• 締切済み

入院の途中放棄。

一昨日は精神不安で寝れなく、昨日は眠剤を使ったら、寝れました。今日、病院にいる圧迫感から、その場にいたくないという精神状態から過呼吸になりそうに病院中を徘徊しました。夜、眠剤を飲んだんですが、効かなく、寝れないということから、また病院を徘徊することに。 精神的にもう病院にいたくないんだと思います。これらを理由に退院を早めることができるでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

措置入院でなければ、 退院できるのではないでしょうか。 但し、主観的な考えで退院しても、自宅で、家族の 迷惑になるのであれば、畢竟、質問者さま自身が 快適に過ごせないことになって跳ね返ってきますので、 病棟での暮らしのリズムに慣れるなど、 病院での過ごし方を上手に変えてみられると 宜しいのではないでしょうか。 トータルで、考えて、 皆さんのシアワセになる選択を してみてください。 Good Luck! All the Best.

noname#218319
noname#218319
回答No.3

医者と親に相談してみたら。

noname#221057
noname#221057
回答No.2

任意入院なら可能ですが、それ以外では無理だそうです。

• ada-596-3n
回答No.1

ここで聞いても意味がありません。 ドクターに言いましょう。