• 締切済み

バッグを探しています。

スタッフというジャグリング道具を入れられる肩掛けバッグを探しています。 このスタッフという道具、135cmの長さがあり分解できないのでそれが丸々入る(2~3本入るのが望ましい)バッグが欲しいです。 スタッフ専用のバッグ自体はないようなので代わりのものを探しているのですが、竹刀入れだとやや小さく、弓道の弓袋だと少し大きすぎるようです。 電車で移動することが多いので、切実に欲しいです。できれば安いもの(上限2000円程度が望ましい)がいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

釣りのロッドケースはどうでしょうか。 ただ、値段が合うかどうかですが。

Juggle_of_mage
質問者

お礼

リール収納部分が邪魔なことや値段の関係で見送りましたが、ご意見ありがとうございました。

noname#215808
noname#215808
回答No.1

図面ケースに入らないでしょうか。 文房具屋で確認してみてください。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/shimiz-bm/51108663p10/
Juggle_of_mage
質問者

お礼

近くの文具店で確認してみましたがぎりぎり入りきらなかったです…。 しかし、貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日本酒を持ち運ぶ保冷バッグを探しています。

    日本酒を持ち運ぶ保冷バッグを探しています。 主な用途は1~2時間圏内に電車で移動する際に使用したいと思っています。 ↓の条件に合うものが良いのですが、なかなか見つかりません… どなたかコレがオススメ!という商品知りませんか? ・保冷機能有り(保冷剤を詰めるor元々気密性が高い) ・4合瓶が縦に2本入る ・手提げ型、肩掛け型どちらでも ・そこそこオシャレ(和風、洋風どちらでも) ・よくある銀色の保冷袋に詰めて、それを適当なバッグに入れるとか、お弁当とかを入れる保冷バッグではなく、瓶を入れる専用で使えるもの オシャレというのは個人の感覚によると思うので、何点か教えて頂けると助かります!

  • 弓道合宿の弓の運搬について

    来年3月に弓道部の合宿をすることになりました。 そこで、弓の運搬方法について教えてください。 ・部活が全員で10名しかいないため、貸切バスは利用できません。(料金がかさむため) ・出発地は東京、目的地は山梨県です。 ・レンタルタクシーなどは9人が上限人数のため、利用できません。 以上の条件を踏まえると、部員は電車で移動、 1番移動に支障が出る弓だけを車で運ぶのが一番いいと思います。 弓(約2m超)だけを10本ほど運んでもらえるサービス・業者をご存知でしたら教えてください。 なお、その他に良い方法がありましたら教えていただけると嬉しいです。^^ よろしくお願いします。

  • 自転車輸行用のバッグ

    こんにちは。 電車に折りたたみ自転車を持ち込む際に用いる袋を探しています。 近所のホームセンターには売っていなく、途方に暮れています。 そこで、大きめなリュックサックへ自転車を入れることを思いつきました。 専用のバッグに入れて輸行しなければならないのでしょうか? 所持している自転車はスポーツ向けではなく、車輪の大きさが30cmほどの物です。

  • 1日中歩き回るならどのバッグ?

    こんばんは。 特に大荷物派の方に伺いたいんですが、皆さんはTDRに行ったり買い物に行ったりして1日中歩き回る日、どのようなバッグで出かけますか? 私は今度、東京にコンサートに行くんですが、その日友達と遊ぶ約束もしているのでどういうバッグで行くべきかですごく迷っています。 私は基本的に大荷物派なんです。メイクはほとんどしないのでメイク道具は持っていきませんが、移動の際のMDウォークマンだったり汗っかきなので大きめのタオルだったり、喉も乾きやすいので500mlのお茶も持っていたりします。薬も持ち歩きますし、お財布は大きめでコンサートなので歌詞を覚えなくちゃ!と歌詞カードも持っている可能性が高いです。あとどこかで出会った場合のペンとかカメラとか(笑)。 一度ヒップバッグでTDRに行ったことがありました。それだとすごく楽だったんですが荷物があまり入らなくて、その上トイレが面倒でした。 斜めがけ&トートバッグだと次の日肩が痛くて(交互にかけてもでした)、リュックだと楽ではありますが取り出しが面倒な上に混雑している電車では邪魔&スリが心配で…。かといって手持ちだとどこかに置いてきそうで怖いです(笑)。 なので、みなさんの意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • ふくさは固いですか?

    パーティバッグに祝儀袋が入りません。 そのためクロークで荷物を預け、受付まではパーティバッグ+ふくさそのままで移動したいのですが、これはマナー違反でしょうか? その後、そのふくさを折り曲げてパーティバッグに入れたいのですが、曲がりますか? ハンカチなどで包むのもokとありますが、専用のふくさのほうが便利そうだなと思っています。

