• ベストアンサー

彼女に真珠の大小が1個ずつ2個横に雪だるまが寝そべ

彼女に真珠の大小が1個ずつ2個横に雪だるまが寝そべっているような金色のチェーン付きのネックレスを探しています。 おすすめを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tukunezx
  • ベストアンサー率61% (245/400)
回答No.1

予算が分かりませんが 2粒で寝てる雪だるまぽく見せたいなら チェーンはオメガのスルーネックレスのものにパールを通した物が良いかなと思います スルーネックレスというのは楽天とかだとこんな。 http://item.rakuten.co.jp/omotesando-lecrin/pd_a010/ 真珠を多く扱うお店ならば パールを大小二つ通したい という セミオーダーも聞いてくれるだろうし、場合によっては自分で小さめの貫通穴パールをルースで買って 通してから差し上げればよいかと

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自我を捨てろ。雪だるまになれ  >ご感想ください!

    18 自我を捨てろ。雪だるまになれ 最近、自我が強くなっていないか? 雪だるまは、吹雪の中でも身動きひとつとれない。 春が来れば、いやおうなしに溶かされてしまう。 そんな雪だるまが、文句を言ったことあるか、     ・・(略)・・ 自我を捨て、じっとたたずんでいるだろ。 だから、光り輝いているんだよ。 時には自我を捨て、雪だるまになることも大切なんだ。        by M (18 日めくりカレンダー)     ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 主コメント :   日本の生活のなかに だるまさん、親しんで呼ぶことが多い、  雪が降れば、だるま を作った思い出は多くある。  だるまの由来は だるま大師、禅宗の開祖とされている高僧である。  祝いのとき目を入れる だるま 座禅をしている姿であるようだ。  雪だるまは、大師の 雪の中での座禅の姿か!  雪のように 真っ白な、無垢の心と どんな色にも染まる大きなこころ、  溶けて無になり 地に染み込む。 >ご感想下さい。 、

  • 雪だるまの形の飴

    小さい頃、お母さんがよく食べさせてくれた、雪だるまの飴がまた食べたいです。 もう売られていないのでしょうか? 飴の名前が分かりませんが、半透明の雪だるまの形で、頭のバケツの色が様々で可愛い目も付いていました。 2センチぐらいの大きさでした。

  • 雪だるまの飴

     今、16歳ですが幼稚園に通っているころに  何回か食べていた雪だるまの形をした飴が  もう1度食べたいです。普通にスーパーなど  に売っていたのですが・・・  小さくて、1つずつ目などもついていました。  色は透明だったとおもいます。    覚えていらっしゃる方、情報ください。  きっと、もう売られてないでしょうが・・泣

  • 田崎真珠とミキモト 真珠のネックレス どちらがいい?

    真珠が一粒ついたネックレスを買っていただくことになりました 婚約者のお母様が、結婚のお祝いに買いたいとおっしゃっていただきました モノがモノだけに、一生つかえて、娘や孫に引継げるものにしたいと思います 真珠といえば、田崎かミキモトなので、見に行ったのですが、 同じ値段帯(10~20万円)で 田崎はデザインとネックレスのチェーンが気に入り、 ミキモトはネックレスチェーンはあまり好みではないのですが、 真珠のモノがいいなと思いました 田崎はチェーンがプラチナで、ミキモトはプラチナの取り扱いはないそうです チェーンがミキモトは安っぽいかなぁと思いました 真珠は、田崎は普通にモノがよいもの、ミキモトはピンクのオーラが出ているような美しいモノで、ミキモトに軍配が上がります デザインは断然田崎です 彼のお母さんは、三重で生まれ育ってるので、ミキモトが地元なので、ミキモトがいいのかなぁと思います どちらも選びようがなく悩ましいです 補足 好きなものを買ってあげるし、真珠じゃなくてもいいのよと言われましたが、真珠を選んだほうが喜ばれそうな感じです お母さんは、49歳 私は、26歳です

  • 雪だるまを作りたいと子供がいいます

    東京近郊に住んでます。 海に近く暖かいので、 雪はほとんど降りません。 子供が雪だるまを作りたいといいますので、 雪があるところにつれてゆきたいのですが、 車もなく、主人は休みがないです。 母子(娘4歳)でぶらりと行こうと思います。 東京駅から新幹線で行こうと思いますが、 (上越線か、東北新幹線になるのでしょうか) 2月に雪があるところで、新幹線の駅から近くて 1泊で、できれば温泉があればいいなと思っています。 (なくても大浴場があればいいです。娘が大きなお風呂が好きなので) どこかおすすめの場所があれば教えてくださると嬉しいです。 土日が第一希望ですが、幼稚園を平日に休んでもかまいません。

  • フォーマル用の真珠を安く買うには

    本真珠のネックレスを購入したいのですが、クリスマスや真珠の入札時期など、安く買える時期があるのでしょうか? 真珠はお手入れも大変そうなので、あまり高額なものはいらないと考えているのですが、おすすめな購入方法があったら教えてください。

  • 真珠に詳しい方、教えてください!

