• ベストアンサー

40歳過ぎても恋愛経験のない男を女性はどう見ますか

女性は次のような男性をどう思いますか。或いは、みじめだとか可哀想だとかキモいとか思いますか。 女性に興味があり、恋愛に憧れていて、性的不能者でもない、本人も家族もいたって正常な男性で、40歳過ぎても女性と交際したこともセックスしたこともない男。

  • mix25
  • お礼率8% (64/723)
  • LGBT
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は女性です。 好きになり、交際をしてその事を知った場合えー!?なんで!?とは思います。 しかし、自分がその人を愛していれば特に問題は無いと思います。 ですが、好きになる前にその事を知ったら何かしらの問題がその人にあるのかもしれないとは感じると思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

奥手のかたと押しが強すぎる男性は女性経験に恵まれていない方が多く感じます。 誰でもいいから付き合ってほしいと思わずに、相手を好きになれるのであれば可能性は大いにあると思います。 惨めとか可愛そうとかは思いませんね。地球は広いですからパートナーにまだ出会っていないだけなのではないでしょうか

  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.1

大金持ち、超有名人以外なら、完全な欠陥品。それ以外何者でもありません。

関連するQ&A

  • セックス出来ない男性には恋愛資格がないですか? ※なるべくなら女性回答者を求めます

    35歳男性です。 恥ずかしながら、私はセックス不能です。 マスターベーションは出来るのですが、セックス(特に正常位)が出来ません。 セックス不能を理由に振られた事もあります。 セックス不能ですので、当選ホテルに誘うような事もありません。 変な想像をされがちなのですが、別に同性愛者ではなく、女性に興味がないわけではありません。 女性のミニスカート姿にも興奮しますし、パンチラを見た時は「ラッキー!」と思ったりもしますし、女性の体に触りたいという欲望もあります。 ここまでは普通の男性と変わらないのですが、男性が女性に対して一番楽しみにしているはずのセックスが出来なく、したいとも思いません。 女性器に挿入しても、勃起状態が長く続かないのです。 自分の乳首をつまんでもらうなどの刺激を加えられたり、女性上位の状態で、なおかつ乳房を触っている状態であれば、辛うじてイク事が出来ます。 しかし、そこまで苦労してセックスなどする必要はあるのか?、イキたければマスターベーションで充分だと、自分的にはそう考えています。 正常位でセックスをした後は体中が痛く、次の日はマッサージ店へ行ってしまいます。 自分にとってセックスは全く無意味の行為です。 また、軽度の潔癖症も持ち合わせており、クンニが出来ません。 女性器に顔近付けるなんて、考えただけでも吐き気がします。 彼女がいた頃は、キスやボディタッチ等の性的コミュニケーションは普通にありましたので、セックス抜きでも私は充分満足していました。 しかし、彼女はそれでは納得してくれず、恋愛関係にある以上、セックスは義務であるという事まで言われました。 付き合っている女性とのセックスは絶対なのでしょうか?

  • 恋愛経験がない

    初めまして26歳男性です。 恋愛経験がありません。 女性経験は10名あります。 人を好きになることがありません。 幼少期に男性に犯されてから人とSEXすると罪悪感が芽生えます。 自分自身は10代~20代前半迄はSEXに興味がありそれなりにSEXをしました。 人を好きになることができますか?

  • 27歳女性です。恋愛経験がないことについて。

    はじめまして。よろしくお願いします。 私は27歳の女性です。 私はこれまで男の人と付き合ったことがありません。 過去には何人か好きになった人もいましたし、告白したこともされたこともあり、まったく恋愛に興味がないということはないのですが、うまくいきません。 過去に好きになった人は、私の友達を好きになって付き合ったり(2度ほどありました・・)、好きになってうまくいくかな?と思っていたら実は彼女がいたり・・。 これまでうまくいったことがないことが自信のなさにつながってしまい、消極的になってしまい、悪循環になってしまっているように思います。 自信を持ちたいのですが、恋愛経験がないこと・これまで恋愛であまり良い思い出がないことのコンプレックスが大きいです。 見た目は、女性からはかわいいとかキレイと言われることもありますが、男性から「外見だけ」でモテるなと感じたことはあまりありません。 見た目の問題も少なからず影響しているとは思います。平均より少しぽっちゃりしてるので、ダイエットには励んでいます。 また、友達などの間では恋愛の話になることも多いのですが、経験がないので話すことがでず、 何よりこれまでまったく男性と付き合ったことがないのは自分に魅力がないから?人として大切なものが何か欠けているのでは?と考えてしまい寂しい気持ちになることが時々あります。マイナス思考は良くないとわかっているのですが・・ 幸い家族や友達には恵まれていますが、「恋愛」をしたいと真剣に考えています。 今は好きな人はいませんが、チャンスを逃すようなことはしたくないです。 コンプレックスはありますが、少しでも前に進むにはどうすれば良いか悩んでいます。 何か良い方法などアドバイスいただけたら幸いです。

  • 恋愛経験の少ない男は彼氏にしたくない?

