• ベストアンサー

彼氏がお姉さんと一緒に寝ていたら。

彼氏のアパートに行ったら前日から彼のお姉さんが来て泊まってました。そこまではよかったのですが、布団は二組あるのにひとつの布団で姉弟が寝ていたのです。幼い姉弟ならわかりますが22歳の姉と19歳の弟が一緒に寝るのをどう思いますか。 (1)仲がいいんだなと思い深く考えない。 (2)姉とはいえ異性なので彼女の私としてはあまり気分はよくない。 (3)布団が二組あるのに一緒に寝るなんて、まさかと要らぬ心配するかも (4)私の枕にお姉さんの匂いがついちゃう~と思う。

  • mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213453
noname#213453
回答No.2

私だったら、やっぱり彼のお姉さんでも気分悪くなっちゃうかな…(笑) もし綺麗だったり可愛いお姉さんだったら尚更、心配になっちゃうかも(笑)

mix25
質問者

お礼

綺麗なお姉さんで、2人とも下着姿で布団の中にいるところを目撃しちゃったらアウト!ですか?

その他の回答 (4)

回答No.5

私は3です。 気持ちとして嫌なので、話し合います。 お姉さんと仲良いのはわかる 私もお姉さんと仲良くなりたい ただ、異性であることを意識せずにはいられない 心が狭いと思うかもしれないけど、一緒に寝てほしくない。 今後また同じ場面を目撃したらつらいかも、 など。 聞き分けのいい女を演じるのか 自分が強くなるか 今後のために今からきちんと話すか など。 でも、しばらく様子見るのもアリかなあ。 異性関係が一番辛いですよね。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.4

実の姉なら別におかしくないと思いますよ

回答No.3

(2)(3)だね。

回答No.1

2番か4番が普通ですよね。 でも1番だと思いたいです。 私は一組しか無かったので同じ布団で異性と寝たことありますが、思うと大変なことですよね。 あまり気にせず、仲の良い姉弟ということにしましょう。(*^^*) そうじゃないと貴女も困るでしょ。彼のこと好きなら、信じてあげなくちゃ。

関連するQ&A

  • 彼氏がお姉さんと一緒に寝ていたら。

    女性の皆さんに質問です。 あなたの彼氏が風邪ひいたとします。心配してメールしたら遠くに住んでいるお姉さんが仕事の関係でこちらに来ていて、お粥とか作ってくれたとの事です。翌朝彼のアパートに行ったら、お姉さんは泊まったらしく、狭いアパートで布団もひとつしかないので彼とお姉さんが一緒に寝ていました。彼はパンツ1枚、お姉さんはブラとパンツで寝ていました。 あなたは、彼女としてどんな心境になりますか?お姉さんは以前も何度かあった事があるので間違いなく彼の姉です。

  • 彼のお姉さん。

    付き合って3ヶ月半の彼のお姉さんについてです。 お姉さんは現在妊娠していて、予定日は年末から年始にかけてのようです。 初めての子供でとても楽しみにしているようです。 彼と私は付き合って3ヶ月なのですが、お互い20代後半で結婚も考えているので、来月から一緒に住むことを考えています。 お互い旅行が好きなので、年末もどこか旅行にいけたら・・・と漠然と考えていたのですが。 お姉さんは出産の時には、弟(私の彼)にも立ち会ってほしいようなのです。 旦那さんももちろん立ち会うでしょうし、両方の両親も立ち会うようなのですが、普通弟も立ち会うものなのでしょうか。 もちろん仲の良い姉弟なので、気持ちはわかるのですが、少しは私に気を使ったりしないのかな・・・。と思ったりします。(何か予定を立てるつもりじゃなかったかなとか。) 彼と私とお姉さん夫婦で会う機会もあるのですが、その度に「年末は空けといてね」と彼に念を押しています。 私としては、それはおめでたい事だし、彼が帰るのも別にいいのですが、彼は以前からお姉さんに頭が上がらないところもあるので、気になって・・・。 私はまだ一緒に住んでないのですが、結構頻繁に電話でやり取りをしているようで、その時にも年末の事は念を押されているようです。 少しでも、気持ちを聞いて欲しいと思ってしまうのは、私のわがままでしょうか。

  • 姉と弟で2人一緒に住んでるのって引きますか…?

