• 締切済み

旦那とこれからの人生

連れ子再婚して今年で6年。旦那との間に5歳、4歳の娘。 去年に旦那が女装してるのを知りました…そして男の人とのメールのやりとりもありました。去年にその事で話し合って、離婚する前に別居してお互い今は何が大切なのか冷静に考えてみようと私がいいましたがその時に旦那が「最後にもう一度チャンスをちょうだい。女装もしないし男の人とのメールもしない。もしまた同じ事をしたら離婚するから」と言われました。そんな話し合いあってから数ヶ月後…今もまだ女装してるし男の人を求めるメールもしてます。 旦那の言い分→女装したのは仕事のストレス発散で男の人を求めるメールは興味本位でしただけで実際にはしてないから何も悪い事はしてない。 仕事のストレス発散だったら何をしてもいいのでしょうか?旦那は私が携帯チェック知ってるのに証拠を消してなかった。 女装してる時は仕事を理由にしてます。忙しくて帰ってこれなかったとか出張があるとか…。 旦那のしてる事は間違ってないですか? 私の事を愛してるって言う言葉は本心なのでしょうか? 末っ子が生まれてから夜の夫婦はありません…私が求めても仕事で疲れてるから断られます。でも外では…。 旦那には家族が必要じゃない?と考えてしまう私は間違ってますか?淋しい、悲しい、惨めと思ってしまう私の気持ちは間違ってますか? 娘達は旦那の事が大好きです。 今どうしたらいいのかすごく悩んでます。信頼をなくした旦那とこれからどうしいくのがいいのでしょうか?誰か助けて… 文章はめちゃくちゃでごめんなさいです。

みんなの回答

  • oyatsuya
  • ベストアンサー率21% (111/517)
回答No.6

旦那さんが質問者さんを拒否してるって、旦那さんのどの行動から思えてらっしゃるのかなぁと。それは、質問者さんの趣味でなくて抵抗感もある行為を、自分は嫌だと伝えたのに続けているということを拒否と捉えてらっしゃるんですね? だから、愛しているという言葉と合致しないから、愛しているという言葉は嘘だわと思ってしまってらっしゃる。 見方を変えて、旦那さんの行為は拒否ではないと断定して、改めてその旦那さんを見ると、旦那さんの弱い部分が見えてきますヨ。支えが欲しいと思っている部分。 ところで、お子さんたちが寝静まった夜半の1~2時間?くらい、大きな女の子を一人、可愛がってあげてみませんか?オシャレを手伝ってあげたり服を貸してあげたり。一緒にドレスアップして写真撮ったり。そして一緒に好きなげいのーじんにキャーキャーして。 たま~にでも。 お家に幸せが満ちると思います。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.5

いかなる理由があろうとも、自分で「最後にもう一度チャンスをちょうだい。女装もしないし男の人とのメールもしない。もしまた同じ事をしたら離婚するから」と言ったことを全く守っていないのですから、離婚したければしたのでいいと思いますよ。約束を破られたのを、悲しく感じるのは普通のことです(ストレスが溜まっている時はしてもいい、という但し書きがついていれば話は別ですが、ないですよね?)。 自分の言ったことを、自分に都合のいい正当性を主張して守らない、と言う事実がその理由です。女装とか、他の男性とメールをしているとか、そういうことではないです。 こういう言動は、その他でも同じ結果になる可能性が高いので、信頼できなくなりました、とすればいいのではないでしょうか。 もちろん、そこを「大変なんだなあ、ストレス溜まって、こんな形で解消しているんだ」と理解できるとか、理解するよう勤めたい、と質問者さんがおっしゃるのであれば、そちらを優先していい問題だと思いますが。

