• ベストアンサー

DEALS

突然、IEの表示が遅くなりました。 また、必ずフリーズします。 そしてamazonなどを表示させると、 DEALSという広告が、多量に出てきます。 brought by PriceFountainというタグが付いています。対処方法をご存知の方、助けて ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次あたりのページを参考に削除できませんか? 2つ目のページと同じ状況でしたら、「PriceFountain」というアドオンとして、入り込んでいませんか? IEでは、ツール→「アドオンの管理」で、すべてのアドオンを表示してみてください。 (ブラウザアドオン DealPly DEALS! アドウェア削除アンインストール方法 【広告表示】) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/dealply-adware.htm (DEALSの広告を消す方法) http://kentikusi.jp/dr/blog/7370/deals%E3%81%AE%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%82%92%E6%B6%88%E3%81%99%E6%96%B9%E6%B3%95

lollipop2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変助かりました。