• ベストアンサー

40歳過ぎても恋愛経験のない男を女性はどう見ますか

女性は次のような男性をどう思いますか。或いは、みじめだとか可哀想だとかキモいとか思いますか。 女性に興味があり、恋愛に憧れていて、性的不能者でもない、本人も家族もいたって正常な男性で、40歳過ぎても女性と交際したこともセックスしたこともない男。

• mix25
  • お礼率8% (64/723)
  • LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は女性です。 好きになり、交際をしてその事を知った場合えー!?なんで!?とは思います。 しかし、自分がその人を愛していれば特に問題は無いと思います。 ですが、好きになる前にその事を知ったら何かしらの問題がその人にあるのかもしれないとは感じると思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

奥手のかたと押しが強すぎる男性は女性経験に恵まれていない方が多く感じます。 誰でもいいから付き合ってほしいと思わずに、相手を好きになれるのであれば可能性は大いにあると思います。 惨めとか可愛そうとかは思いませんね。地球は広いですからパートナーにまだ出会っていないだけなのではないでしょうか

• kia1and2
回答No.1

大金持ち、超有名人以外なら、完全な欠陥品。それ以外何者でもありません。