• 締切済み

燃料は安く買えますか

ようやく消費者にも値下がりが実感できるようになり スタンドにいくときには積極的に燃料買うことにしています 普段は買わない購入権も買った、自宅の備蓄も満タンにしょうと 思っていますけど、近くのスタンドはつぶれていますので 呼び寄せると、配達料金高いので自分で入れるようにしています 燃料の価格は今後も値下がり続くのでしょうか、満タンにするには かなり日数かかりそうです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

だいたい1週遅れくらいで、原油価格が反映されます、今週頭に底値感から価格が反発して上がりはじめています、とはいえ上昇する材料が無いのでゆるやかに上下するのではないかと言われていますが、中東で戦争が拡大した場合は、上る可能性は十分にあります。 とりあえずの所現在が底値と言えると思います。

habataki6
質問者

お礼

底値なんですかね、購入権利の買い増しを検討してみます ありがとうございます。

noname#218039
noname#218039
回答No.1

残念ですが、マスコミ報道によると、来週頃から値上がるそうですよ。

habataki6
質問者

お礼

当面の購入権利は確保したので今月は許容の範囲です ありがとうございます。