    20代前半の女です。 今は2つ下の弟と2人で一緒に住んでいます。 歳が近い割には(?)、昔から仲は結構いいです。 家族だし、弟は料理とか家事が結構できるほうなので 2人で生活するほうが何かと便利だと思ってるんですけど ある人(男性)に弟と2人で住んでると言ったら 「え、弟と2人で住んでんの!?」という感じでちょっと驚かれました。 弟と2人ってなんかちょっと…的な軽く引いたような反応をされてしまったんですが 姉弟で住んでるのってそんなにおかしいというか、変でしょうか? その人に姉妹がいないとかで、感覚的にわからなかったのかなとか たまたまその人が「姉弟で一緒に住むなんてありえない」的な考えだったのかな? とも思うんですけど… 姉弟(家族)なんだから、いくら異性で一緒に住んでても絶対!何もあるわけないですし(^_^;) でもちょっと引くような反応されて、何か変な想像でもされたのかなって感じです(ありえないのに)。 考え方は色々あると思いますが、皆さんはどうでしょうか。 姉弟で一緒に住むのって嫌だと思いますか?

  • 貴女がこのお姉さんだったら

    貴女がこのお姉さんだったら、どのような判断、行動をしますか。 偶然、歳下の男性と知り合い、なぜか最初からお互いに魅かれ合うものがあり、気がついたら仲良く交友するようになりました。やがて、ふたりは結婚を前提とした交際に発展しました。 悲劇はある日、彼女の知れるところとなりました。彼女が幼かった頃、両親の離婚に伴って離れ離れになった姉弟がいることをだいぶ以前に聞いた事はあったのですが、その弟とは、まさに今の彼だったのです。 事実を知った衝撃、愛し合っている恋人が実の弟だったのです。 その恋人(弟)が何も知らずに、いつものように貴女のアパートを訪れる時刻が近づいています。いつものように抱擁し、激しくキスをし、貴女に重なってくるはずです。 貴女が、このお姉さんだったら、どのような判断、行動をとりますか。 (1)とりあえず行為を済ませてから、後から、全てを話す。 (2)男女の行為が始まる前に、全てを話す。 (3)何も話すことができず、機会をとらえて、いずれ話そうと思う。その間、何も知らない弟は当然貴女と重なり続ける。 今後の2人の事をどうしようと思いますか。姉弟である事実を知っても2人の愛になんら変化はなかったとします。 (4)何も告げず、理由を言わないで別れる。 (5)結婚はできないが、愛し合いながらヒッソリと暮らす。 (6)戸籍上は他人なので結婚し子供は作らない。 (7)お互い、別の結婚相手を探して結婚し、時々、男女として会う。

  • テロリスト志願してしまった親戚のお姉さんを誰か止めて!!!

    以前、顔の傷痕を残している親戚の男の子(18歳、高卒ニート) 彼については添付したページをお読みください。     ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4405626.html そのお姉さん(23歳、同じくニート)が、 病名は伏せますが、ある病気で25まで持つかどうか… という宣告を受けたそうです。 彼女は沖縄大好きで、沖縄の友達も4人いて、 沖縄に基地を持っている米軍に、かなりの反感を抱いています。 お姉さんから私に新年早々メールがきたら、 「私、今年テロ起こすよ! 車で米軍基地に向かって猛スピードで突撃してやる! どうせ長くない命なら、最期までのたうち回って死ぬよりも、 神風特攻隊みたいに潔く散って死にたい!」 お姉さん!あなたはそれで満足かもしれないけど、 後の家族や友達、米軍の遺族はどうなるの!? そんなことしたら9・11テロと同じじゃない! アメリカが日本を攻撃し始めるかもよ! 「じゃあアルカイダにでも入る。それか、弟を傷つけた韓国人にも復讐したい! 朝鮮総連に車で突っ込む!韓国大使館でもいい!」 やめてちょうだい!絶対に!! 反日感情ますます高めちゃうじゃんか!!! 弟くん!両親と一緒にお姉さんを説得してー!!! しかし、弟は逆に姉のテロ計画を支持しやがった! イケイケ姉ちゃん!米軍つぶせ! 朝鮮総連はオレがやっつける! ダメだ!この姉弟…。 どうやって止めたらいいのでしょう? でも、私がお姉さんと同じ立場だったら、 同じように憎い相手を倒してから死にたい、 って気持ちわかります。 それに安楽死できないのなら、爆弾抱えて一瞬で砕け散りたい、 って気持ちもわかります。 でも国際問題や戦争に発展してしまうような事は、 いくらなんでも…。 死んだら責任放棄していいのか!? 親の責任じゃないでしょ!?大人なんだから! どなたか、お姉さんに有効なブレーキをかけられる言葉、 知恵を授けてください!!! 弟はまだ冗談半分だけど、突然つっ走る気質があるので、 彼もストップさせておかねば…。 本当にどなたか、良き方法を待ってます!

