• ベストアンサー

駐車場で180°回転させるテーブルはある?

jajauma97の回答

• ベストアンサー
  • jajauma97
回答No.2

こんばんは。 経験者とかではないのですが 質問に興味を持ちまして 検索かけて探してみました。 http://www.page.sannet.ne.jp/nishitaki/sub1.htm こんな感じのものでしょうか... 違ってたらすみません。

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/nishitaki/sub1.htm
nyanyan2001
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 う~ん、かなり良い感じですね。