• ベストアンサー

芸能人の不倫騒動について

ベッキーが不倫で騒がれてますが、芸能人はみんな結構不倫だ浮気だと楽しく夜を謳歌してます。 たまたま長く続いてる不倫関係というのも、ベッキーだけではないと思います。 妬みなどもあって今回は暴露されたという話も聞きますが、それってマスコミのさじ加減で決められるようなところもあるのではないでしょうか? 口止めする事務所とか大きな力が働くとかってこともあると聞きますが、どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

>それってマスコミのさじ加減で決められるようなところもあるのではないでしょうか? ないでしょうかもあるでしょうかも、手越祐也くんと柏木由紀さんのアレは見事にどこのワイドショーもさらっとやっただけじゃないですか。ジャニーズが絡むと、全員口が重くなりますよな。あの秋元康氏もこの件に関しては「相手が悪すぎて何も言えない」ですからね。秋元氏だって芸能界で昨日今日の人じゃないのにね。「小僧、人の商品をキズものにしやがって!」と言いたいでしょうにね。 あとはバーニングプロダクションとオスカープロモーションがらみも騒がれることはないですな。エイベックスも社長がもう真っ黒な噂ばっかりですな。

natsumega
質問者

お礼

いろいろあるんですね。 未知の世界です。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• doraneko66
回答No.1

その通りだと思います。 そもそもやはり他人の失態というのはみな好きなのだと思います。 もちろんその逆もありますけどね。 この格差の広がるご時勢、他人の失態には厳しく笑いものにする傾向はあると思います。 また毒を吐く芸人が人気あるのもその傾向かも知れません。 昭和で言うとバブルなどを得て下品な時代は、やはり下品な嗜好がと求められ、下品な芸人が流行りました。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