• ベストアンサー

難しい話は別として2月14日への期待と思い

バレンタインディが近づいてきましたが、貴方の期待と思い(自己申告)は・・・ (1)もしも、頂けるなら誰からのプレゼントが一番欲しいですか? (2)勝手な胸算用をすると何個or何人から「本命:〇個、義理:△個」でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#219804
noname#219804
回答No.1

義理は何個もらっても空しい。 本当に欲しい人からもらった1個は、値段に関わらず心から嬉しいもの。

lions-123
質問者

お礼

>義理は何個もらっても空しい。 本当に欲しい人からもらった1個は、値段に関わらず心から嬉しいもの。 そうですね、数を誇るよりも、確かに玉石混淆の中、ピカッと光り輝く本命チョコが1個あれば、失礼ながらたちまちにして他の義理チョコ群は色褪せるのかも・・・