• 締切済み

鼻息が荒い男性について

私の好きな人は既婚者です。その人とは職場が一緒で、仲良しな方だと思います。 仕事中、二人きりになったり誰もいない所で、近い距離に来て両手を掴まえられたり脇腹を触られたりします。別にそれはいいのですが、触ってるとき彼の鼻息が荒くなったり目つきが変わるときがあります。 男性が鼻息が荒くなったり目つきが変わるときって何を考えているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

そりゃ~!やりたい!と、思ってる時でしょう! それ以外に、鼻息が荒くなる原因がありますか?笑

• g0721475
回答No.2

好きな人に触れられる事に興奮しているのです。 既婚者なのでそれ以上の事は考えていないと思 いますが、相談者様の心のスキがあれば危ない かも、ただ彼の家族を犠牲にするリスクは大き いです。まあ良い友達の線を越えずにいて下さ い。

回答No.1

「もう我慢できない。中に入れたい、中に出したい。」ってことだけを考えているよ。