• ベストアンサー

スカパーCD:UK

スカパーの272チャンネルで放送されているCD:UKについて知りたいです。 これはUKの番組を何週間遅れかで放送しているようなんですが、正確にどのくらい遅れているか知りませんか?たとえば7月3日に放送したものは1番早くてスカパーではいつ放送されるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spinky
回答No.1

こんにちわ~正確にはわかりませんが、1週間じゃないことは確かです。2週間~3週間ってところでしょうか?731chで放送のtotpは2週間くらい遅れの放送だから、多分それくらいかと思いますよ~