パスワードの設定方法とは?

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOKのWin8.1を使っていますが、アカウントのパスワードを設定する方法がわかりません。
  • 以前はパスワードをスルーしてデスクトップ画面に移動できていましたが、最近はロック画面からパスワード記入画面に移るようになりました。
  • パスワードを設定する手順を教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

アカウントのパスワード

LIFEBOOKのWin8.1を使っています。 質問ですが、今まで、アカウントのパスワードを設定しながら、パスワードをスルーしてデスクトップの画面に移動できていたのが(多分、いろいろやっているうちに、何かに触れたのでしょうか)現在は、ロック画面からパスワード記入画面に移り、パスワードを記入しなければデスクトップ画面に移動できません。 懸命にスルーできるよう設定をしようとするのですが、思い出せません。どなたか教えて頂ければ幸甚です。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.2

下記のサイトに図解で説明されているので、参考にして設定し直ししてください http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014273

noname#230377
noname#230377
回答No.1

パソコンへのパスワードは設定した人にしか判りません。 簡単な方法はリカバリーでしょう。 ただ、ローカル起動という方法もあるようです。 まずは、パソコンの取扱説明書をよく読んでください。