    20代前半の男性です。 過去に恋愛経験が少ない(要はセックスの経験が少ない)ことが原因で、 彼女にふられたことがあり、それ以来、2年近く彼女がいません。 恋人同士の関係になったとしても、セックスが下手で嫌われるのではないかと いう不安に悩まされています。ちなみに、その女性は肉体関係を持った初めての女性でした。 なかなかいい出会いにめぐまれず、現在彼女はいませんが、 恋愛経験の少ない男は彼氏にしたくないものでしょうか? セックスに自信ないなら風俗にでも行って練習すべし、という意見も 聞きますが、そうしたほうがいいですか?(風俗の経験ありません) 近々、短期でカナダに留学します。日本人男性はもてないと言われているので 可能性はかなり低いので杞憂だと思いますが、仮に、現地の女性といい雰囲気になったときに セックス経験の少なさで嫌われませんか? 事情をご存じの方は教えてください。 カナダ人女性は付き合う前にセックスをすることも結構あると聞いたことがありますし、 日本人以上にセックスを重視するようなので。 私は、将来欧米圏で働くことも考えているのですが、このことが気にかかります。 男女さまざまな方から意見を頂けるとうれしいです。

  • 20代前半で女性経験100人ある男をどう思うか?

    初めに断っておきますが、私のことではありません(^^ゞ これは知り合いの女性が付き合っている男性の過去です。 彼女がこの事を本人から聞いたとき、引いたらしいのですが、 過去は過去として受け入れようと思っているそうです。 男性は、24歳の社会人。真剣に交際した人もいるようですが、 その方と別れてから遊びまくったそうです。 私などは、どうやったらそんなにセックスできるのか、 手口・やり方などは皆目検討もつきませんが、女性の方から こういう男性はどのように映るのでしょうか? こんな短期間に100人近くも相手をするなんて、される女性の方も 何を考えて身体を許したのでしょう?? 最近(かどうかわかりませんが)、あまりにもスポーツ感覚で セックスする男女が多くなったと思いませんか? これは一部の人の話なのでしょうか。 みなさんの考えをいろいろ聞いてみたいです。(男女可)

  • 20歳男は恋愛経験ないともう問題視される

    大学2年生で恋愛経験ない男って「いい歳して恋愛恋愛経験ない」にもう入り、大学で同年代の女性と交際するのは難しいですか? 大学2年生、つまり20歳において、同じ「恋愛経験なし」でも、女性は喜ばれる、変だと思われないが、男性は「大学生にもなってリードできない男は無理」「中高で女性と関わっていないのか」「中高で恋愛していない幼稚な男が大学で恋愛できるはずがない」などと思われるんでしょうか。 僕はネットあらゆるアンケートなどで、恋愛経験なくて多くの女性に引かれ始めるのは30あたりかはで、 ・髪型、眉毛、服装に気を遣えば低身長非イケメンでも高望みしなければ大学で女性の恋愛対象に入れる ・上記のように、高校までとは違い「自分の魅力が最大限の見た目で学校に行ける」 ・大学には様々な人がいるので影響され、高校まで自信がなく恋愛に奥手だった男性も、努力すれば遅くない と思っていたのですが、これは非モテに都合の良い妄想でしかなく、 大学における恋愛は、男性は 恋愛経験があり、女性のことがわかる男でないと恋愛できず、また、高校まで恋愛経験がないような男が、1年目でも彼女できなかった以上は、2年生以降はアプローチしても「年相応のアプローチができない」と見做され、30や40の童貞と同じような見方をされ、結局恋愛できずに社会人になるものなのではないか。 と思い始めています。 このように悲観しつつも、髪は美容院で、服も身長にあったおしゃれなものを着て「垢抜け」て、見た目で弾かれる可能性を少しでも減らす努力はしています。勿論見た目だけじゃないと思っているので、趣味のイラストにも、勉学にも打ち込んではいます。 学校が始まったら、サークルや学部で去年より積極的に女性と関わろうとは思っています。 皆さんの経験から、僕のような大学生が大学で恋愛できるのか、綺麗事なしで教えてください。 また、高校まで陰キャだったけど、大学生になって恋愛したくなった上で、ここまで悩んで容姿にお金を使うようになること自体は珍しいことなのでしょうか。

