鹿沼さつきマラソン出場30回の友人へのお祝い贈り物、最大10000円で何が良い?

このQ&Aのポイント
  • 鹿沼さつきマラソンに30回連続で出場した友人へのお祝い贈り物は、最大10000円までの範囲で考えています。
  • 彼女ではない友人への贈り物ですが、何が良いか迷っています。
  • 鹿沼さつきマラソン出場の偉業を祝福する素敵な贈り物のアイデアを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

贈り物は何にしようかな?

鹿沼さつきマラソンに、30回連続で出場した友人(女性)がいるので、お祝いに贈り物を差し上げたいと思っているのですが、何を贈ったらいいか迷っています。最大10000円ぐらいまでと考えているのですが、何がよいか、教えていただけたら嬉しいです。。 贈る人は彼女ではありません。 よろしくお願いします。

noname#241714

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 凄いですね。 おいくつくらいの方でしょうか? マラソンをされているのなら、速乾性のあるTシャツ。 キャップ、サングラスなどでしょうか? 関係ないもので、写真を飾っておける過多でしたら フォトフレームというのもいいと思います。 フォトフレームに、記念日と名前を付けて 差し上げるというのは如何でしょうか? 置時計なんかでもいいですが・・・ ミキモトなら有名ですし、5000円くらいからありますので よろしければご検討くださいね。 http://www.mikimoto.com/jp/c/cphoto/

質問者

お礼

ご紹介していただきありがとう。キャップがいいかな。フォトフレームもいいかも、ミキモトで探してみようかな。いろいろ検討できます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#230940
noname#230940
回答No.1

相手がどんなものが好きなのかとか、分からないことにはどうにもなりません。 30回連続出場ということなので、何か30という数字が関係するような何かを探すというのもいいと思います。 例えば酒が好きな人であれば、 http://www.asahi-shuzo.co.jp/kinenshu/kubota.html 一升瓶でも4500円なのでいいと思います。 ちなみにウィスキーの30年ものとなると、あまり選択肢がない上に、あっても1万円では買えない高価なものになってしまいます。

質問者

お礼

ご紹介していただいた酒もいいかな?。検討してみようと思います。ありがとうございます。