• 締切済み

ボクシング、キックボクシング、総合格闘技の向き不向

ボクシング、キックボクシング、総合格闘技の向き不向 について、 無料体験、 有料体験、 じっさいにジムに通い判断する、 いがいに、 ジムに通う前に、 どれが一番 じぶんに向いてるか 判断する方法ありますか

• 武道

みんなの回答

• asdffgfu
回答No.1

このような質問が出る時点で格闘技、武道、武術全般について、あなたは全く向いていないといえます。

sharma151035
質問者

補足

ご協力ありがとうございました。 ケンカが大変つよい知人の質問です。 すべての高校のトップクラスの不良をたおし、 うわさが勝手にひろまり 極道事務所に、スカウトされたひとの 質問です。