• ベストアンサー

FTislandのファンミについて

初めてファンミに参加するんですが、本人確認があることを知らなくて、本人確認書類を何も持っていないので困っています。 過去に行ったことがある方、本当に本人確認はありますか?保険証ではダメなのでしょうか?もし、分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファンミに限らず、基本的に本人確認には保険証は使えると思います。 事前予約なら保険証で十分じゃないでしょうか。 そのイベントの主宰者に電話で問い合わせるのが一番確実だと思います。

aiko9465
質問者

お礼

顔写真付きのものが、必要らしくて… 一度、問い合わせてみます。 ご回答ありがとうございました!