-PR-

解決済みの質問

質問No.7711615
困ってます
困ってます
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数6
閲覧数16637
DEALS! 広告窓 楽天とか 消せないく困る
DEALS! という広告窓が右下に出て困ってます

過去スレみたけど削除できませんでした。

プログラムの追加と削除の中にはありませんでした。

ツール インターネットオプション 検索 設定 の中の、
ツールバーと拡張機能 検索プロバイダーにもありません。

簡単に、消す方法ないでしょうか?
投稿日時 - 2012-09-22 18:58:27

質問者が選んだベストアンサー

回答No.6
>サポートで教えてくれるんですかね?
>ウィルスとかスパイウェアってわけではないだろうから・・

それも含めて、一度問い合わせて聞いてみるといいと思います。
「おまかせ!偽セキュリティソフトクリーンナップサービス」
http://safe.trendmicro.jp/products/popupcleanup.aspx?cm_sp=Sup-_-oma-_-cleanup_s
http://safe.trendmicro.jp/products/fakeavcleanup.aspx
この様なサービスも行っているので、何らかの対応はしてもらえるとは思いますが・・。

前レスまでの、URL先の対処法で解決できなければこの様な時のサポートだと思いますし、これが無理だとするとリカバリをするのが一番かも・・。
投稿日時 - 2012-09-28 14:11:11
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
補足
ウィルスバスターに問い合せました。
状況をメールでうpして下さいとのこと。
一応対応してくれるんですね。
解決できるか微妙ですが
投稿日時 - 2012-09-29 12:56:37
お礼
ウィルスバスターからの返信どおりにやったけど、だめでした。

やけくそでアドオンを、4つほど無効にしたら直ったけど。

動画プレーヤー関連のどれかだと思うけど。
投稿日時 - 2012-10-06 16:58:01

ベストアンサー以外の回答 (5)

回答No.5
>セキュリティーはウィルスバスター使ってます

前レスまでの、URL先のツールや方法を利用しても解決しない場合は、ウイルスバスターのシステムチューナーを利用してみたり、サポートに問い合わせて対処法を聞いてみてはどうでしょうか。

「ウイルスバスタークラブセンターお問い合わせ」
http://www.trendmicro.co.jp/support/vbdell/inq/index.asp
http://esupport.trendmicro.co.jp/pages/JP-2081797.aspx
投稿日時 - 2012-09-27 14:16:33
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
補足
サポートで教えてくれるんですかね?
ウィルスとかスパイウェアってわけではないだろうから・・
投稿日時 - 2012-09-28 13:07:56
回答No.4
>アドオンにもありません

となってくると・・
原因となっている、インストールされた物を判断できればいいのですが、分からない場合はアドウェアの駆除ツール等を利用してみるのもいいかもしれません。
既に、何らかのセキュリティ対策ソフトがインストールされていたらそれと競合する事も考えられるので、その場合は注意してください。 セキュリティ対策ソフトは共存出来ない事が多いので、一つ削除して一つ入れて・・という感じで試す必要があると思います。

「オンラインスキャンによるクロスチェック」
https://www.ccc.go.jp/flow/03/340.html
https://www.ccc.go.jp/flow/03/321.html
オンラインスキャンは、問題がないので初めにこちらで検出されるか試してみるといいかもしれません。
投稿日時 - 2012-09-26 18:52:45
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
補足
セキュリティーはウィルスバスター使ってます
投稿日時 - 2012-09-27 13:36:11
回答No.3
>プログラムの追加と削除の中にはありません

「Uninstalling DealPly | DealPly」
http://www.dealply.com/uninstall/
http://www.dealply.com/uninstall-firefox/
DealPlyというのは無かったですか?

もし無かったとすると、今度はブラウザの拡張機能(アドオン)内にあるかもしれません。
利用されている、ブラウザのアドオンを調べてDealPlyを削除してみてください。


http://support.microsoft.com/kb/827315/ja
投稿日時 - 2012-09-26 17:40:27
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
補足
アドオンにもありません
投稿日時 - 2012-09-26 18:28:50
お礼
度々ありがとうございます
cプログラムのなかも見ましたが見つかりませんでした。
投稿日時 - 2012-09-26 18:33:26
回答No.2
「アプリケーションのアンインストール(削除)方法」
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5402-5698
Windows XPも、表示が違うだけで方法ややる事は同じなので、上記のURL先を参考に探してみてください。
もし、あれば削除する事で表示されなくなるかもしれません。
投稿日時 - 2012-09-24 14:26:04
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
補足
プログラムの追加と削除の中にはありません
投稿日時 - 2012-09-26 11:09:28
回答No.1
恐らく、無償で利用できるフリーウェアをインストールした時に紛れ込んでインストールしてしまったソフトがあると思います。
「アプリケーションのアンインストール(削除)方法」
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3808-2299
通常のソフトの削除方法で、「FoxTab」や「Dealply」に関連するソフトを探しだして削除してください。

念の為に、セキュリティ対策ソフトやオンラインスキャン等でウィルス等の感染がないかも、確認しておくといいかもしれません。
投稿日時 - 2012-09-23 15:26:46
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
補足
xpです
投稿日時 - 2012-09-24 08:52:39
お礼
ありがとうございます。
探してみます
投稿日時 - 2012-09-24 08:50:18
この質問は役に立ちましたか?
3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

回答募集中

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

ネットショッピングのサブカテゴリ

-PR-

特集

背筋がゾクゾクする心霊体験を要チェック!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

発見や気づきのある調査結果をお届け!

OKDreamsにあなたの「夢」を投稿して!
抽選で30組60名様に試写会ご招待!

このQ&Aの関連キーワード

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

-PR-

ピックアップ

-PR-