube.com/watch?v=DtFVIesWLpc Trio Of Doom - Dark Prince https://www.youtube.com/watch?v=XcMKWGTBGRM

  • 「鳥」が入った曲と言えば?

    「鳥」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Neil Young-Birds https://www.youtube.com/watch?v=qqsOFvQslms Pau Casals: Song of the Birds https://www.youtube.com/watch?v=_T8DjwLt_c4