  • oyatsuya
  • ベストアンサー率21% (111/517)
回答No.3

ただのストレス解消だと思います。 ストレスが強いと、解消法も変度が強くなります。 理解されやすい例えだと、前衛的とかいう芸術の絵画やハードな音楽で癒されたり。 そのとき本人が生活しているところのルールや常識から外れているほど、その短時間だけでもストレスから解放されるます。 体のマッサージを受けたことありますか?疲れが取れてゆったりしますよね。  それの、脳版です。脳のマッサージ。 でも、現実の自分の居場所との境界を意識しなくなると、のめり込んでしまって、そちらのほうが現実となってしまうことがあります。 でも、ご主人の場合は、現実の世界に、今のところ居場所があるので、戻れなくなることはないと思います。 現実の世界の居場所って、質問者さんとお子さんたちと、職場です。

lovetomama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。本当にただのストレス発散だけならいいのですが…でも嘘をつくのら完璧しないとだめですよね。何が旦那にとって本当の世界なのか私には分かりません。女性用の下着履くためかアンダーヘアはすごく綺麗に整えてるしムダ毛を綺麗に剃ってる身体を見ると辛いですね…。

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.2

ご主人が女装して男の人とメールして…というのを、あなたが受け入れられるか受け入れられないか、それが一番大きな問題だと思います。ご主人を感情的に責めても、理性的に話し合いをしても、止められないと思いますよ。なぜかと言うと、ご主人にはトランスジェンダーの要素があって、それはご主人の意思で変えられるものではないからです。  ご主人に悪いところがあるとしたら、仕事ではないのに仕事と嘘をついたことだと思います。ただ、あなたを愛しているのは嘘ではないと思うし、あなたが嫌がっているのがわかっているから、嘘をついてしまうんだと思います。あなたが淋しい、悲しいと思うのはわかります。でも、惨めと思う必要はありません。ご主人が本能で求めているものが何であれ、それを押さえ付けても欲しいと思ったのは、あなたとの家族です。そして、あなたとの間に2人もの子を生した、その事実は変わりません。  私は結婚して子供もいますが、両性愛者です。自覚したのは中学生の時でした。異性とお付き合いした人数よりも同性とお付き合いした人数の方が多くて、長く続くのも同性でした。しかし、主人と出会ってこの人となら一生一緒にいられると思ったから結婚しました。でも、主人に出会う前に長く続いた同性を人生を共にするパートナーとして決断できなかったことには、世間の目を気にしたという部分がなかったとは言えません。性同一性障害の方が戸籍を変更できるようになり、性的少数者の権利が認められるようになってきたとは言え、差別がなくなったわけではありません。学生時代、同性愛者を揶揄するような冗談を言う人、周りにいませんでしたか?悪気がない分、そういう冗談は当事者の胸に刺さります。そして、開き直って自分の本質を見つめることができれば良いですが、自分を押し殺して世間の規範に合う見せ掛けを自分の本質と認識してしまうと、自分の欲望の方向性も掴めないまま、必死で自分をコントロールしようとすることになります。  ご主人の方向性がどこにあるのか、今の状態ではよくわかりません。性同一性障害なのか、同性愛者なのか、服装倒錯だけなのか、ご主人が自分を見つめることでしかはっきりしないでしょう。ただ、男性性だけを求められる状態が、苦痛であるのは間違いないと思います。女装という形で、自分の中に隠されていた女性性を解放しているんでしょう。あなたが気にしている男の人とのメールというのがどこまで本気なのかわからないですが、あなたがそれを浮気と感じていて、女性とのメールのやり取りを責めるのと同じように責めると、ご主人が壊れちゃうような気がします。多分、女装する自分、男の人とメールする自分というのを、ご主人は自分の中で許容できていないのではないでしょうか。”仕事のストレス”って言い訳しているあたり、自分の本質としては認めたくないんじゃないかという感じがします。あなた望むご主人像に沿いたいというのは、ご主人自身の気持ちの中にあると思いますが、欲望のタガが外れてしまった上、自分の欲望の方向性をきちんと掴めていないご主人だから、自分でもコントロールが効かず、どうして良いのかわからない状態に陥っているのではないでしょうか。  女装を、パチンコみたいな依存性のある趣味と同じように捉えて対処しても、上手くいきません。無理やり止めさせても、ご主人が自分を押し殺して我慢しているだけで、また何かのきっかけで今回みたいに爆発します。お互いに今は何が大切か冷静に考えようとは伝えたんですよね。でしたら今は、ご主人が自分の本質を見つめ、どのように自分を認識し直すか、考えがまとまるのを待つしかないと思います。そして、あなたはどのようなご主人なら受け入れられて、どのようなご主人なら受け入れられないのか、そのことを考えておいた方が良いと思います。  あなたもお辛いとは思いますが、ご主人も辛いんだということを理解してあげてください。奥さんに嘘をついたのは同じでも、若い女性とホテルに行って良い思いして…なんて浮気旦那とは全く違います。ずっと何かが違うと感じながら目をつぶってきた自分の本質を確かめ、認め直すことを今しているんだと思います。本当はもっと前にやっておくべきことだったんでしょうけど、あなたと結婚してお子さんができて、自分の人生が充実してきたと感じたからこそ、違和感が大きくなり、確かめなくてはいられなくなったのだとも言えます。確かめたいと感じたのも、あなたがいたからこそと思えば、結果がどうあれ、ご主人にとってはあなたは必要で、とても大切な存在であることに間違いはありません。

