• 締切済み

鼻息が荒い男性について

私の好きな人は既婚者です。その人とは職場が一緒で、仲良しな方だと思います。 仕事中、二人きりになったり誰もいない所で、近い距離に来て両手を掴まえられたり脇腹を触られたりします。別にそれはいいのですが、触ってるとき彼の鼻息が荒くなったり目つきが変わるときがあります。 男性が鼻息が荒くなったり目つきが変わるときって何を考えているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

そりゃ~!やりたい!と、思ってる時でしょう! それ以外に、鼻息が荒くなる原因がありますか?笑

  • g0721475
  • ベストアンサー率17% (82/481)
回答No.2

好きな人に触れられる事に興奮しているのです。 既婚者なのでそれ以上の事は考えていないと思 いますが、相談者様の心のスキがあれば危ない かも、ただ彼の家族を犠牲にするリスクは大き いです。まあ良い友達の線を越えずにいて下さ い。

回答No.1

「もう我慢できない。中に入れたい、中に出したい。」ってことだけを考えているよ。

関連するQ&A

  • 鼻息の荒い人

    職場で、机をいくつかくっつけて島にしている職場で働いています。 (パーティションなどは無し) 実はそこに、とても鼻息の荒い人が居るんです。 他の人にもコッソリ聞いてみたら、ヤッパリその人も鼻息が気になっているようです。 そして先週末、結構離れていた彼の席が移動になり、私の隣になりました。 すぐ隣で改めて聞く彼の鼻息は、とにかくものすごいものがあり、激しい寝息のようです。 (鼻が鳴ってないだけの寝息というか…分かります?) 換気扇のように機械的に同じ音が続いていたら、その内気にならなくなると思うのですが、 「ふんが~~~! ふんが~~~~! ふ… ふんが~~!」 といった感じで、必ずしも同じ状態というわけではありません。(人間だから当たり前ですが) また、時には鼻が詰まっているようで 「ピ~~~~! ピィ~~~!」 という音が出ていたりもします。 気になって仕事になりません。 本人に「鼻息うるさいんだけど?」って言いたいのですが、言えば傷つくと思うし、私も(外注なので)社員さんと気まずい雰囲気になるのは正直辛いです。 我慢しようと思っていても、考えがまとまりそうなその瞬間に「ピィィ~~!」と鼻を鳴らされると、本当に困ります。 耳栓を持って行こうとも思ったのですが、本人が気にするかなぁと思うと、ちょっと躊躇ってしまいます。 皆さんはこんな経験ありませんか? こんなに鼻息が荒い人は初めてなので、対応に苦しんでいます。 何かアドバイスよろしくお願いします。

  • 気になるものでしょうか?

    こんにちは。 19歳女性です。 既婚女性にお聞きしたいのですが、職場で自分の夫が他の女性と一緒にいることをどう思いますか? 私は土日、祝日だけある既婚男性と1日一緒にいます。6ヶ月ほどこんなことが続いていてけっこう仲良くなっています。ご飯も一緒に行きました。 こないだその人の奥さんが職場に来て一緒に仕事しているところを見られてしまいました。(別に見られたくなかったわけではないですけど…。) その日から既婚男性から少し距離を置かれてるような気がします。いつもは一緒にやっている仕事も別にやったり雑談が少なくなったりしています。 私は来年の仕事のことで相談したいことがあるのでまた一緒にご飯を食べに行きたいと思っているのですが、もう既婚男性のほうから誘ってくれることはないのでしょうか? 乱文でごめんなさい(;_;) 私がお聞きしたいことは、 ★自分の夫が職場の他の女性と仲良くしているところを見たらどう思いますか? ★私はその既婚男性から距離を置かれているのでしょうか? ★もうご飯を食べに行ったりすることもできないのでしょうか? 今週もその人と仕事する予定なのですが、どう接したらいいのかわかりません。 皆さんからたくさんの回答いただきたいです。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。既婚男性は~

    女性の方に質問です。例えば普段仕事を一緒にしている職場の同僚や上司の既婚男性と2人で残業した帰り道の居酒屋で「ちょっと一杯飲んでいこか?」と言われたら、行きますか?既婚者だったら100%行きませんか?既婚者だから安心してっていうのは全く無いですか?やっぱりそれはその人のことを人として好きかどうかにもよりますか?

  • 既婚男性の心理

    30代既婚女性(子供あり)です。 職場の人事異動があり4月から新しい上司になりました。 40代半ばの男性で、回りからの人望も厚く、仕事も出来、出世も早く、人としても素晴しい人だと思っています。 既婚の方で、お子さんもいらっしゃると聞いています。 その方から特別扱い?と言うか気の有るような態度を受けています。 何かミスをしても叱られる事も無く、優しく許してくれます。 意味も無く私の仕事をしている回りをうろうろされたり・・・。 私が別室に居ると、特に用が無さそうだけど、話しかけに、入ってきたり、2人きりになろうと、外へ誘われたり・・・。 その時までは、あまり気にしていなかったのですが、今日、あからさまに「2人で今度食事に行かないか?」と誘われてしまいました。 家庭を持っている男性が、同じく既婚女性を、食事に誘うってどういう意味なんでしょうか? 独身同士なら、分からなくもないですが・・・。 多分、私が、主人と上手く行っているのなら、この上司の気持ちは迷惑でしかなかったと思います。 私は、実は、主人との関係は終わっています(いわゆる仮面夫婦だと思っています。) 数年に及ぶレス状態ですし、何か私が困っていても主人は無視。 「俺は仕事だ。」「その日は用事がある。」など、一切、育児や家事には協力してくれません。 毎日、帰宅するのも遅いですし、どこで何をしているのか? 休日も趣味に友人達と出かけていきます。 私や子供たちのことなんで二の次です。 ただ、職場ではそういう不満は漏らさず、仲良し夫婦だと、回りには話しています。(あまり外でそういうことは言いたくないので・・・。) だから、そういう事も知らないはずですし、正直、そういう風に言われ、気持ちが揺らいで困っています。 話が反れてしまいましたが、既婚男性が、既婚女性を2人で食事に誘うってどういうことなんでしょう?

