• 締切済み

これって日割りって事でしょうか?

TSUTAYADISCASで 『【会費のご請求について】 初回ご請求(来月1日〆)は、今月分日割+来月分月額となります。 (本日以降、月末迄にサービス停止・解除申請された場合は今月分日割のみ) 以降は、毎月1日〆にて当月分月額をご請求申し上げます。』 というメールが今日2月1日10:52に来ていて、先程2月1日17:00にサービス停止したのですがこれって日割りの1日分だけになるでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

未会員ですが こちらの情報では月末締めになっています http://qa-top.tsite.jp/faq/show/231?category_id=10&page=1&site_domain=qa-discas&sort=sort_access&sort_order=desc 手続きが完了した時点は完了メールが届くまで分からない 手続き受付は15時半までと記載されています 2月の1ヵ月分の請求が届くと思います 新規加入は日割り清算ですが 解約時は当月分と書かれています