• ベストアンサー

スカパーお尋ね

今月の中旬にスカパーから送られてきた冊子で 12月2日だか3日だかそのあたりで、2011ドイツW杯の日本代表(なでしこ)が出ている全試合(予選から決勝まで)の放送があると見た記憶があるのですが、 番組検索しても引っかからず困っています。 その冊子を捨ててしまったので確認もできません。 どなたかご存知の方、何日の何時から何チャンネルで放送されるのか、教えて下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.1

誤表記の様ですね。 http://www.skyperfectv.co.jp/oshirase/premium/2012/1126_007.html 次号に詳しい日程とチャンネルが載ると思われます。

rossarossa
質問者

お礼

まさかの誤表記…。┐(´-`)┌ 楽しみにしていたのにィ~。 回答ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.2

「ヨムミル!」には、 12月3日にch614/ch739の「フジテレビONE」で後0:00~深1:00まで放送すると告知されています。 しかし、ガイド誌で確認すると、その時間帯に放送の予定がありません。 http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/911200134.html 上記のフジテレビのHPのOAスケジュールでも、次回の放送日が未定になっているので、変更になった可能性が高そうですね。

rossarossa
質問者

お礼

私も変更になった可能性も疑ってはいたのですが、 どうも誤表記だったようですね…。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • スカパーとスカパー2

    スカパーに加入しようかと思っているんですが ちょっと前にスカパー2なるものが出てきたようで悩んでいます。 見るのは音楽番組とレジャーチャンネルぐらいだとおもいますが PPVでどうしても見たい番組もあるんです。 スカパー2ではPPVは見れないような事書いてましたのでどうしたもんかと思ってます。 初回放送が12月21日なんでそれまでにスカパー2でもPPVが視聴可能になったりしませんでしょうか? 先々考えると新しいスカパー2の方がええんでしょうか?

  • スカパーでW杯放送断念。どこで放送やるか??

    スカパーで、2014年のサッカーW杯放送、断念 というニュースを聞きましたが、 どこかで、全試合放送されるでしょうか? 毎回、W杯は、全試合録画しているので、 一つでも欠けると厳しいです。 宜しくお願いします。

  • スカパーとスカパー2の画質

    今度、スカパーに加入しようと思っています。 見たい番組は、ディスカバリーチャンネルとキッズステーションです。 スカパーとスカパー2のどちらでも放送しているようなので、どちらにしようか迷っています。 スカパーの画質はあまり良くないと聞いたのですが、スカパー2の画質はスカパーよりも良いのでしょうか。

  • 世界バレー決勝の生放送はないの?

    ただいま開催されている世界バレー、TBS地上波、CSTBSチャンネル、BS-i、そしてスカパー無料放送では生放送を含め、全試合放送されているようですが・・・・ 肝心の決勝戦がスカパーの放送では録画放送になっていました。 メダルが絡んでこない試合が生放送で、メダル獲得が絡んでくる試合を後で・・・っておかしくないですか?? 普通逆ですよね(汗)?? 日本戦は生放送されないのはいつものことで、分かっているのですが、先日のグランプリなどは日本以外の試合は生放送だったので、決勝が見たかった私はショックでショックで・・・。 決勝戦を生放送する予定のチャンネルなどはないのでしょうか?

  • ハワイで放送しますか??

    今月の28日から修学旅行でハワイ(オアフ島)に行くのですが31日に行われる日本代表対シンガポール戦(W杯アジア一次予選)の試合がすごく見たいです!!!!ハワイで放送予定があるかどうかご存知の方・・・回答待ってます!!(o^-^o) よろしくお願いします(m_ _m)

  • スカパーで放送されている・・・

    以前、スカパーで発売前のCDのプロモが流れていたんですが今もやっているのでしょうか? また、やっているなら詳細(チャンネルや番組名、放送日など)を教えてください

  • スカパーの画質

    スカパーのTBSチャンネル1で、 普通のスカパーCh.296とスカパープレミアムのCh.616とでは同じ時間に放送される同じ番組では どちらが画質は良いでしょうか。

  • スカパーの「アニマックス」と「キッズステーション」

    スカパーでアニメ専門チャンネルの上記2番組ですが、 この2社は別会社の経営ですよね? 今月の番組表を見ても同番組は一つとして放送されていませんが、では片方で放送した番組は決してもう一方では放送されないのでしょうか? 例えば今アニマックスで天空のエスカフローネが放送中ですが、アニマックスでの放送終了後、数ヶ月・数年先にキッズステーションで放送される可能性というのはどうなんでしょうか? スカパーの基本料の値上げもあってどちらか一つの契約にしようと思っているので悩んでます(~ヘ~;)

  • W杯 予選と本戦の代表メンバーについて

    初歩的な質問かもしれないのですが・・・。 15日にW杯ドイツ大会の日本代表メンバーが発表されるようですが、 予選を戦い抜いたメンバーと、 本戦で戦うメンバーは違うのでしょうか? だとしたら、 W杯出場を目指して一丸となって予選を戦っていたメンバーのうち、 本戦には出場できない選手がいるとすれば、 体調の良し悪し、怪我の有無など諸事情が関係あるとは思いますが、 心情的に何か釈然としないものがあるのですが。 予選を戦ってW杯出場決定に喜んでいたものの、 本番のW杯の代表に漏れた選手がいたとしたら、 どんな気持ちなんだろう・・・と。 W杯ともなれば、 普段やっている試合の「一軍」「二軍」(サッカーには適さない言葉かも)といった状況とはまた違うと思うのです。 予選から本戦まで一貫したメンバーで戦って欲しい気もしたり。 非情な勝負の世界、 その時に最高であろう選手をそろえる・・・仕方が無いことなのかな。

  • スカパーの現地実況

    ドイツW杯で生放送ができないスカパーの実況や解説の人は、どうして現地実況するのでしょう?  私にはよく意味がわからないし、スタッフが現地に行きたいだけのように思われます。お金の無駄使いをせず、視聴料を下げてほしいと思うのは私だけでしょうか?(私が現在加入しているサッカーセットは月に約5000円もします。) データスタジオっていうのも、しょうもないデータしか供給できず、いろんなものの無駄使いに見えます。テレビ局って有料放送でもそんなものなのでしょうか? 一応W杯チャンネルの181chは無料放送ということになっていますが、基本料金という意味不明な料金を払わないと見れないし、CMがあるわけでもないので(少しはあるのかな?)、結局は視聴料で補っているのでは? と思います。