• 締切済み

原油先物相場

底は何$くらいと予想?

• buke7
  • お礼率53% (315/586)

みんなの回答

• human21
回答No.1

とても難しい質問ですね。 市場関係者では、25ドル前後、20ドル前後、10ドル台と 3つの意見があるようです。 また、今後のポイントですが、イランの原油輸出再開と 3月末に来るアメリカの銀行の動きによって、アメリカの 多くの石油掘削会社が倒産すると予想されています。 多くが倒産する結果、需給バランスが良くなるとの憶測があります。 私の力では、明確に答えられなかった事をお許しください。

buke7
質問者

お礼

確かに明確にわかる人とかいませんよね 回答ありがとうございます