• ベストアンサー

パソコンにインポートできる体温計はありますか?

スマホで基礎体温を管理し、そのデータをパソコンにインポートできる体温計はありますか? インポートはエクセルかcsvが希望です。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#219804
noname#219804
回答No.2

体温って、小数点を含めても4ケタでしょう。 それくらい手で入力すればいいじゃない? インポートする手間のほうが煩わしいよ。

IOGVCNYKR
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• smilebox
回答No.1

「婦人体温計 PC連動」のキーワードでウェブ検索すればいくつか見つけられると思いますが、どれもPCにデータを取り込むには専用アプリを使う必要があります。 専用アプリでデータを取り込んだあと、CSV形式でエクスポートできるものはあるかもしれません。 すでにご承知かもしれませんが、婦人体温計の情報がまとまったサイトのアドレスを貼っておきます。 http://matome.naver.jp/odai/2142271208342842301

IOGVCNYKR
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。