• ベストアンサー

DEALS という宣伝の表示の消し方!?

こんばんは。 環境は、 WIN7で、IE10です。 最近、DEALSという宣伝が 楽天やヤフーショッピングを開くと 画面右下に表示され、大変困っています。 また、インターネットを開くと、 必ず、小さな、宣伝みたいなものが表示されます。 どうにか、自力でなおそうと、調べましたが、 削除方法が分かりません。 お手数ですが、アドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.revouninstaller.com/revo_uninstaller_free_download.html の一番下にある左側 レボアンインストーラー 無料版をインストールしてみてください。 レジストリーレベルから 削除できます。 それか、ブラウザーをリセットしたらダメでしょうか? インターネットオプション→詳細設定→リセットで。

akashikibu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一度、再起動したら、BrowseToSaveが削除できましたが、 また、ネットを開くと、小さい広告は出なくなり、 楽天を開くと、DEALSが出ました。 よって、ブラウザをリセットして、 もう1度、アドオンを見てみたら、 ん?surfandkeepというものがあったので それを調べたら、すみません。 これも、犯人だったみたいです! そこで、すぐに、コンパネで削除したら 今の所、出なくなりました! 改めて、URLありがとうございました。 こういうソフトがあるんですね。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1
akashikibu
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました! たぶん・・ですが、 犯人は、「BrowseToSave」のようでした。 しかし、削除できない状態でして ただ今、奮闘中です。 改めまして、とても助かりました!