• 締切済み

バッグを探しています。

スタッフというジャグリング道具を入れられる肩掛けバッグを探しています。 このスタッフという道具、135cmの長さがあり分解できないのでそれが丸々入る(2~3本入るのが望ましい)バッグが欲しいです。 スタッフ専用のバッグ自体はないようなので代わりのものを探しているのですが、竹刀入れだとやや小さく、弓道の弓袋だと少し大きすぎるようです。 電車で移動することが多いので、切実に欲しいです。できれば安いもの(上限2000円程度が望ましい)がいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

釣りのロッドケースはどうでしょうか。 ただ、値段が合うかどうかですが。

Juggle_of_mage
質問者

お礼

リール収納部分が邪魔なことや値段の関係で見送りましたが、ご意見ありがとうございました。

noname#215808
noname#215808
回答No.1

図面ケースに入らないでしょうか。 文房具屋で確認してみてください。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/shimiz-bm/51108663p10/
Juggle_of_mage
質問者

お礼

近くの文具店で確認してみましたがぎりぎり入りきらなかったです…。 しかし、貴重なご意見ありがとうございました。