  • 一緒に風呂に入ろうという弟

    先日、相談したものです。 https://okwave.jp/qa/q9687428.html 私はいま大学3年生ですが、一浪しているので22歳です。5歳下の弟から、一緒にお風呂に入ろう、と言われました。当然両親にも言い、注意してもらったのですが、私が親に言ったことをチクった、ととても怒ってて、とても嫌悪な関係になりました。 なんでだめなのか、姉弟なのに、というのですが、何かいい説明はないでしょうか? 理詰めに、と思い姉、弟の組み合わせとして、小学生、中学生、高校生、大学生の4つで、今の私たち兄妹のパターンは姉:大学生、弟:高校生ですが、世の中のありうる組み合わせとして、4×4=16の組み合わせがありますが(姉、弟なので、もう少しパターンは少なくなるもの気にしないことにします)、  (姉、弟)=(小学生、小学生)・・・・別にいいと思うので〇       =(中学生、小学生)・・・・微妙だけど5つ違いならありうるかも                     (入ってた記憶もある)       =(高校生、小学生)・・・・×  とか、理由をつけて説明してあげたりできないでしょうか? 私のあそこを見たい、なんて理由がよくわからないのですが困ってます。 大学生、高校生の姉弟は一緒にお風呂に入ったらいけない理由を示したくてお尋ねします。 恋愛・人生相談の夫婦・家族のカテゴリでお尋ねしますが、もちろん人生相談の家族の枠です。 よろしくお願いします。

  • 姉や妹と一緒の部屋の方。

    姉と一緒に家の部屋を使っている方にお聞きします。 両親と社会人の姉(21)・自分(16)で2DKのマンションに住んでいます。 姉が中学校に入ると隣の部屋で姉と二人で寝るようになりました、二部屋しかないのでしょうがないです。 当然、着替えも部屋でするんですが、弟の自分がいても平気で下着姿になって着替えています。 姉は寝る時パジャマですが上(ブラジャー)は付けてないようなので、朝着替える時は上半身裸です僕に背中を向けてはいますが、絶対に胸が見えないように隠して着替えているわけじゃないし、服を探したりしてると普通に胸が見えたりもします。 姉に「弟の前で下着姿になったり、オッパイ見られても恥ずかしくない」と聞くと。 「別に弟の前だから恥ずかしくない、じゃあ、あんた恥ずかしいの?」みたいな感じです。 僕が小学6年までは、姉と一緒に風呂に入ってました、姉は17歳です。 そのせいか、姉の下着姿や胸を見ても抵抗ないんですよね、異常でしょうか? 姉に対して異性を感じません、ただし同級生の女子には異性を感じるし女として見ます。 お姉さんのいる男性や、弟のいる女性は、どうですか? 僕たちきょうだいが変わってるんでしょうか? ちなみに今は、姉とお風呂に入ってませんが入ることに抵抗はないです。 姉に彼氏はいないようです。 ご意見お願いします。

