• ベストアンサー

スカパーお尋ね

今月の中旬にスカパーから送られてきた冊子で 12月2日だか3日だかそのあたりで、2011ドイツW杯の日本代表(なでしこ)が出ている全試合(予選から決勝まで)の放送があると見た記憶があるのですが、 番組検索しても引っかからず困っています。 その冊子を捨ててしまったので確認もできません。 どなたかご存知の方、何日の何時から何チャンネルで放送されるのか、教えて下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.1

誤表記の様ですね。 http://www.skyperfectv.co.jp/oshirase/premium/2012/1126_007.html 次号に詳しい日程とチャンネルが載ると思われます。

rossarossa
質問者

お礼

まさかの誤表記…。┐(´-`)┌ 楽しみにしていたのにィ~。 回答ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• xiansui
回答No.2

「ヨムミル!」には、 12月3日にch614/ch739の「フジテレビONE」で後0:00~深1:00まで放送すると告知されています。 しかし、ガイド誌で確認すると、その時間帯に放送の予定がありません。 http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/911200134.html 上記のフジテレビのHPのOAスケジュールでも、次回の放送日が未定になっているので、変更になった可能性が高そうですね。

rossarossa
質問者

お礼

私も変更になった可能性も疑ってはいたのですが、 どうも誤表記だったようですね…。 回答ありがとうございました!