• 締切済み

Hot Deals!などに困っています。

いつの日からかはわかりませんが、 amazonのサイトを開くと「Hot Deals!」と「Recently Bought 」という広告が出てきてとても邪魔です。 他のサイトで調べてもよくわからず、消えなかったり、難しく理解できなかったりです。 どうにかこれを消す方法をわかりやすく教えてもらえませんか? 使っているのは「InternetExplorer」です。

みんなの回答

• KappNets
回答No.3

No. 2 が補足します。 Firefox では機能拡張 (Extensions) の内の macvx 1.0 を Disable にすると申し上げましたが、Safari では機能拡張の内の MacVeXe を Disable にすると治ったようです。

• KappNets
回答No.2

私は mac / Firefox で "Hot Deals!" が発生しました。アマゾンには限りませんが... Firefox を開いて、Tools > Add-ons > Extensions のところに示されている機能拡張 (Extensions) の内の macvx 1.0 を Disable にしたら今のところ "Hot Deals!" は消えています。(Disable でなく Remove でもよいと思いますが、念のため Disable にとどめています) 私の場合ウェブ情報にある各種方法はダメでした (おそらくそれらの情報は原因と対策が古いのでしょう)。

• ddeana
回答No.1

下記の記事が参考になるかも。今のIE11を削除してIE10を再インストールしたらOKだったというものです。 http://assistant.blog37.fc2.com/blog-entry-14.html それ以外の方法で消えたという報告もあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12121384562