lovetomama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。旦那が女装してると分かった時、色々調べました。女装をやめられないのも理解したのでそれはやめなくてもいいと伝えたら旦那からもうしないと言ってきました。けどやっぱりやめれなくて…一番辛いのは、私は旦那を求めてるけどそれを拒否して旦那は違うものを求めてる…私にまだ愛情があるなら思いやりとして嘘を完璧に隠し通してほしかったです。 neneco3さんの私を必要として大切なのは間違いないと言いきってくれたら言葉すごく嬉しかったです。娘達のためにももう少し様子を見て頑張ろうと思う私がいたり、私達がいなかったら嘘をつく必要もなく自分のやりたい事が出来るのかなと思う私もいてます。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2131/10810)
回答No.1

あなたにそれを許す心があるのなら、協力して、子供を育てることはできないでしょうか? 旦那さんがお金を家に入れてくれるのなら、何の問題もないように思えます。 なたの気持ち次第です。 あなたに耐えることができないのなら、別れるしかないでしょう。

lovetomama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私に許す心があるなら…ただ女装してストレス発散してるだけなら許せます。今の生活があるのは旦那のおかげだし本当に感謝してます。結婚して一緒にいるなら完璧に嘘を隠してほしいですね…私個人の気持ちはもう限界かなと思うけど旦那を大好き娘達の事を考える我慢した方がいいのかなと思ったりします。今はまだどうするべきなのか分かりません。離婚したら今の仕事を辞めるから養育費は払わないと言われてます。

関連するQ&A

  • 旦那のことで。

    バツイチ同士なので、離婚だけは避けたいので、どうかアドバイスお願いします! 33才になる旦那は毎週末は会社の友達と飲み歩くのが大好きというか、それがストレス発散になってるようです。 束縛、口うるさく言われたりするのが大嫌いな人で何度もケンカになりました。 休みはパチンコ行って帰ってきて飲んで寝る。こんな休みを過ごしています。 結婚したころは、悪いと思ってか、私に合わせてか、なにか1つは家のことしてくれてました!半年たった今はその時間ももったいない!と好きな様に出歩きます。 たまには何かして欲しい、2人で出掛けて欲しい…と言い続けてきましたが、逆にそれが旦那にはストレスになったようで俺は構わないから離婚するならしてもいいから。と言われています。 こーいう男性にはどう接したらいいか?教えて貰いたくて相談しました。離婚危機なんです。子供は私の連れ子がいますし、もうみんなに迷惑もかけれないので、私が我慢して旦那を放っておこうと思います。 それが1番でしょうか?

  • 旦那の風俗の葛藤どうしたらいい?