  • スーツの持ち歩き方

    スーツの持ち歩き方についてお教えください。 泊りがけの法事等で、スーツを持ち歩く際、皆様はどうされていますでしょうか? 通常でしたら、購入した時のカバーなどにスーツの袋につるして持ち歩けばいいのでしょうが、 最近、そういった方をみかけません(電車の中でなど) 近々キャリーバッグを購入する&泊りがけの法事の予定があり、 スーツもキャリーバッグに入れておこう!と思ったのですが、 スーツがつるせるのは、ある程度の大きさのキャリーバックだけだと知りました。 (確かに大きさからいってそうですよね・・。 昔持っていたのがスーツの入るキャリーバッグだったもので、 全部そうなのかと勝手に思っていました。 昔持っていたものは処分し、新しく小さめのものを購入予定です) 今までは車で移動したり、もしくは日帰りにて、あまりスーツの持ち歩きに困った事はなかったのですが、 いざ自分自身の手で持ち歩くとなった際に、困っております。 電車などでみかけることもないし、みなさんどうしているんだろう?というところです。 少々情けない質問ではありますが、お教えください。 尚、その法事の時に結局キャリーバッグも持っていくので、 「こうやってくくりつけると便利(というのがあるのかはわかりませんが)」 などでもけっこうです。 よろしくお願いします

  • 日持ちする料理を教えてください。

    こんにちは。 私の彼は男3人で暮らしており、毎食インスタント食品を食べてばかりいるので、何か料理を作ってあげたいと思いました。 彼の家には料理道具がほとんど無い状態なので、私の家から作って持っていくつもりです。 そこで日持ちする料理を教えていただきたいのですが、神奈川→埼玉間(電車で2時間程度の距離)の移動に耐えられるものにはどんな料理があるでしょうか? 冷凍してからこの距離を移動すると、保冷バッグに入れたとしても自然解凍されてしまって痛まないか不安です。 ハンバーグや肉じゃがなど考えましたが、やはり再冷凍することが衛生的に大丈夫なのかがかりません。 常温でも平気なものや、再冷凍しても痛まないものなどで、日持ちする料理を教えてください。 また、じゃがいもが入っている料理は冷凍しても痛むと聞きましたが、実際にはどのくらいまで持つのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 超速FIVEかコンパクトリンコウバッグか

    超速FIVEかコンパクトリンコウバッグか 現在クロスバイク(ゲイリーフィッシャー Wingra)で輪行の計画をしている初心者の者です。 日帰り、もしくは1泊程度でかる~く旅気分でゆっくり走りたいと思っています。 輪行バッグを調べたところ、題名の通り下記のバッグが候補にあがりました。 ここでいくつか質問させてください。 皆さんが下記の要望を条件としたときどちらの候補を選びますか?選んだ理由も添えて頂けると嬉しいです。また、下記候補以外にもオススメがありましたら教えてください。(全後輪外すコンパクトなタイプの方が良い等) コンパクトさからモンベルのコンパクトリンコウバッグの方が良いかな…と思っています。 ◆現在の候補(長短所はあくまで調べる段階で感じたもの、間違ってるかも…) ・オーストリッチ 超速FIVE 長所?:ブランドの安心感 短所?:袋が大きい ・モンベル コンパクトリンコウバッグ 長所?:袋が小さい 短所?素材が薄く不安 ◆要望 ・簡単、スピーディーに行える ・移動手段は主に電車(そこまで混む電車は利用しないつもり) ・お手頃価格 ・フレームに対するキズ等はあまり気にしない。

  • 返品することはできるでしょうか

    まわりの方と比べたら小さいことなのですがこの間ネットショップで自転車を外に持っていって電車に載せたり車に載せたりするときに収納する輪行袋とそれに使うキャスターを購入しました。 しかし試しに家のじゅうたんの上でキャスターつきのトラベルバッグを使うように引いてみるとまったく使い物にならないものでした。 そこでメーカーに問い合わせてみると「キャスターはあくまでも補助的なもので肩に担ぎながら使うもので、肩に担がずそのまま転がすのは構造上不可能。」との回答がありました。 しかし、ぼくの買ったネットショップでは 「重たい自転車を担がなくても、転がして移動できる」 と商品を紹介していました。 おかしいですよね? なのでネットショップにも問い合わせると商品説明を変更するのとどちらも未使用なら返品・返金すると回答がありました。 キャスターはエンド金具という部品(輪行袋の部品の一部)に1度取り付けましたが家のじゅうたんの上で2~3mほど転がしたのみです。 輪行袋は家の中で試しに一通り組み立ててみて使えないということがわかって、以来は使っていません。 いずれにせよ一応使用はしています。 でも私は「重たい自転車を担がなくても、転がして移動できるキャスターと輪行袋」を買ったのであって決して補助的なものと認識して買ったのではありません。 これは返品は可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • 電動アシスト折りたたみ自転車

    最近自転車の購入を考えているのですが、外の駐輪場に置いておくと錆びるのがすごく早いし、何故かいつの間にかパンクしている…というような経験があります。 そこで、部屋の中に保管出来る折りたたみ式がいいかな、と思っています。 実はそれで電車移動まで考えたりしています。というのもYou tubeで「電動アシスト折りたたみ式なのにたった12kg!」みたいな動画があり、電動アシストなら遠くまで行けるな…ひょっとして青春18切符とネットカフェとそれを使えば、大体日本中旅出来るな…などと都合のいいことを考えています。(専用のバッグが要る?) ちなみに通勤ラッシュ時じゃないですが、ちょっと町の病院まで30分くらい電車に乗らなければならず(駅までがまた歩きだと辛い)、さらにそこからバスで行かなければならないので、折りたたみ式自転車の方が都合がいいかなと思っています。 そこで、お勧めとか見るポイントとかアドバイスをお願いします。バッテリー持ちとか重さ、丈夫さなど詳しい方お願いします。あとこれそこいらの店で売ってるんでしょうか…

専門家に質問してみよう