• ベストアンサー

彼氏がお姉さんと一緒に寝ていたら。

彼氏のアパートに行ったら前日から彼のお姉さんが来て泊まってました。そこまではよかったのですが、布団は二組あるのにひとつの布団で姉弟が寝ていたのです。幼い姉弟ならわかりますが22歳の姉と19歳の弟が一緒に寝るのをどう思いますか。 (1)仲がいいんだなと思い深く考えない。 (2)姉とはいえ異性なので彼女の私としてはあまり気分はよくない。 (3)布団が二組あるのに一緒に寝るなんて、まさかと要らぬ心配するかも (4)私の枕にお姉さんの匂いがついちゃう~と思う。

• mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213453
noname#213453
回答No.2

私だったら、やっぱり彼のお姉さんでも気分悪くなっちゃうかな…(笑) もし綺麗だったり可愛いお姉さんだったら尚更、心配になっちゃうかも(笑)

mix25
質問者

お礼

綺麗なお姉さんで、2人とも下着姿で布団の中にいるところを目撃しちゃったらアウト!ですか?

その他の回答 (4)

回答No.5

私は3です。 気持ちとして嫌なので、話し合います。 お姉さんと仲良いのはわかる 私もお姉さんと仲良くなりたい ただ、異性であることを意識せずにはいられない 心が狭いと思うかもしれないけど、一緒に寝てほしくない。 今後また同じ場面を目撃したらつらいかも、 など。 聞き分けのいい女を演じるのか 自分が強くなるか 今後のために今からきちんと話すか など。 でも、しばらく様子見るのもアリかなあ。 異性関係が一番辛いですよね。

• mindy73
回答No.4

実の姉なら別におかしくないと思いますよ

回答No.3

(2)(3)だね。

回答No.1

2番か4番が普通ですよね。 でも1番だと思いたいです。 私は一組しか無かったので同じ布団で異性と寝たことありますが、思うと大変なことですよね。 あまり気にせず、仲の良い姉弟ということにしましょう。(*^^*) そうじゃないと貴女も困るでしょ。彼のこと好きなら、信じてあげなくちゃ。