  • 既婚男性のきもち

    既婚者同士です。 久しぶりに好きな人が出来ました。 彼は私の気持ちを知っています。 あえて距離を置かず、メールだけの関係が もうすぐ2年です。 なぜ、彼は距離を置かないのでしょうか? 上司と部下の関係性で、2人では会えないって ハッキリ言えばいいのに。 何も言いません。 メールが続くと会いたくなります。 会えないと寂しいです。 職場で話せたときは嬉しそうな顔をしてくれます。 目を合わせて笑い合います。 その時が一番幸せです。 でもすぐ会えなくなって、忙しそうで メールの返信も遅いです。 また寂しくなります。 せめて彼の気持ちが分かれば安心できるのに 何も言ってくれません。 既婚男性はどんな気持ちなんでしょうか?

  • 男性心理

    既婚男性で何かと二人きりを狙って言い寄ってくる方がいます。 偶然私が休んだのですが、会ってすぐに周りに人が居るのに「寂しかったよ~」と言われました。一度ではないです。彼は私をからかってるのでしょうか? 最近若い男性と一緒に仕事しており、やたら近くに来るし視線も感じます。妻子持ちでもモテたいから嫉妬もするんでしょうか?

  • 男性上司と2人でプライベートで会う時、ずっと目を細

    男性上司と2人でプライベートで会う時、ずっと目を細めて話してきます。 職場では、たまにしかその様な目付きは見ませんが…。 嫌悪感とか警戒から、その様な目付きになるのでしょうか? 口調や態度はいつも変わらず優しいです。 目が悪いわけでもなさそうで、他の人にはこんな目付きしません。

  • 同僚男性の行動について

    職場の男性(既婚者で一回り年下)が一時期、二人きりになると「○○さん(私のこと)は僕の永遠のアイドル」だとか、人前でも可愛いや、私が退勤する時には「好き過ぎて挨拶にきました。」等と言ってくることがありました。 私は既婚者ですし、年上なので間に受けず、「はいはい。またまた~」などとかわしていました。 一緒に飲みに行きたいと言うので複数人で何度か飲みに行き、楽しい人にだし、第一印象よりいい印象だったので友人として仲良くしてもいいと思っていました。 最近では襟足だけをカットしただけなのに「髪切りましたか?」とわざわざ言いにきたり、仕事で嫌なことがあった時に「今度聞いて下さい。」と言ってきたり下の名前で呼んできたりするので、職場友達のような感じになりたいのかなと思うのですが、日によっては突然「○○さんは怖いですね。」と言うようなマイナスなことを言ってきたり、知り合いの男性をカッコいいと褒めたら「飢えてるな」と失礼な言葉を口にしたり、そっけない態度だったり距離感を感じる時があり訳が分かりません。 マイナスなことを言われるとイラっとくる時もあります。 仲良くしたいのか、私が知らないうちに彼に嫌なことをしていて嫌みな発言してくるのか、訳が分からず疲れてきました。 職場ですし年上なのでマイナスなことを言ってきてもだいたいのことは冗談ですませますが、面倒に思うこともあります。 職場なので嫌な雰囲気になりたくないですが、嫌みな発言には嫌だと言うべきか、彼が子供っぽい人だと思い今まで通り流しておけばいいのか… 彼はいったい何なのでしょう?

  • 既婚者男性の方、教えてください。

     忘年会シーズン、私(独身女性)は別の職場の上司(既婚者男性)と 2人で飲む約束をしました。  「いつにしますか?」と聞いたら「最近子どものことでいろいろあるの で、延期したい」とのことでした。家庭を持っていると色々あるなぁ・・・ と思い納得していたのですが、上司は職場の忘年会には参加するようです。  やっぱり男女2人が一緒に飲むことに、抵抗があるのでしょうか?

  • 男性の気持ち

    こんばんは。 19歳女性です。 座って下を向いて仕事をしていたら、私がすねたような悲しそうな顔をしていたらしく、一緒に仕事をしていた既婚男性に声をかけられ頭をちょんと触られました。 男性からこんなことをされるのはあまり経験がなくびっくりしてしまいました。 あと、これも仕事中の話しなのですが、とても狭い場所で2人で壁にテープを貼っていました。私が先頭をきって貼りその後ろから男性が貼ってくると言うふうにやっていました。でも、私の貼るスピードが遅くて男性が抜かして行こうとしました。その時に男性が私の後ろ側を通りテープは私のお腹側に回したので後ろから抱きしめられているような感じになってしまいました。こんなことをしなくても私が男性にテープを渡すこともできたのになぜこんなことをしたのかわかりません。 ちなみにその男性はボディタッチも普通にしてきますし、体の距離もすごく近い人です。 なぜこんなことをしてくるのでしょうか?教えてください。