• ベストアンサー

肌荒れの女性芸能人

トーク番組でよくあの人は肌が汚いとか聞きますが、実際TVで見てる限りではわかりません。名前も伏せられているので誰なんだろう・・と気になってしまいます。ご存知の方肌が荒れている芸能人名教えてください。

noname#7729
noname#7729

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spinky
回答No.3

こんにちわ~浅香唯さんはかなり肌が悪いような気がします。前に番組でドアップのを見たのですが、すごかったです・・ 下の方が書いてらっしゃいますが、鈴木紗里奈さんも肌が悪かったです。でも、今ではすごく綺麗になったと思いますよ~引きの画面でも紗里奈さんの肌の悪さはわかるくらいでした。あんなに綺麗になったってことは何か使ってるんですかね?

noname#7729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• emioni
回答No.4

こんにちは☆ 前に歌番組で見たとき、島谷ひとみさんの肌もきれいとは言えませんでした。 今お仕事が忙しくて荒れてるって言うよりは、 学生時代のにきびあとみたいな感じでした。 人の前に立つ仕事って見た目に重点置かなきゃいけないから大変そうですね◎

noname#7729
質問者

お礼

• kira02
回答No.2

芸能人の皆さんはきっとお仕事も大変でしょうし、不規則な生活ですから少しくらいの肌荒れは仕方ないですよね。浅香 唯さん、女子アナの中野美奈子さん、 名前は忘れましたがスイカップって呼ばれてる女子アナさん、hitomiさん、鈴木紗里奈さん。

noname#7729
質問者

お礼

• JEEP7
回答No.1

こんばんは☆ ご期待に沿える回答かは分かりませんが、普段は綺麗だなーと思う方でも、アップになった際に「あれ?」と思う方はいらっしゃいますよね。 過去に思ったのは、「小泉今日子」さん「深田京子」さん つい最近思ったのは、「仲間ゆきえ」さん「伊藤美咲」さん 個人的意見ですが… 女優さんなので、お手入れはしっかりなさっていると思うのですが、やっぱり…荒れるものなんですね。

noname#7729
質問者

お礼