  • 彼氏と彼氏の姉の関係について

    私は今20代後半で、同年代の彼氏と付き合って4年になります。 彼は仕事もよくでき、人柄もよく、私の親を含めた周囲からの評価は高いです。私自身、彼がそれまで付き合ってきた人とは違い、私の悩みなどに誠実に向き合ってくれるところに信頼を置いています。そんな人なので、年齢的なこともあり、今の彼と将来結婚することを考えています。 しかし、少し前に彼と雑談しているときに、彼のお姉さんがお酒を飲んで酔うと彼に抱きついてくるという話を聞き、驚いてしまいました。 もともと彼の話にはよくお姉さんが登場していましたし、2人姉弟で仲が良いのだろうとは思っていたのですが、姉弟(しかもどちらも20代後半)で抱きつくなんて、正直気持ちが悪いと思ってしまいました。しかも、彼も口調としては「酔うと厄介でさ」という感じですが、特にうんざりというわけではなく、楽しげに笑いながら話しており、そのことにも違和感を感じました。 私には歳の近い兄がおり、仲は良いですが、抱きつくなんて考えられません。 また、最近たまたま彼と出かけた先でお姉さんと鉢合わせになり、挨拶しようと思ったのですが、お姉さんが私に会いたくないと避けて行ってしまったということもあり、モヤモヤしています。 お姉さんにはまだお会いしたことはありませんが、元々彼氏の姉という存在に苦手意識があったのもあり、その話を聞いて以降、将来結婚したら面倒そうだな、と思うようになってしまいました。 最近は彼の顔を見てもその話が浮かんでしまいます。 この程度のことで嫌悪感を抱いてしまうのは、異常でしょうか。自分の感覚が間違っているか不安で、質問させていただきました。

  • 姉の裸でも性的対象になるものでしょうか?

    普段から仲の良い高校生の弟が居ます。 週末によく一緒に買い物に行ったりします。 昨日私がお風呂からあがってリビングに行った時にアイスが切れてたので、『ねえ、暇でしょ?アイス買って来て』と言いました。 すると弟が『マンコ見せてくれたら良いよ』と冗談っぽく・・・・。 バスタオル1枚でしたし、私は弟を異性として見てなかったので『なんだ、そんなことで良いの?』って感じで見せてあげたんです。 中まで見せてと言われ、手でおもいっきり開いて見せました。 そのあと弟が『ちょっとの間オカズにするよ』って言ったんです。 私としては罰ゲーム的なノリだったんですが・・・・ ちょっとビックリしました。 実の姉をそういう対象にできるものなんでしょうか? お姉さんや妹さんがいる方、お姉さんや妹さんの裸で興奮したりしますか? アソコを見たいと思ったりしますか?

  • 彼の姉のこと

    お付き合い中の彼の姉のことで悩んでいます。 つまらない悩みかもしれませんがよかったらご意見をください。 彼の姉は飲食店を経営しているのですが、 経営難で部屋が借りられず、 2年ほど前から1人暮らしの彼のところに居候しています。 事情が事情なので致し方ないとここまでは私も納得せざるを得ないのですが... このお姉さんがなにかと彼と私のことに干渉してきます。 正直、ちょっと意地悪かな?と思うようなことも。 私が彼のマンションに泊まりにいく日でも普通に家にいますし、 それだけでなくデートでどこへ出かけるのかまでチェックを入れている模様。 元々、彼の家庭はお姉さんと母親の家族で、なにかと仲がよかったようで いまだによく3人で食事に行ったりもしているのですが、 その食事会をわざわざクリスマスの日にセッティングしてみたり。 私にも弟がいますが、 子供の頃は兎も角としてお互い社会人となった今、 別に仲が悪いわけでもなく、ただほんとにドライな関係なので なんとなくこういう姉弟関係って受け入れがたいというか。 そもそも、私がおんなじ立場なら弟の幸せに水を差すようなことは ぜったいしたくはないと思うのでますます理解できないのです。 これって、「姉弟仲がよくてよろしいことですね!」 ...と思うことが普通なのでしょうか? なんだかよくわからなくなって客観視できなくなっている状態です。 目くじら立てず、仲良くやるのがいいのでしょうけども ちょっと他の方のご意見が聞いてみたいです。 よろしくお願いします。