• ベストアンサー

ゼミ同士の飲み会をやろうと

タイトルにもあるようにゼミ同士の飲み会を行おうと思うんですけど、グループ単位って人数多いですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224808
noname#224808
回答No.2

ゼミ間交流が目的なら人数多くても問題ないんじゃないですか。 むしろたくさん参加してくれるなら願ったりかなったりじゃ。 まぁさすがに100人近くになったりすると多すぎて幹事が大変ですけど。。。

その他の回答 (1)

回答No.1

そのグループ単位というのが何人程度を表すのか明かさないと答えようがないのでは。