    先日、旦那が出張で東京へ行きました。いつもは日帰りなのに今回は泊まりで。。何か怪しいと思い、悪いとは思いましたが、携帯のメールを覗いてしまいました。 風俗に行っていたみたいです。受身性感ヘルスというやつらしいです。 初めは絶対に許せない!!と思ったのですが、男の人は仕方ないんだ、それで、ストレス発散されて家族に優しくなってくれるなら我慢しよう、理解しようとも思いました。 でも、違いました。 出張から帰ってきて3日間、どうもイライラ旦那がしていて。。 私も、風俗に行った事を知ってしまっているだけに、そんな旦那が、許せない。一度は許そうと思ったけど、段々気持ち悪さまでも感じてきて。。。 この先、旦那と関係をもつなんて、今の段階では考えられないです。 子供もまだ小さく離婚なんて出来ないし、 もう風俗には行ってほしくない。 この事を、旦那にどう伝えたら良いものか。。。教えて下さい。 携帯を勝手に見た罰ですね。。。

  • 旦那のパチンコ好きに本当に困っています。

    旦那のパチンコ好きに本当に困っています。 現在は2歳の娘と私は妊娠5ヶ月です。 旦那は休みの度にパチンコへ行きます。小遣いは月2万円です。 初めはストレス発散になるなら、と自分の小遣い範囲内はOKしてました。 しかし悪化しています。 生活費から取ってまで行きます。 これが続いたので、生活費を隠したり口座に入れて「絶対パチンコには行かせない!」とした日があったのですが、そうするとずっと1日居て、私や娘に当たります。 暴力はありませんが、言葉や態度があまりにもひどくて、精神的に辛いので生活費の余った分(貯金する分)も渡してしまいます。 もう何度も何度も話し合いました。 旦那の主張↓ 行く理由は、自分の小遣いを少しでも増やしたい。 仕事のストレス発散。 お金を貯めて一軒家を購入したい。(現在は社宅に住んでいます。) 私の主張↓ ストレス発散ならパチンコ以外の事(スポーツや趣味)を見つけてほしい! お金を貯めるならギャンブルではなく、節約してコツコツ貯めた方がよっぽど貯まる! 娘と遊ぶ時間と私もお腹が大きくなってきたから少し休む時間が欲しい! です。 話し合う時は「もうパチンコには行きません。」とこれまで何百回も言いましたが、一週間過ぎればまた行きます。 借金はありません。 仕事の日は家に帰れば娘とよく遊んでくれます。 娘はパパが大好きです。 でもこの生活が続くなら・・と離婚も考えましたが、娘ともうすぐ産まれる子供の事を考えると、踏み出せません。 ご主人でパチンコを止めた方、パチンコ好きなご主人をもつ奥様、いろいろ意見をください。お願いします。

  • 旦那が

    初めて投稿させて頂きます私31、旦那33、結婚して七年。子供は六歳と三歳です夫婦仲は凄く良かったです。しかし年末に旦那が女友達の一人と出掛けていた事が発覚。3日位続けて会っていました。その友達とは結婚する前からの友人らしく毎年、誕生日だけメールをしていたらしいです。 私はメールしていたのは薄々感じていましたが、会ったりしてる形跡もないし、旦那のストレス発散なら‥と何も言いませんでした。 そんな事が何年も続き、私も幸せに暮らしていたのでまさか旦那がそんな事するとは大変ショックを受けています。発覚して、一応もう連絡はとらない、と言ってはくれたもの、年明けに一回、こないだの土曜日も会っていました。 多分体の関係はないと思います。 旦那には私の男友達が嫌だったと言われました。 私にも毎年誕生日にだけメールが入る男友達が居て、旦那のメールに自信を無くしていた時、ついホロリとなってしまってなかなか消去出来ずにいました。 でも電話もしてないし、会ってもいません。 それから何回かお互いその事についてケンカもしましたが、旦那もやめず、私もなあなあになってしまってる状態でした。 旦那はもう私が信じられないと言い、家族でいる時間がキツイと言っています。私は自分もずっと我慢してきたという思いもあり、納得が出来ないままです。 離婚した方が子供にいい、とも言われましたが、私は離婚したくありません。 そんな状態なのに夫婦生活があったり、優しくしてくれたり‥旦那も葛藤しているのでしょうか。 子供も離れたくないと言っています。 アドレスも変え、近々電話番号も変える予定です。 土曜日会ってたのも辛いけど許そうとも思ってます。いつかは戻ってきてくれると信じて。 信じているだけ無駄でしょうか。でも私は旦那が大好きでどうしても離れたくないです。 長文乱文で申し訳ありません。辛くて堪らず誰かに聞いてもらいたくて投稿させてもらいました。

