• 締切済み

毛玉ができにくく汚れが目立ちにくいタオルは

毛玉ができにくく色が汚くなりにくいのは黒かなと思って黒を使ってたんですが、黒いタオルに出来る毛玉はグレーっぽかったです。 毛玉ができにくいタオル、汚れが目立ちにくいタオルは何色ですか。 ちなみに黄色系と茶系の色は好きじゃないので候補からはずして教えてください。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

マイクロファイバーのタオルは毛玉が出来にくいです。 ただ、欠点もありますから http://matome.naver.jp/odai/2142689843938888101 を読んで判断してください。

chouhukutei
質問者

お礼

マイクロファイバーのタオルは使ったことありますが、拭きにくいですよね。