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RX7 どこが好きですか?
RX7 が好きな人にお聞きしますが どこが好きですか? FC FD どちらが良いですか? 最終形態は、素晴らしい性能だったとか あとロータリーエンジン音は、本当に気持ちいいですよね?
- tgbyhnujmi
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- 国産車
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好きとまではいきませんけど。 やっぱりFDかな? ハンドリングは最上です、峠とか走ると酔いしれます。 ロータリーならではのレスポンスもレシプロとは比較になりません。 SA、FCは貢献度としては感じられます。 お金に余裕あればFDまた乗りたいですね。
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- copemaru
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>RX7 が好きな人にお聞きしますが > どこが好きですか? 他に比べるものなど何も無いセクシーなボディ 高めのサイドシルを越えタイトなコックピットに身を収める メーターの中心にあるのはタコメーター キーを捻ると目覚める唯一無二のロータリーエンジン 軽量ボディによるギリギリのブレーキングと 低重心とフロントミッドシップによる カミソリのような切れ味のコーナーリング クリッピングポイントからの鋭い立ち上がり 実は咆哮はエンジン音ではなく エキゾーストノート FCは直線の加速は良かったが,FDはそれをコーナーリングマシンへと昇華させた。 今まで乗ったクルマの中で最高の一台 FD-3S RX-7 type RZ 昔の恋人のことは忘れたが,かつて愛したクルマへの想いは永遠。
- ska33
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サーキット/ワインディングを攻めるなら断然FDです。 鈴鹿では超イカチイFDを良く見かけますが、まだまだ現役です。ハイ FCよりもずっと重心が低いのでコーナリングふんばりマシーンです。 マニアなところでは、超高燃費で燃料は汁だく濃い目で、マフラー排気効率を良くするだけでばんばんアフターファイアするのがたまりませんな~。憧れます! そして、あの独特な流線型のセクシーボディーはエロくてモエえますね。 他社には無いエロさとマツダ的個性がにじみ出てる逸品です。 FCは純正のターボ特性は若干ドッカンな感じです。 ノスタルジーが好きな人にはオススメかも。 でも私的には、やっぱFD最高!
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