  • 私は育児、ダンナはキャバクラ

    生後半年の子供が居ます。 子供が居ますがダンナはキャバクラへ(月1~3回くらい?)行きます。 多分キャバクラぐらい普通のことなんでしょうけど 正直、おねぇちゃんに会うより子供の顔見てストレス解消して欲しいなぁーと、思います。 私が勝手にダンナの携帯を見てしまい、行ったり営業メールが来たり(送ったり)しているのを発覚しました。携帯を見た事は言ってませんし、「行ってるの?」などと問い詰めてもいません。 男はたしかに会社で疲れると思いますがキャバに行かなくても「今日は早く仕事終わったから飲みに行くかぁ」があれば、発散できるじゃないですか。 女は「今日は子供が早く寝たから飲みに行くかぁ」の発散ができないんです。 男は会社で疲れてるんだからキャバクラに行って発散、なんて声もあるんでしょうが(だったら私も育児疲れをホストで発散するぞ、バカヤロー!)と思っちゃいます。 (でも時間・お金・勇気?がないんですよね・・) なんか、フェアじゃないなぁなんて感じてしまっています。 女は出勤時間や規則などに縛られていないから、その分ダンナがキャバ通いするのを我慢しなければならないのでしょうか・・・? 子供が邪魔!とは思わないけど、子供から離れてストレス発散したいなぁ~(遅くまで飲んだり、イケメンに会ったり・・(^^))なんて思う今日この頃です。 キャバ通いしているダンナさんを、皆さんはどう対処しているのでしょうか? またはどう止めさせてたのでしょうか? アドバイスや気持ちが軽くなるような考え方などを教えて下さい。