  • 恋愛経験がありません

    今年で31歳になる女性です。今まで男性との交際経験がありません。 好きな男性は出来るのですが、付き合いたいとまで思った事がなく、告白した事がありません。 昔から「なぜ、人は恋愛するんだろう?生きていく上で、必ずしも必要な事ではないだろうに・・」と、 不思議に思ってきました。ちなみに、子供の頃から結婚願望はありません。 ただ、セックスの経験がない事を最近悩んでしまうのです。 この様な人間は、めずらしいですか?異常でしょうか?

  • 女性経験が少ない男をどう思いますか?【女性に質問】

    アラサー男ですが、今まで1人の女性と5年くらい付き合っただけで、 他の女性とは交際したことがありません。 恋愛対象としたとき、不満に思ったりしますか? ちなみに、元カノに未練はありませんし、 結婚をズルズル引き伸ばしていたとかいうことはありません。

  • 「恋愛」は女性の幻想?

    男性というものが分かりません。 いろんな本を読み、実際に付き合ってみた経験からしても、男性が女性とつきあう理由も結婚する理由も、究極のところ、「セックスをするため」でしかないような気がします。 男性が”つきあいたい”と思うのは、自分がセックスをしたいと思う女性…でも本能的にはできるだけ多くの女性に自分の子種を撒きたいがゆえに、 長い時間、一人の女性を愛することはできず、ほどなく飽き、別の女性に目が行く。そしてそんな自分を、「男だから」と肯定する。 「恋愛」をして、「相手を愛している」のは、実のところ、女性だけなのでしょうか。男性は、女性のロマンチックな夢に、セックスするまでの間、渋々つきあってくれているだけなのでしょうか。 「恋愛」なんていうものは、女性が作り出した、幻想に過ぎないのではないか… そんなふうに思えてならないのですが、皆さんはどう思われますか?

  • 【男にとって恋愛がコストパフォーマンスの良いもので

    【男にとって恋愛がコストパフォーマンスの良いものではなくなって、恋愛で得をしなくなった男は恋愛に興味がなくなった】 恋愛に興味がなくなった男を振り向かせるためにまた女は次のステージに進化してきているらしい。 男は女と恋愛して得る対価はその女とのセックスで、セックスするために恋愛して得をするには会うたびにセックスするかセックスさせてくれない女とは極力会う回数を減らすことが最大のリターンを得られることを学んでいった。 女は股を開くと男は遠ざかるか態度が急変して優しさが薄れる経験上からかなり股を開くのを焦らすことを続けてますます恋愛はコストパフォーマンスが下がっていった。 でついに男は恋愛するよりセックスを買う方がコストパフォーマンスが良いことを学び、不況でますます美人がセックスを売る商売に進出してついにそこらへんの雑魚彼女候補よりよっぽど安上がりにセックスのリターンを得られるようになった。 で、女は恋愛すれば得をして売るのは自分のセックスだけで、男はお金を売ってセックスのリターンが得られないという経験を積み、お金で最初からセックスを買えることに気付き、それが彼女候補との恋愛よりコストが安いことを知る。 で、男は恋愛をしなくなった。もっとコストパフォーマンスが良い方法が出来たから。 女は恋愛出来なくなってリターンを得られなくなったので自分のセックスを売るようになった。 女は金になる恋愛を求めるが男は金が消える恋愛から遠ざかり、セックスは直接買うようになった。 女は男が恋愛に興味が薄れてきていることに気付いて安売りを始めている。 けど男は完全に美人と金でセックスして、お金を払わなくてもブスとセックスする意味を感じなくなっているのでブスが安売りを初めて20代後半の女が焦ってめちゃくちゃ自分を安売りしてるけどデート代は男持ちなのでご遠慮願います。と拒否しても必死にデートを売り込んで来る。が、自分で金を払う気はないらしい。 20代後半28以降になると自分の売り込みが凄いがもう働いてるんだからしかも自分が歳上で年下を落とそうと必死なら逆に奢るくらいでないとデートすら無理だと未だに気付いていないようなのでキツイ。 このおばさんにデート代を払って貰ってセックスするのもキツイ。逆にセックス代を貰いたいぐらいなのにデート代俺持ちでデートしよって言ってくる女が多いこと。 そのデート代で美人を買ってセックスした方がよっぽどコストパフォーマンスが高いってまだ気付いていないのが痛い。