EP-804Aの紙詰まりトラブルを解決する方法

このQ&Aのポイント
  • EPSONのプリンターEP-804Aで紙詰まりトラブルが発生していますが、どうしたら解決することができるのでしょうか?紙詰まりを直してもまだ紙詰まりが報告される理由について解説します。
  • EP-804Aの紙詰まりトラブルは、対処方法が分かりにくいことで知られています。しかし、実は紙詰まりが続く理由は単純なものが多く、正しい対処法さえ知っていれば問題は解決できます。
  • EPSONのプリンターEP-804Aにおける紙詰まりトラブルは、使用状況や環境によって発生することがあります。本記事では、紙詰まりの原因と解決策を紹介します。また、予防策についても詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

EP-804Aについて

EPSONのプリンターEP-804Aのことについて質問です. 紙詰まりを直したのに紙詰まりがありますと言われます. どうしたら直りますか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

804までは、単に給紙に失敗しただけでも 「紙詰まりか、または、給紙に失敗した」 と言った、「複数の原因可能性」を示唆する主旨の メッセージが表示されたはず。 本当に紙詰まりがないとして、 用紙のセット状態などを もう一度確認しましたか? ガイドの位置がキツすぎるとか、 静電気で用紙どうしが張り付いてるとか、 取説を見直してください

• akio_myau
回答No.1

小さな紙片がないか再度確認してみる。 それがなくても、発生するのであればセンサーの異常なので修理するしか手はありません。