- 締切済み
マイ・コンピューターにプリンターの表示がない
- マイ・コンピューターにプリンターの表示がない場合、問題の原因としては以下が考えられます。まず、プリンタードライバが正しくインストールされていない可能性があります。また、接続が正しく行われていないことや、プリンター自体の故障なども考えられます。問題を解決するためには、まずプリンタードライバの再インストールを試してみることがおすすめです。
- マイ・コンピューターにプリンターの表示がない場合、まずはプリンターとコンピューターの接続状態を確認してください。USBケーブルなどの接続が正しく行われていない場合、プリンターは正常に認識されません。また、プリンタードライバが正しくインストールされていない場合も表示されないことがあります。問題が解決しない場合は、プリンターの故障の可能性も考えられますので、メーカーに問い合わせることをおすすめします。
- プリンターを使用するためには、まずプリンタードライバをインストールする必要があります。インストール方法は、プリンターのメーカーウェブサイトからドライバをダウンロードし、指示に従ってインストールするだけです。また、プリンターとコンピューターの接続にはUSBケーブルなどを使用します。接続後、コンピューターのデバイスとプリンターの項目を確認し、表示されていない場合は再度接続を確認してください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- パソコンの事で
他のコンピューターがプリンターを使用中です。 と表示されて印刷が出来ない。他は使用していないのに。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 他のコンピューターがプリンターを使用中
mg6700 で無線LANを使用し、印刷をしようとすると「他のコンピューターがプリンターを使用中です」と表示されて印刷できません。プリンターは買い替えたばかりです。パソコンは1台のみです。スキャンは出来る状態です。どなたかお分かりの方よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 他のコンピューターがプリンターを使用中です。
使ってないのに、以下のメッセージが表示される 「他のコンピューターがプリンターを使用中です。 以下のステータスは、そのコンピューターの使用状況を表します。 --- 印刷データを作成中です。」 機種:MG3530 印刷できません。 プリンター再起動すれば、印刷ができたりしますが、根本的解決したいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコンとプリンターが繋がらなくて困っている
パソコンとプリンターが繋がらなくて困っている。すぐに使いたいです。プリンターが電源ついているのに、オフラインと表示されていて、繋がらなくて困っている ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 「他のコンピューターがプリンターを使用中」となる
ix6830をwifiで利用しています。最近、頻繁に「他のコンピューターがプリンターを使用中」というメッセージが表示されて、印刷したい時に印刷できなくなりました。PCを再起動すると直る場合もありますが、1枚印刷した後にすぐに同じメッセージが表示されることもあるので、急ぐ時には困っています。原因と修復方法をご存じでしたら教えていただきたく、どうぞよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- パソコンからの印刷ができません
パソコンから印刷をしたいのですが、プリンターをオンラインにできません。プリンターは電源が入っているのですが、パソコンではオフラインと表示されます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンター設定
My Image Gardenにて印刷設定(プリンター設定)で購入したプリンター(MG6730)が表示されないのはなぜですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコンにプリンタードライバーが間違って表示される
MG4230のプリンターがMG3630の表示になる。だから、 MG4230のプリンターでプリント 出来ない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができないのですが
MG7100プリンター 他のコンピューターがプリンターを使用中です。以下のステータスは そのコンピューターの使用状況を表します。の表示が出て印刷ができない。どおすれば印刷出来るのか。教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー