• ベストアンサー

海外版CD購入について

こんばんは 最近、オークションなどで見かける 国内アーティストの海外版CD 例えば、中国版や韓国版などで 国内発売とジャケットが殆ど同じで 文字のみ違っていたり、その国の言葉で歌っていたりするCD 新品を購入できる、ネットのお店をご存知の方いらしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• mutoto
  • お礼率92% (336/363)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、お早うございます。 全てを網羅してる訳ではないですが、 【YesAsia.com】というサイトで購入出来ると思いますよ。 音楽・海外版 音楽・中国版 音楽・台湾版 とかで検索してみて下さいね。 http://us.yesasia.com/jp/Search/SearchResult.aspx お役に立てればイイのですが・・・。

mutoto
質問者

お礼

回答、有難う御座います。 お気に入りにいれました。