  • 旦那を信じれません。どうしたらいいでしょうか。

    結婚して1年半の21歳主婦です。旦那は31歳で仕事もすごく頑張ってくれてます。 結婚して3ヶ月して旦那に女好きな所がわかりました。会社の飲み会の時いつも朝帰りであまりにも遅い時は電話したりメールしたりしてました。でも無視されます。会社の飲み会の次の日たまたま旦那が会社に携帯を持って行くのを忘れてその日に女から何人か電話がかかってきました。怪しいと思人生で初めて人の携帯を見ました。履歴を見ると飲み会の時私の電話は無視していたのに、いろんな女に電話をかけまくっていました。私は手が震えました。旦那の事がほんとに大好きで信じていましたし旦那はそんな事はするような人ぢゃないと心から思っていたので。その夜話してストレスがあったから、会ったわけではないからいいぢゃないかと言って逆ギレされました。携帯見た事は謝りました。それから何回か同じような事があり、次は私はmixiをしていなくて旦那はmixiをしていました。旦那のアカウントでmixiのゲームを一緒にしたりしていたので私が旦那のアカウントでmixiをしていたのはもちろん知っていました。そのmixiで女と「デートしよう」とか変な内容のメールをしたりしていました。その時も会ったわけじゃないからいいとか、ストレスとか言われ最終的にmixiを辞めてくれたので許しました。次に大きなショックはSkypeでどこで知り合ったか知りませんが「○○ちゃんの事考えていた」などイチャイチャした変な内容のやり取りをしていました。その時も逆ギレされ離婚まで逆に言われそう言う話しになったら謝ってきました。そこでまた、会ったわけじゃないから、酒がはいってわからないとか、言い訳ばかりで反省なんかしてるように思えませんでした。でも旦那の事が大好きなので許したのですが、その2ヶ月後iPadは共同で使っている物で宅配便のメールを見た時に女とのメールがあり「○○ちゃんの声が聞きたい」「○○ちゃん連絡してほしい」などのまた最悪なメールをしていました。それを見た瞬間、涙が止まらなくなりまた裏切られた。何度も何度も、私はほんとに馬鹿だ。ほんとにおかしくなりそうでした。借金していたのも隠されていて私はどこまで嘘をつかれ、裏切られなきゃいけないの。と思い毎日毎日泣いてます。会ったわけじゃないから、酒のせいで、ストレスがあるからと言われ、最初はいつも逆ギレされ、実家に帰れ、など毎回言われ離婚しよと決意し離婚を切り出しました。すると謝ってきてたぶん反省していました。許しましたがやっぱり旦那を信じれません。たった1年半で何回も裏切られそれが積み重なって、旦那は信じろ、信じれんなら別れろと言ってきます。信じようとしてもいつも裏切ってるのはあなたなのにとすごく思います。毎日不安で、旦那の事大好きなのに少し怪しい所があれば疑ってしまったりほんと嫌な女になってしまっています。私はどうしたらいいでしょうか。信じたいです。旦那の事愛してます。けど、あのメールのやり取りや電話の事か頭から離れません。また私のわからない所で電話したり、メールしていたり、もしかしたら会っているんではないかと。コンビニに行くといって3時間帰ってこなかったり、コンビニにはいませんでした。コンビニに行くといって何故コンビニにいなかったの?と聞くとストレス発散で歩いていたと。すごくすごく不安です。また変な女と何かしているんぢゃないかと思ったりして。自分でどうしたらいいかわかりません。毎日泣いて、不安で、でも旦那の事好きなのでなかなか離婚まで決意できません。信じたいのにいつもあのメール、電話の事を思い出してしまい妨げられます。どうしたらいいでしょうか。おかしくなりそうです。

  • 夫が女性???

    結婚10年目、36歳主婦です。小学生の娘が一人です。 4年程前に夫から女性になりたい、せめて女装がしたいと告白されました。 夫の仕事がきついのがわかっていたこともあり、ストレス発散になるのならと、私と娘には見えないよう女装することを許してしまいました。 最初の女装を許してしまった私も悪いのですが、女装を許してからしばらくはいつもピリピリしていた夫が優しくなったのでいいかと軽く考えてました が、その後、女装はどんどんエスカレートし、通販で下着をやスカートを買い込み、とうとう自分は女性ではないかと言い出しました。 女装姿を子供に見つけられ、「パパは病気なんだよ(性同一性障害)」といっています。 子供はそうなんだ。と納得した様子で今でもパパ大好きです。 私はどんどん女性化にエスカレートしていく夫に嫌悪感を感じるし、価値観もあわないので離婚したいと思っていますが、子供が「パパがどんな格好をしていてもいいから3人で暮らしたい」と泣きます。 その姿を思い出すと子供が大きくなるまでガマンしようと思うときもありますが、私も一人の女性として男の人に甘えたり、頼ったりしたいです。 今の夫はブラもショーツもかわいいものをつけており、生きがいだと言います。 子供の事を思い、我慢すべきか別れるべきか本当に悩んでいます。

