• ベストアンサー

韓国版のコミックスを購入する方法

タイトルの通りですが、日本で発売されたコミックスの「韓国版」を購入したいと思っています。 韓国まで行けると現地で直接購入できるのですが、コミックスを買う為にわざわざ行けませんので、通信販売などをしているサイトやお店などございましたら、教えていただけますと幸いです。 ちなみにコミックスのジャンルは「ボーイズラブ」です。 ちょっとした豆知識なども大歓迎ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokusuda
回答No.2

希望の品はありませんでしたか、、、。 少し手間はかかるんですが、後は輸入代行で 取寄せを扱ってくれる韓国漫画専門店「ハニル堂」とか、 韓国の通販書店「教保文庫」とか、、、。 「教保文庫」はハングルのフォントがいるし、 海外通販なので時間がかかるし韓国語はいるし、 最後の手段としておいて、、、(笑 http://www.kyobobook.co.kr/ 「ハニル堂」に問い合わせてみては如何でしょう? 韓国作品が主体のお店なんですが取寄せ(輸入)してくれるようです。

参考URL:
http://www.hanildoh.com/index.html
kise1719x
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 この度、無事に本を手に入れる事ができました! 本当にありがとうございました。

kise1719x
質問者

補足

何度もご回答いただき有難うございます! 早速「ハニル堂」に問い合わせをしてみましたので、返信があり次第、こちらの方にもご報告させていただきたいと思っております。

その他の回答 (1)

• kokusuda
回答No.1

アジア関係のコミックスで定番はここでしょうね。 「アジアコミックス」 他にも海外書籍専門の書店などもありますが、 手軽さ、通販などを考えると一長一短があります。 また、個人や商社で書籍を輸入する場合もありますが、 流通量は少ないようです。

参考URL:
http://www.asia-comic.com/
kise1719x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! サイトに飛んでみましたが、残念ながら希望の商品はありませんでした。ただ、入荷リクエストを受け付けてもらえるみたいなので、そちらを根気良く続けたいと思います!