    真珠のネックレスの購入を検討しています。 予算は、10~20万円ほどで、一生使えるものをと思っています。 あるお店(ブランド店ではありません)のものを購入するか迷っています。 ・花珠(7.5-8mm)のネックレス 15万円 ・花珠のイヤリング付き ・真珠科学研究所鑑定書付き 全体として気に入ったのですが、1点だけ気になる点が。 鑑定書によると、色は「ピンクグリーン」となっているのですが、 珠によって、ピンクに見えるものと、グリーンに見えるものが混ざっています。 とはいっても、ネックレスをつけて鏡をみると、どの珠も綺麗に白く光って見えるので、 近くでまじまじと見ないとわかりません。 この色のばらつきは、どの程度気にしたほうがいいでしょうか? (品質として重要でしょうか?) 真珠に詳しくないので、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 【javaアプレット】マウスにリンクした雪だるまを回転させたい

    【javaアプレット】マウスにリンクした雪だるまを回転させたい 現在、大小の丸2つで簡単に作った雪だるまをマウスにリンクすることができました。 マウスを右に動かせばそのまま雪だるまも右に動きます。 ここからがわかりません。 理想的には雪だるまは大きい丸を中心に回転させながらマウスの動かす方向に動く感じにしたいのです。 なにかアドバイスをください。 作ってるのに近いプログラム ↓ import java.applet.* ; import java.awt.*; import java.awt.event.*; public class test extends Applet { int posX = 50; int posY = 50; public void paint(Graphics g) { g.setColor(Color.red); g.fillOval(posX, posY, 50, 50); } public void init () { this.setSize(200, 200); this.setVisible(true); addMouseMotionListener(new MouseMotionAdapter() { public void mouseMoved(MouseEvent e) { posX = e.getX(); posY = e.getY(); repaint(); } }); } }

  • あこや真珠の色について

    慶弔両用できるような真珠のネックレスをネットで探し回り、青っぽい輝きをピンク色が取り囲んでいるような真珠で、「真珠の色:“グリーンピンク”」と記載されていた商品を購入しました。しかし届いた商品は「どこにグリーンが見えるの?」と言う感じの淡いピンク色で、鑑別書でも「ボディカラー:ホワイト系、光彩色:ピンク」と記されていました。 誤解のないように記しておきますが、届いたネックレスの品質自体はお値段から考えれば申し分ないもので、日本人がピンクの真珠を好むためピンクの方が値段が高い傾向にある、ということから考えれば、品質が同じなら私が思っていた色より余程高価なものかもしれません。ですからネックレスそのものには不満はありません。 ただ今後のために知りたいのですが、真珠屋さんがあこや真珠について「グリーンピンク」とか「ブルーピンク」とかおっしゃるのは、素人には判別出来ないようなほんとに僅かな色味のことを言っているのでしょうか?ネットの写真を見る限り、ホワイト系では青や緑のはっきりしているものはなかなか見当たりません。私はピーコックの黒蝶真珠のように、グリーンとピンクが鮮やかに同居しているようなお色を想像していたのです。 詳しい方々、よろしければご教授下さい。 あ、当初私が考えていたグリーンの強い色は、あこや真珠ですとクリーム系の珠になるみたいです。質問はホワイト系の真珠、ということでよろしくお願いします。

  • 真珠のネックレスについて。

    真珠に詳しい方の回答お願いします。 祖母が百貨店で真珠のネックレスを何年か何十年か前に購入してたみたいなんですが、白ではなくピンクのような黄色のような…なんとも言えない色です。これって劣化や変色のせいなのでしょうか?それともそう言う色なのでしょうか? 珠自体が黄色とピンクをいれたような色です。もし変色ならつけるの恥ずかしいのでとりあえず安いのでも良いから買おうかと思っています。