  • 『風俗は悪いと思わない』と言う旦那…どうしたら…。

    キャバ嬢との疑惑があり、旦那の携帯を見ました。(旦那の承諾有り) するとソープのサイトを見ているのを知ってしまいました。 問い詰めたところ『まだ行ってないし、そんな余裕は無い』と。 仕事が早く終わる日もあるし、ヘソクリが有るのも知っていたので『行く余裕はいくらでもあるでしょ?』と言いました。 すると『風俗は金払って割りきってるんだから、何も悪いことじゃない。行こうと思ったら行く。行かないと行っていて行かれるより、最初から分かってる方がイイでしょ』と若干キレ気味で言われました。 泣きながら『たとえ割り切った関係でも他の人とヤルなんて耐えられない。行かないで欲しい。』と訴えました。 でも分かって貰えませんでした。 『別にストレス発散で行くんだし、金払ってんだから問題ない』と。 何度も何度も話し合いましたが、『行かない』とは言ってくれません。 分かってくれないので『行くなら離婚する。』と言ってしまいました。 旦那に『そんな下らない事で離婚なんて言うのか!自分の事しか考えず、子どもの事はほったらかしで!じゃあ、離婚したくなったら〈風俗行ってきた〉って言えば良いんだな!』とキレられました。 子ども二人抱えてやっていく自信は有りませんが、風俗を嫌だと言っても理解してくれない旦那と上手くやっていく自信も有りません…。 私が我慢すれば子ども達から父親を奪わなくて良いのは分かっていますが、毎日苦しくて泣いてばかり…。 私はどうしたら良いのでしょうか…? 助けて下さい。

  • 旦那の態度が許せない。

    旦那の態度が許せない。 妊娠中です。 旦那は仕事から帰ってくると毎日ゲームをします。 私達は再婚で私の連れ子(女の子)がいます。 最近夜遅くとゆうか明け方までゲームをしています。 私は先に寝ますが、夜中に変な雑音で目が覚め行ってみると 下半身はだかで、Hビデオつけっぱなしでリビングで旦那が寝ていました。 見ているうちに眠くなって寝たようですが、私達にはまだ保育園の子がいます。 旦那からすると義理の娘になりますが、とても可愛がってくれています。 たまたま今回私が先に気付いたからいいようなものの もし娘が見ていたらと思うと腹が立って仕方がありません。 最近、お腹も大きくなってきて前よりストレスを感じやすく 普段は男みたいに気が強いですが最近はちょっとした事で泣いてしまいます。 私達はもうすぐ転勤も控えています。 精神状態が不安定なのも旦那は十分知っているのに、なんなんでしょうか。 先ほどそれに激怒したとこ、*おいおい、落ち着けって* って言われました。当然落ち着けるわけはなく*あっち行って寝ろ!!* って言いました。 一人エッチするのはかまいませんが、その状態で寝てたなんてありえません。 私とのエッチもちゃんとあるのでそうゆう不満はないと思います。 今まで大きなケンカをしたことはありませんが今回は許せません。 あっけらかんとした態度で全然反省の色はないので、罰をあたえたいです。 みなさんでしたらどうしますか?

  • 家に帰らない旦那

    以前から旦那の浮気や仕事のことでご相談させていただいてました。 その旦那が今週火曜日の昼ぐらいに「職安とバイトに行く」と出て行ったきり連絡もなく帰ってきません。電源は切られていないので携帯通じるのですがまったくでません。またメールの返事もありません。 月曜日の夜に旦那と私の連れ子である娘のことで少し言い合いになりました。そのことがあったのでたぶん電話に出ないんだと思います。 以前浮気がわかった時に相手といるときに私からの電話を無視するようになってからいやなことやうるさく言われるんであろうと感じると連絡を絶ってしまうようになりました。私としてはやり直すつもりで来たのにもう連絡を絶たれること、帰らないことに限界を感じています。なのでメールに「もう離婚しよう。届を書いてほしいし、あなた名義の通帳などもあるからとりあえず帰って来て」と送りましたが返信なしです。 私はダラダラするの嫌なのではっきりさせたいのです。お金は火曜日の時点で2万ちょっと持っていました。あとは着替えはもともと無頓着な人なので気にしてないと思います。もうすぐ給料日になるので帰ってくるかなとは思ってます。でも帰って来ない場合、離婚届けはどうすればいいのでしょうか? また帰ってきてもこなくても離婚するつもりなのですが、やっぱりお給料は使ってはダメですかね?今月光熱費・家族で入っている携帯代だけでもほしいのですが・・。